星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ストライカー⚽️ K9

>>154 ヤマ

「明日▼灰はカキライス果汁120%で本気!
 統一占いについては霊ロラを阻止するためが大きい。
 もしも自由占いやバラ占いになっても▼灰を推す!」

霊ロラ&▲真占をされると能力結果の更新がなくなる。
そのような事態を防ぐために霊ロラはしない方が良い。

(155) 2023/05/21(Sun) 15:13:31

【独】 ヤママヤー ヤマ

あ、一応本気は本気なんだ。

(-143) 2023/05/21(Sun) 15:14:43

【独】 ヘイセ

>>155だけ言ってることは評価するけど、従う気が起きないのは才能と言っても差し支えないというか。

(-144) 2023/05/21(Sun) 15:15:16

【独】 ヤママヤー ヤマ

霊の見極めが出来る多喉長期!とか言っている本人が一番その喉を無駄遣いしている上に、自分のやった村騙りから情報を一切取りに行かないのであれば、ちょっと自分のやりたいノリだけで動いている非常識な方なのかな?と思ってしまうのだけど。

(-145) 2023/05/21(Sun) 15:16:23

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>49 マギ
グレー全体へ質問を投げかけている。
この質問って人外へのヒントにもなるんだよね。
喉に余裕があれば答える感じにすれば良いかな。

(-146) 2023/05/21(Sun) 15:17:12

【独】 ヤママヤー ヤマ

占い噛み入った時に霊決め打ちしようとしてる?

(-147) 2023/05/21(Sun) 15:17:39

【独】 ダアト

K9、>>148が何気なく丁寧に「形」が整えられてるんだよな。
一行毎に同じような文字数になるような几帳面さが見てとれる。
これは無意識のうちにやっているのかな。

結構発言に関しては練りに練っていて、案外と臆病なんじゃないかという気もする。

(-148) 2023/05/21(Sun) 15:19:55

【独】 ヤママヤー ヤマ

言わない方が良いかな。

(-149) 2023/05/21(Sun) 15:20:30

【独】 ダアト

>>155
やはり癖があるな、文章の整え方に。
視覚的な行の長さが整うように。

リズムで書いているのか、ラップや短歌のような感性で書いているのか。
こういう癖はどういうものから来ているんだろう。

(-150) 2023/05/21(Sun) 15:21:47

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>50 ユノーク
ダアトを偽塗りしてたトウゴに便乗した発言。
「ダアト偽に見える」がどう「解る」のか。
私には分からないから、あとでまとめて質問しよう。

(-151) 2023/05/21(Sun) 15:22:12

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>52 ヘイセ

・「ユノークの評価が上がった上で、
  キャンディスの評価もまあ少し上げざるを得ない」

↑これってどういう理論でそうなるんだろう?
単純に解読できないから、余裕があれば質問するか。

(-152) 2023/05/21(Sun) 15:24:40

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>55 >>56 ルプス
めっちゃ騙りが書いた考察っぽく見える〜。
正直、何を主張したいのかが分からない。
これでどう村を勝たせたいのかが分からない。

(-153) 2023/05/21(Sun) 15:25:54

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>62 スリジエ
良い質問Part2。
現状、スリジエが一番村っぽく見えるな。

(-154) 2023/05/21(Sun) 15:27:01

【独】 ダアト

意見内容自体はまぁ悪くないな。
霊ロラ反対、は望む所だし真決め打ちの展開も思惑通り。

(-155) 2023/05/21(Sun) 15:28:24

ヤママヤー ヤマ

>>K9
とりあえず本気なのは分かった……と思う。
えっと、ね。
「霊真贋を見極められる長期の多喉村」だって言うけど、この村でK9が一番に喉を無駄遣いしてるの。

統一占いと霊ロラの阻止、ってどう関係してるの?

(156) 2023/05/21(Sun) 15:29:36

ツクモ

>>93
んや、真の場合統一か否かを言う前だったので何も言わずに占った方がそこら辺にいる狼等から噛み合わせで白がないなった!ってならずに済むだろうしって思っただけであくまで一個人の意見なのでこう思ったってだけ。

(157) 2023/05/21(Sun) 15:37:10

ツクモ

なんか快速急行で霊能カラフルが飛んできて通過していったのを見たな
なんだったんだ…ロックオフ志願者では無さそうだが

(158) 2023/05/21(Sun) 15:38:49

【独】 ダアト

>>157
…読み取れないな、どういう意味だろう。

(-156) 2023/05/21(Sun) 15:39:44

ユノーク

ツクモってダアトが占い候補だと思ってるんすか
彼に占う機能は付いてないんですが

(159) 2023/05/21(Sun) 15:40:10

【独】 ダアト

>>157ツクモ
……?
何回か読み直してもよく分からない答えが返ってきたな。

(-157) 2023/05/21(Sun) 15:41:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら