星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

だいたいC狂とキレ作ってどうするの……?

(-87) 2023/05/25(Thu) 14:36:31

【見】 【墓】 モモコ

>>72アマミー、うーん。不同意。

>>73ヒマ姐、イイねイイね。
ヒマ姐も占い要らない枠に昇格かな。

(+148) 2023/05/25(Thu) 14:37:22

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

霊狂自体を考慮されないからアマミヤとのキレを先に取りに行く→全くない訳ではないので結局は有耶無耶になって霊とのキレ自体をあまり重視しない

(-88) 2023/05/25(Thu) 14:37:25

【見】 【墓】 モモコ

>>+144 ミズキちん
なるほどそこか、引用サンキュ。
うーんそうだねぇ……手のひら……返されるのかなぁ……

(+149) 2023/05/25(Thu) 14:38:26

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

分かった。
潜C(グレー1w)あんまり強いと思ってない人だ。

(-89) 2023/05/25(Thu) 14:38:34

【見】 【墓】 モモコ

え〜〜〜ミオぴょん偽なのかなぁ?
あーしはミヨっちの方が典型的な偽に見えてるんだけど。

ミオぴょん真、ミヨっち偽、ナキくん真、アマミー偽に見えるなぁ。異論は認める。

(+150) 2023/05/25(Thu) 14:43:56

【見】 【墓】 ミズキ

昔飴がたくさんある村がありましたが、最大20個もらっている人もいましたね。
村人は喉があるだけ永遠に喋るので、他喉は村有利です。
少喉は人外勝利をよく見かけます。

>>+149 モモコさん
7縄の村で狼がしなくてはいけないことは、占避けよりも縄を使う先を後半に残すことなので、初動の白置きは内容が重要だと思います。
便利枠での放置は、便利の内容に依って「便利なだけの人外」と言えるので、明確な内容がない場合は掌を返しやすいです。

その点では、僕はシラキさんの>>27は非常に懐疑的です。
ですが、ここでシスターパラベラムを上げる行為が人外に利点があるかと言われると、
おふたりのライン非ラインには取れないのでシラキさんの要素の取り方がぶれなければ白で今日は外せるか、とかで見ますかね……

じ、自語りみたいになってすみません……

(+151) 2023/05/25(Thu) 14:52:51

【見】 【独】 モモコ

人の出入りがあったからもっかいまとめ

アマミー、タマコばぁちゃん、ミオぴょん、ノブ、ヤナギ姐、パラ姐、リンリン、ホタルん、ヒマ姐、ミヨっち、ソロンち、アンズちん、ナキくん、シラキちん、ミズシロ姐

コハクちん、サンシ、ミズキちん、アオくん、ヒナぴょん、チトセん、スミレっち、トウコちん、わんわん

(-90) 2023/05/25(Thu) 14:53:35

【見】 【墓】 モモコ

>>+151 ミズキちん
うわ〜なるほどね、そういう戦略があるのか!!

自語りなんてとんでもないよ、ベンキョーになります! 教えてくれてサンキューな。

(+152) 2023/05/25(Thu) 14:56:37

【見】 【墓】 ミズキ

>>+152 モモコさん
こういうのを見るようになったのは、僕自身が初動苦手で狼に吊り枠にされるので……
吊り返すので事なきを得ますが、お取り置き感には敏感になるようになって……

ただ、初動って要素取り合いにくいのでホタルさんのいうような色取りに結びつき難い中に色付ける真面目な村もいますので、そことの違いを頑張ってます。

モモコさんは普段どういう初動の要素取りをされますか?

(+153) 2023/05/25(Thu) 15:00:21

【見】 【墓】 ヒナタ

お墓なんて自語りしてナンボじゃない?
ログが厚ければ厚いほど良いとされるわ。

>>+141>>+146イヌカイ、モモちん
ね。
ログ追う時間が少なく済むのは助かるわ。
喉が少ないと狼が勝ちやすいとは聞くけど、この村はどうかな?

(+154) 2023/05/25(Thu) 15:07:23

【見】 【独】 ヒナタ

分水嶺は500ptくらい?だと思ってるかな、体感。
私は村得意で狼苦手だから、
どっちでも300くらいで勝率トントンに収束しそう。

(-91) 2023/05/25(Thu) 15:08:56

【見】 【独】 ヒナタ

500飴1の参加しやすさは異常だと思う
400飴なしもお手軽でいいわよね。

(-92) 2023/05/25(Thu) 15:09:56

【瞳】 輝く瞳 シラキ

私の中に青チップと赤チップの2種類のアンズさんが居ました()
>>55みたいな意見出しを見るに>>68下段は余計なお世話でしたかね。

>>58>>60
ならば私もホタルさんには、好きに動いて貰いたいです。
ただし白黒要素の話をせずそれっぽい事ばかり言ってるようで有れば、他が白いという理由での消去法的占い希望を出す際には、ホタルさんを真っ先に挙げるとも思います。

>>72
私に合わせに来た可能性も過りますが、個人的には理解出来る占視です。

>>65は確認済みです。喉温存します

(75) 2023/05/25(Thu) 15:11:34

【見】 ミズキ、 ヒナタにお辞儀をした。

(a3) 2023/05/25(Thu) 15:13:55

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

ヤナギちゃん>>70
不思議ね。発言ptや時間のリソースが有限であることを理解しているキミが、どうして不確定な疑惑を広げたままにするのかしら?

今から全ての可能性、全ての襲撃パターンに対応しきるなんて無理よ。
だから致命的な状況だけは回避しつつ、あとは必要に応じて情報を整理し、その時その時に判断していけば良いの。

いま現状で占霊(真狼-真狼)と予想する理由がないのにレアケースを持ち出して不安を広げるのは、わたくしには「懸念しているフリ」にしか見えない。

●ヤナギちゃんで。

占霊考察のお楽しみは、明日の結果を見てからやるわ!

(76) 2023/05/25(Thu) 15:13:56

【見】 【墓】 ヒナタ

ミズキ、こんにちは。
>>+151は素晴らしい考察だと私も思うわ。>>27はシラキを見る上でのキーポイントのひとつになりそうよね。

>>+145ケーキも貰うわね、ありがとう!

(+155) 2023/05/25(Thu) 15:19:03

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

たまたま覗けたので

>>76 ヒマワリ様

私から言えるのは価値観の違い、でしかありません。
真狼-真狼がレアケースという発言の時点で噛み合わない事が分かったのでもう大丈夫です。

体良く占い先を見つけて気が逸ったのでしょうか。ここも悪い意味で占いはの必要は無いと判断します。統一ならありでしたが。夜まで本当にしばらくいなくなります。

(77) 2023/05/25(Thu) 15:20:45

【蛍】 ホタル

便利屋さんと申します。
よろしくお願いします。
>>75好きにするがよ〜い

ギリギリまで情報出したいので、キメウチは伸ばす派。
バランス取りたいからミオちゃんの秘書やろっかな。

(78) 2023/05/25(Thu) 15:24:57

【見】 【墓】 ヒナタ

んーミヨコの発言をもうちょっと見たいけど、
ミオ真にはあまりみえてないかなぁ。灰を見てたのはわかるけど、>>35みたいに誤魔化す割に、前提となる戦術観が見えてこないなぁって感じ。

例えばミヨコの>>62って、決め打ちっていう勝ち方を元に色々考えて「黒頑張って引くから引けたら吊って欲しい」って繋がるから
一連の発言に説得力があるのよね。

でもミオって、ふわっと人の評価ポイントは置いてるけど
何がしたくて何故弾いてるのかがわからないわ。
白いから弾いてるなら黒狙いかしら。考察とか手順思考を落としてるけど、今のところテンプレ落としてるだけって感触が強いのよね。

自己紹介が足りないのかな?
>>78にいいねボタンをぽちっとな。

(+156) 2023/05/25(Thu) 15:25:55

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆

ヤナギさんは「必要に応じて対応できるようにしといて」って言ってるだけだぞ☆
統一希望するならC潜伏は当然の懸念の一つだしな☆

ヒマリーが言う「疑惑を広めるのは狼の動き」ってのも分かるけど、広めるにしては具体性無さすぎなんだよな☆

(79) 2023/05/25(Thu) 15:27:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら