星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

しておこう……

(-82) 2023/03/03(Fri) 20:16:28

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

てか一旦キックしちゃえば?ルール読んでない子が悪いと思うんだけどできないのかな?

(189) 2023/03/03(Fri) 20:16:29

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>186
ブルーハワイとイチゴとレモンとメロンをミックスで!

(190) 2023/03/03(Fri) 20:17:47

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

灰には毎日来てるなら、ルール読んでないじゃなくて、ルール認識違いがあり得るからじゃ?

表発言2日に1回って把握してて1日飛んだ(灰にも居ない)私の方が罪が重いでは……

(-83) 2023/03/03(Fri) 20:25:16

【司】 司書 フリーデン

>>#22
私自身はスケジュールはまだ空いているから、問題ないです。
ただ現時点で明日開始が望ましい人がいれば、キックするのがいいと思います。
>>187の意見に私も賛成です。
申し遅れてしまいましたが数々の対応ありがとうございます。

>>188 スピーサ
果肉入りスペシャルいちごシロップかき氷、いっちょあがりよ。

(191) 2023/03/03(Fri) 20:25:27

【使】 黒い天使 イブリース、難しい顔をした。

(A34) 2023/03/03(Fri) 20:28:29

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

まさか、独り言でプロローグ
乗り切ろうとする技があるなんて
前回も色々あったけど、
今回はプロローグからかぁ…
笑っちゃうよ…

(-84) 2023/03/03(Fri) 20:30:48

【見】 終末呼者 エーリク

>>185 この辺りやや過激ではあるが、最近嵐が多いのでこれくらい用心しておくのは実際に必要という悲しさ……
村長は諸々対応お疲れさまです。

(192) 2023/03/03(Fri) 20:30:56

【司】 司書 フリーデン

>>190 ビブリオ
昔「かき氷のフリーデン」と呼ばれたこの腕前を見せる時が来たようね……!!
[色が混ざらないように工夫した5色のシロップかき氷をどんとビブリオの前に置いた]

>>191
失礼いたしました、言葉が抜けました。上段は「現時点で明日開始が望ましい人がいる」かつ、リブロさんのルール順守の意思確認ができない場合…です。キックした方が人が入る可能性があると思うのです。

(193) 2023/03/03(Fri) 20:31:10

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

俺もスケジュール的にはどっちでもいけるけど明日まで待って表で発言なかったらどうするの?

>>185とキックされてリブちゃん戻ってきたら1言、よく見てなかったごめんねって言ってくれればいいし、他に入りたい人居たらその人と遊びたいよ

(194) 2023/03/03(Fri) 20:31:45

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

×キックされて
◯キックされたの見て

(195) 2023/03/03(Fri) 20:32:35

【見】 終末呼者 エーリク

明日開始でいいじゃん、とは思いましたけど、今日は金曜日という間の悪さ。

(196) 2023/03/03(Fri) 20:33:19

【独】 【加】 走れ カロス

色々ありがとうございます。

村の約束についてはフリーデン>>185に賛成で、
アクトについてはビブリオ>>187に賛成で、
開始日は明日でも大丈夫です。

(-85) 2023/03/03(Fri) 20:34:44

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

うーん。リブロが灰には毎日来ているのなら、2日間来なかった私の方がよほど違反者じゃないか。って居心地悪さがあるどうしよう

開始間際で反応ないのが主なら、余計なこと言うなだしな……

(-86) 2023/03/03(Fri) 20:37:20

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

>>196
金曜日♪
個人的には始めたいね。

(-87) 2023/03/03(Fri) 20:39:38

【本】 読書術 リブロ

反応遅れてごめんなさい。
ルール確認済です。

(197) 2023/03/03(Fri) 20:41:03

【独】 【加】 走れ カロス

村建てさんは色々ありがとうございます。

気持ちのあり方としては>>185に近いですが
「1日1発言」を灰も可と解釈してただけなんじゃないかな(自動退出しないでくださいの意と解釈していた)、とも個人的には思っています。

アクトについては>>187に賛成で、

開始日は明日でも大丈夫です。

(-88) 2023/03/03(Fri) 20:41:47

【独】 【加】 走れ カロス

あ、よかった。来た。

(-89) 2023/03/03(Fri) 20:42:00

【翼】 天使? ヴルーヘル

ちょっと天使も思うところあり、と思ってうんしょうんしょと書いてましたが全部解決!!わーい!!

皆さん、レイトショーは23時からですよ

(198) 2023/03/03(Fri) 20:43:32

【加】 走れ カロス、【本】 読書術 リブロに手を振った。

(A35) 2023/03/03(Fri) 20:44:23

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

下記発言を落とそうと思った瞬間新着通知が来て全部不要になったのだ。いいことです。

「こんばんは、もろかくです。
村建氏と国主氏はお疲れ様です。ありがとうございます。

リブロ氏の地上発言が確認できなければ村建氏のタイミングでなんらかの措置取ってもらって構わないです。延期も可。

逆に正直、個天使的にはこのまま開始でもいいです。皆さんにも表示されてると思うんですけど、「hh:mm:ssまでに一度も発言せず〜」の文と村の説明合わせて読むと、1〜2日に一回の「発言」は独り言でもOKと解釈できるとは思うので。

宇治金時ください。」

(-90) 2023/03/03(Fri) 20:44:44

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

>>197 リブロ
助かった…
よし、これなら参加可でいいな。
本の世界に前のめりになったのかな?

(-91) 2023/03/03(Fri) 20:45:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

エプレ
1回 残--pt
【瓦】 ディガー
11回 残--pt
【炎】 スピーサ
20回 残--pt
【翼】 ヴルーヘル
14回 残--pt
【編】 ミア
6回 残--pt
【本】 リブロ
2回 残--pt
【司】 フリーデン
23回 残--pt
【請】 トラスト
5回 残--pt
【画】 トゥーラ
2回 残--pt
【天】 ジェニー
3回 残--pt
【∵】 シエロ
3回 残--pt
【加】 カロス
2回 残--pt
【冥】 セルヴァ
11回 残--pt
【使】 イブリース
5回 残--pt
【遅】 ビブリオ
23回 残--pt
【丸】 マルジャン
2回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(-1d)
12回 残--pt
ジェニアル(-1d)
1回 残--pt
エデン(-1d)
2回 残--pt
【六】 シックス(-1d)
2回 残--pt
リベラ(-1d)
15回 残--pt
カルディア(-1d)
1回 残--pt
ピペット(-1d)
2回 残--pt
レイ(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら