星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みみみ 南は、 朝比奈 を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 部長 揚羽

土屋君朝比奈君
堺君小熊君同様の感想●必要なしよ。

(-132) 2022/04/09(Sat) 23:13:20

【独】 夢乃

>>93 南雲さんから思考トレースを受けている可能性も考慮しつつ一旦解釈一致で弾いておこうかな。

(-133) 2022/04/09(Sat) 23:14:44

みみみ 南

確認した。
>>73
触れられ側の灰の挙動も見ないタイプか 明日喋ろ

(94) 2022/04/09(Sat) 23:15:15

【独】 部長 揚羽

夢乃さん
>>74>>75>>78見る限り、1番深く読み込み1番切り込んでる印象。
今日●はいらない白かは置いといて▼もしばらくいらない。

(-134) 2022/04/09(Sat) 23:15:45

【独】 夢乃

言われてみると木内さんも少しわからないですね。

(-135) 2022/04/09(Sat) 23:16:57

【独】 みみみ 南

/*木内から朝比奈に直ってる、ヨシ!
でもぶっちゃけ霊狼弱いの意味全然分かってねえから人類たち何言ってんだ?って思ってるとこはある

多分それ言うたらこの編成潜鷹と灰狼とクソ強占騙り出してなんぼみたいな形状説あるが

(-136) 2022/04/09(Sat) 23:18:08

獅童、小熊兄貴が揚羽部長に合わせてダジャレ言うてん。これが処世術か。

(A79) 2022/04/09(Sat) 23:18:22

【独】 磯貝

というか
強化狂人いたところでマゾ編成なんだよ
っていうのは主張していきたいね。

G16が狼村五分五分なんて言われてるのに、
縄一本と灰2人減らした上で、
偶数進行のオマケつけてるんだから。
Fよりマシだとしても、狂人が赤見えるくらいじゃ割に合わないよね。

(-137) 2022/04/09(Sat) 23:19:19

朝比奈

>>74★誘と感じた理由何?朝潜鷹視?
>>84☆CO回る前故、騙牽制に見え

決了〆

(95) 2022/04/09(Sat) 23:19:38

【独】 キザオ 氷川

1日目の占い先希望

◆未提出者

揚羽
土屋
比留間

(-138) 2022/04/09(Sat) 23:21:40

【赤】 磯貝

少喉村名物の漢文早くも来たね

(*85) 2022/04/09(Sat) 23:21:44

【独】

>>93
すき

食べたいけど勝ち筋的には▼かなあ…現状

(-139) 2022/04/09(Sat) 23:21:45

朝比奈、キザオ 氷川さんは丁寧な資料メモ作成、尊敬するっす!感謝!

(A80) 2022/04/09(Sat) 23:21:57

【独】 磯貝

白も赤も足りないんですが!!???
やはり僕は灰に生きるしかないんだね。

(-140) 2022/04/09(Sat) 23:22:57

部長 揚羽

木内君夢乃君は判断をバシバシ出せる枠なの放置で良いと思うわ。
次点で土屋君朝比奈君堺君も今日は●いらない
比留間君
>>46が白いわね。なんというか全く説明する気がなく自己完結でいきなり朝比奈君を殴ってるスタートが慎重さの欠片もない。
>>84 小熊君
能力組への絡みと>>16の切り込みを見る限り、もう少し灰に目がいってもいい気がした。
●の置き方がわざとらしい、具体的に潜鷹だったら、邪推をあたりがちょっと理由への蛇足気味に見えているのでなぜいらない説明まで必要か?の疑問を感じた。
自然ではなく黒いので【●小熊君】ね

(96) 2022/04/09(Sat) 23:22:59

土屋

【本決定了解しました】

自分のことを完全に棚に上げるんですが、300pt故か全体的に重さみたいなものを感じるんですよね。
そんな中でも夢野さんは自発的に切り込んでいけるんで貴重な人材かなと。
軽さで言えば堺さんも当てはまりますね。
>>27の乗っかりらへん等からフットワーク軽めに見えます。
この辺りはしばらく能力処理は当てないでも良いかと。

(97) 2022/04/09(Sat) 23:23:29

部長 揚羽、きっちしPtゼロよ

(A81) 2022/04/09(Sat) 23:23:39

みみみ 南、わかる。氷川の資料の視認性めちゃくちゃいいな。

(A82) 2022/04/09(Sat) 23:24:11

【独】 磯貝

なお僕はマゾ狼なのでFもG12も好きです。

(-141) 2022/04/09(Sat) 23:24:39

【赤】 磯貝

狩全然探してないんだけど、誰かセンサーある?

僕は搭載してなくて、中盤にCOされてるか、
盤面調整のつもりで喰ったところが狩だったりする。

(*86) 2022/04/09(Sat) 23:27:09

【独】 獅童

名前 アンカー 希望先
で集計するのは基本中の基本なんだが、やらない人多いよね。

(-142) 2022/04/09(Sat) 23:27:31

【独】

>>*86
遠い昔、狩は探さないものって教えがあってね…(

(-143) 2022/04/09(Sat) 23:29:17

【見】 高野、頭の中で締切と睡魔の追い比べが始まっている。

(a7) 2022/04/09(Sat) 23:30:05

【独】 磯貝

bbsは補正に慣れて無効化できてたけど、やっぱり難しいなぁ。
南雲さんは盤面調整、小熊さんは発言誘導でSG行けると思うけど
チップ補正の除外が難しくてちゃんとした戦力判断がつかない。

木内さんだけは普通に厄介そうに見えた。

(-144) 2022/04/09(Sat) 23:30:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残276pt
7回 残0pt
9回 残1pt
獅童
9回 残0pt
小熊
8回 残0pt
木内
9回 残16pt
比留間
9回 残10pt
南雲
5回 残0pt
揚羽
5回 残0pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
7回 残20pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
7回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら