星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 天使 エル

>>111
短喉すぐポイントなくなるの。
ぴえんなの。

(*105) 2022/04/07(Thu) 20:14:33

【独】 【狡】 狡知 キサキ

ロミオも灰視に全集中の呼吸してるな。
違う気はする…

(-90) 2022/04/07(Thu) 20:14:45

【公】 公子 ロミオ

>>103シズク
うん、理由も置かずとは中々アグレッシブだね。
入れ知恵がある場合、私の発言力を削ぐべきと考える人間が一人はいると思っているので、
詳しく貰えるかな。

>>105
ケヴィン自身はキサキクロエを判断できる物差しは持ち合わせているかい?

下段は断り得をするんじゃないか、という話だね。
人によって「それグレーテル黒要素じゃない?」と思われうる要素だとグレーテルが感じて、
だから否定しておけば取り下げられもせず>>49拾われたら得をするものだ、として動いたのでは、という反証だ。

折角なのでこちらも聞いておこう、
>>40上段は結果的にシラユキの判断材料を拾えたが、下段ではその目的意識がない。
>>94を前提に置くと飾っていないという意味で白く見えるが、あなたにはどう見える?

(114) 2022/04/07(Thu) 20:14:56

【独】 【狡】 狡知 キサキ

狩人位置
ノア
シズク
カーレン
グレーデル
シェヘラザード

(-91) 2022/04/07(Thu) 20:15:04

【独】 【狡】 狡知 キサキ

グレーデルから1番光を拾いたい!!!!!!!!!

(-92) 2022/04/07(Thu) 20:16:15

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

シラユキ2発言しかしてないのに真狼視されてるの可哀想。

(*106) 2022/04/07(Thu) 20:16:53

【呑】 呑気者 ケヴィン

★クロエ>>101
フッ軽アピ=狼ぽい、の前提でひとつ。

ヘンゼル>>55で「シラユキがやや重い?」って評価もあるんだけど、シラユキについてはどう思う?
(返事はいつでもOK)

(115) 2022/04/07(Thu) 20:19:31

紅靴 カーレン

>>113ヘンゼル
グレーテルは初動で一番盤面を進めたがっていたからね。(>>6>>14)
かつ、動きが魅せに繋がってないから狼の白アピでも無さそうって感じね。

狼って初動は溶け込むか、気負いが出やすくて、こういう村だから尚更だと思うよ。

(116) 2022/04/07(Thu) 20:20:15

【赤】 天使 エル

短喉プレイに憧れるの。
すぐ喉枯れたの()

(*107) 2022/04/07(Thu) 20:20:48

【見】 【独】 魔王 ヨハン

例えば、というか私が昔魔城から見たとある村の話だが。

ここと同じ、潜伏狂人がいた村の話。潜伏狂人が吊られ際に狩人co、本決定もそのまま強行。因みに真狩は抜かれていたな。
とある潜伏狼が「騙りでも決定変えろよなぁ!?柱するぞ。真だったらどうすんねん!反対しない人全員狼じゃねーの!?」と発言し、吊られず白視されそのまま村を滅ぼしていた。

この狼は決定が出た時刻(23時くらいだった気がする)ではなく、人がいない深夜3時とかにたまたま発言していたな。寝てる人も多いしで、村人柱立候補見た時には既に日が変わっており…

…とここまで打ったが、発言やーめた。(ごろん)

(-93) 2022/04/07(Thu) 20:22:52

蛇結茨 キヨヒメ

ラウラ 統一
シラユキ 自由
キヨヒメ 統一
カーレン 自由
グレーテル 統一
クロエ
オスカー 自由
エル 統一
ノア
ヘンゼル
ケヴィン 自由・指定
シズク
シェヘラザード 統一
キサキ 自由
ロミオ 統一

(117) 2022/04/07(Thu) 20:22:59

【独】 紅靴 カーレン

ケヴィン君は理解軸の人だろうねで、確白狙いで灰に色つける(統一)なら難色占い当てても良いとは思うけど。

材料が揃ってやりたいことやりはじめてから判断で間に合いそうではある。狼なら窒息しそうだし。

(-94) 2022/04/07(Thu) 20:23:07

【公】 公子 ロミオ

>>107キサキ
ありがとう、好みに大人も子供もないさ。
というか私もまだ若輩の身だからね。

>>111クロエ
うん、だろうね。
で、その素の部分のどこが気になったのかを聞きたいのだよね。
そこに焦点が向かっていないのは何故かな。

カーレン>>116なら話したそうなヘラ>>15はどう見えるのかな。

(118) 2022/04/07(Thu) 20:24:16

眠花 クロエ

>>115
灰狼は軽さで非狼取ればそれでほぼOKですが、占い騙りは必ずしも軽さアピールだけではなく、真取る必要もあるので、灰狼と同じ尺度では測れないですねぇ
まあ真偽はまだなんともですよ

>>118
>>12で村側が演じることの無意味さを説くエルが軽さを演じているという事実をもって私は怪しんでいるんですよ

(119) 2022/04/07(Thu) 20:26:28

【独】 【公】 公子 ロミオ

キサキはするべき事をしっかりと見据えているように見えるかな。
所々足らなく見えるのは、足らないのではなく本人が不要と見ている部分を削ぎ落した結果だろう。

ケヴィン寄りのキサキがケヴィン白に見えてるのは何というか自然に見えるかな。

(-95) 2022/04/07(Thu) 20:27:13

【灰】 灰被 シズク

>>114ロミオ

>>96のエルヘンゼル白が1番簡単に言えるからです…特にエル白…(理由言ってないですし、ロミオさんオリジナルの着眼点とかなさそう)

>>112●カーレンもアリです。カーレンさん視点ロミオさんと価値観が近似してるならロミオさんに何か言及あってもいいかなとちょっと思います…

ケヴィンの「エルを占うという発想」が狼からは絶対出てこないと思ってます…天才…

誰だって占われるのは嫌ですよね…ごめんなさい…

(120) 2022/04/07(Thu) 20:28:39

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

クロエは鋭いですけど、割と村意見との逆行感なので、縄換算出来るかもしれないですねー。
エル白やろ論が割と横行してるので。

(*108) 2022/04/07(Thu) 20:29:27

紅靴 カーレン

エルちゃんはフッ軽アピじゃないと思うけどな。
>>26とか、私からは噛み防御に見えたよ?(死んだら負け故の)

>>39出せるだけの裏思考があるし、ガチとRP両立したい人でしょ。
そもそもフッ軽アピなら疑われてないのに>>87>>89出さないでしょと。

クロエのはエル疑いありきの論に見えるよ。

(121) 2022/04/07(Thu) 20:30:47

【赤】 天使 エル

>>*108
ふにー。

(*109) 2022/04/07(Thu) 20:31:11

兄 ヘンゼル

一番見物人っぽい推理してるのがシズクだからシズク占ってみるか

(122) 2022/04/07(Thu) 20:32:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
【雪】 ラウラ
13回 残0pt
カーレン
14回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
14回 残0pt
オスカー
10回 残0pt
エル
17回 残0pt
キヨヒメ
13回 残159pt
ノア
17回 残0pt
ヘンゼル
15回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
お休み世界 [呑]
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
15回 残114pt
【語】 シェヘラザード
12回 残0pt
【狡】 キサキ
19回 残17pt
【公】 ロミオ
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら