星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


コーヒーゼリー ルネ

5、6発くらい殴った方が良いかな?

(0) 2024/02/17(Sat) 07:10:24

【墓】 牛の舌 ツツクラ

>>0
わたすをでげすかね・・・
ごめんなさい。

(+15) 2024/02/17(Sat) 07:11:49

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>7:30>>7:64と言ってたルネは、今日誰に投票するのかな。

「最終日テレサ吊り固定」とは言ってたけど、それはクヘイが吊られたら、ツツクラ・マツバを強力に白視してるからテレサが吊りになるよって意味だったと思うし。

(+16) 2024/02/17(Sat) 07:13:36

【見】 【墓】 クリーチ エレン

村も狼もがんばれ〜!

(+17) 2024/02/17(Sat) 07:13:50

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

この村の仕組みとして
ツツクラはマツバ・クヘイ
ルネはテレサ・クヘイを吊りたかった。

誰が狼でも、このズレは利用したかった。

(-0) 2024/02/17(Sat) 07:13:57

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ブランカ−としては参考になる事ばかりだな。

>>0
殴る前に話の焦点をおいた方がいいだろう。
ルネは答えが出てる。
今日やるのは説得だ。

コアを考えてもクヘイが不利だ。
落ち着いて疑問点を解くべきだろう。

(+18) 2024/02/17(Sat) 07:13:59

【見】 ホオズキ アズマ、牛の舌 ツツクラをなでなで。

(a0) 2024/02/17(Sat) 07:14:54

【墓】 パルドゥラス アマレット

いやツツクラすごかったよ
初日に推してて良かった

(+19) 2024/02/17(Sat) 07:16:20

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

あら?ルネはテレサ疑ってるんだ?
それは迷いどころですわね

(+20) 2024/02/17(Sat) 07:17:14

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>7:108は最もな事だ。
凄かったよツツクラちゃんいいものを
みせていただいた。

>>0は攻め手だろう。
最終日の運び方だ。
多分な。

(+21) 2024/02/17(Sat) 07:17:40

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

襲撃的には一応ルネLWはなくはない…かなぁ。
ルネLW視点だとツツクラ襲撃で
クヘイLWかマツバLWっぽい襲撃に見せて
テレサの吊り票を自分から逸らす策、は成り立つから。

テレサLWはマツバかクヘイのどっちが吊られても
マツバかクヘイの残った方がルネよりも
自分に投票して来そうな状況だし
ツツクラ襲撃はちょっと捻った襲撃となる。
ツツクラ残しすればマツバかクヘイの残った方に
ツツクラが票を入れそうだったから
そこに重ねれば2票でランダムは確保できた状況。

クヘイLWは昨日時点でマツバクヘイ疑いで
マツバ吊って生き残ったらツツクラは次に
クヘイ疑いしそうだから一番利が通る。

(+22) 2024/02/17(Sat) 07:18:30

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

となるとテレサさんの風向き次第かなぁ。

(+23) 2024/02/17(Sat) 07:20:44

【墓】 牛の舌 ツツクラ

>>+19
ありがとー。

とりあえず昨日だけざっと読んでリコたんの期待を裏切ってもうたのが悲しすぎるぅ

正直クヘイ狼だと思ってたけど、違った場合に最終日にマツバを判断しないといけないのが嫌すぎた。
マツバ狼で負けるのはもっと嫌だった。

結局お気持ちに脳が負けました。

(+24) 2024/02/17(Sat) 07:21:43

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ツツクラもふもふ…。

(+25) 2024/02/17(Sat) 07:22:37

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+22
最終日病にかかればどう転がるかわからない。
だが俺はルネの詰め方ならクヘイに行くと思う。

テレサ疑いはあるとしてもね。
テレサ説得日になるんじゃないかな。

答えは昨日ツツクラちゃんが導き出したからね。

逆にクヘイにはそのスト−リ−が必要だ。

(+26) 2024/02/17(Sat) 07:23:09

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

んー。誰かどこに投票行くのか正直全然わからん。
テレサとルネはどちらも疑い(投票)返しはすると思う。
クヘイはコアとか利用してどれだけ答えを遅らせられるかなぁ。

(+27) 2024/02/17(Sat) 07:24:48

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

( ˘ω˘)スヤァ

(+28) 2024/02/17(Sat) 07:24:57

【墓】 牛の舌 ツツクラ

墓から赤が見えるって初めて。
クヘイの襲撃メッセ見た時村負けエピかと思って!?!?!???!?!?ってなりました。

(+29) 2024/02/17(Sat) 07:25:46

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+24ツツクラ
もふ。マツバはマツバのお気持ちもあってなかなか難しかったよね
合理だけで成り立つなら人狼はこんなオワコン言われながら続いてはないだろうしねえ

マツバの感じてたことについては更新直前にもちょもちょしてたけどあれで合ってんのかなあ

(+30) 2024/02/17(Sat) 07:27:04

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+29
それはビビるwwww

(+31) 2024/02/17(Sat) 07:27:27

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

最終日には魔物が住んでるから
揺らすこと自体は昨日よりもやりやすいし

テレサ→▼マツバ
ルネ→▼クヘイ

なら十分にLW勝利あり得る盤面。
これは目が離せない!

(+32) 2024/02/17(Sat) 07:28:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

テレサ
15回 残269pt
クヘイ
22回 残0pt
ルネ
14回 残220pt

犠牲者 (7人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)
リコ(7d)
ツツクラ(8d)

処刑者 (5人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)
コウィスカ(7d)
マツバ(8d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら