星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


獅童、立ち会わないよねとあるのだから立ち会わずに待機するのでは(しゃちくのかんがえ)

(a4) 2022/04/16(Sat) 04:19:54

【独】 獅童

読んだうえで冗談で言ってるので本気にしないでいいっすよぉ。

(-3) 2022/04/16(Sat) 04:22:24

【見】 【墓】 高野

南サンも今日のお勤めお疲れさまっス

どっちも真なら占われてない
氷川サンが聖痕者騙りの狼か
白狼朝比奈サンが地上にいるということに……?

(+12) 2022/04/16(Sat) 04:24:17

【墓】 磯貝

>>+10
僕も割と脳死で喋るけどなぁ。
南さんが真視点で喋ってるなら、僕狼視点の方が良いならそっちで喋ろうか?

まぁ面倒だし真二人でいいよね。

(+13) 2022/04/16(Sat) 04:24:51

【墓】 みみみ 南

俺はもうシンプルに疲れたぞ

眠くてぐずって変なこと言ってないか不安だから寝る。うーん 何かやな気させるのあったらごめんな。

(+14) 2022/04/16(Sat) 04:25:10

【見】 【墓】 高野

あれ、堺サンの判定が説明できない

ダメっスね!
オレもそろそろ寝ることにするっス!

(+15) 2022/04/16(Sat) 04:27:42

【見】 高野、デスクに突っ伏して寝ている。

(a5) 2022/04/16(Sat) 04:28:40

【墓】 磯貝

お仕事サボれるほど器用なら、もっと早く本部に赴けてるんだよなぁ。

>>a4
(これが……本部勤務の真のしゃちく姿勢……?)

(+16) 2022/04/16(Sat) 04:28:42

犬飼

【磯貝は人狼】

磯貝先輩、南雲先輩はお疲れ様でした。

(0) 2022/04/16(Sat) 04:33:35

【見】 【墓】 ジュリア

磯貝さん、南雲さん
お疲れさまでしたー。

決め打ちって言われてからの長丁場、身に堪えるところだと思います。

墓下ではゆっくり休んでくださいね。

(+17) 2022/04/16(Sat) 04:40:59

【見】 【墓】 ジュリア

よし!

部長のおごりで木内さんに焼き鳥の請求をするよー!

>木内さん
焼き鳥999本(買えるだけ)お願いしまーす!

みんなにお裾分けですー。

(+18) 2022/04/16(Sat) 04:44:23

【独】 磯貝

>>5:+68>>5:+69
シナジーうっかりしてて可愛いのでは?

(-4) 2022/04/16(Sat) 04:46:55

【独】 磯貝

>>5:+104
僕にも……僕にも色気のひとつやふたつ……

(-5) 2022/04/16(Sat) 04:48:42

獅童、ジュリア姐御、さすがっすね。ついてきやすっ!

(a6) 2022/04/16(Sat) 04:50:20

【独】 磯貝

>>5:+165
エスパーここにもいるの?

(-6) 2022/04/16(Sat) 04:51:36

【墓】 磯貝

>>+17ジュリアさん
どうせ変わらないなら早く殺してくれよ……の重い絶望感と、
詰め………いやでも詰まないでしょ……の淡い期待感と、
最期まで説得しなきゃみんなに申し訳ない……っ!!の強い罪悪感。
全部のせめぎあいだったなぁ。

どうなるにせよ今日で最終日だし、地上を眺めることにするよ。
1番しんどいのはGJ出せなかった堺さんだろうしね。

(+19) 2022/04/16(Sat) 04:58:33

【独】 磯貝

南さんド真だったのは分かるけど、僕の偽要素あったらききたいなぁ。

いや単純に重いのはもう個人要素なんだけど。

(-7) 2022/04/16(Sat) 05:00:49

【墓】 獅童

氷川兄貴としては
・南真として勝ちを前提とする。
・磯貝真でも50%の勝率を確保した。

のつもりだったんすよ。どちらが真であっても勝てるよう配慮してたんすね。

ただ小熊兄貴が喰われたことでいろいろ配慮していた進行がぶっ壊れたので、不利だった磯貝兄貴側への心遣いが出ているって感じっす。

(+20) 2022/04/16(Sat) 05:03:14

【独】 磯貝

>>+20
村人ちゃんマジ残酷、なボロ雑巾扱いに慣れてるからさ。
下手に優しくして期待させないでくれよ!!!
って泣き叫びそうになったよね。いっそ殺せ、みたいな。

(-8) 2022/04/16(Sat) 05:05:29

【墓】 部長 揚羽

磯貝君、南雲君お疲れ様。
地上勤務大変だったわね
ここは見ての通り衣、食、住全てが揃って永遠に仕事に打ち込めるわ!
心ゆくまで仕事して頂戴

(+21) 2022/04/16(Sat) 05:07:05

部長 揚羽、比留間負債が………破産だわ………

(a7) 2022/04/16(Sat) 05:07:44

【見】 ジュリア、 獅童に手を振った。

(a8) 2022/04/16(Sat) 05:07:57

【墓】 部長 揚羽

>>+18私のペリカが………みんなみんな焼き鳥に変わっちゃう

(+22) 2022/04/16(Sat) 05:10:11

【見】 【墓】 ジュリア

>>+19 磯貝さん
ホントにお疲れさまでした。

どこかの方言ですが
「どないせーっちゅうねん!ホンマー」
って思う瞬間があったかと思います。

セリフ自体は獅童さんに言わせるとハマりそう。

(+23) 2022/04/16(Sat) 05:12:20

【見】 【独】 ジュリア

800*999.9=約800000ペリカ

(-9) 2022/04/16(Sat) 05:15:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

7回 残0pt
犬飼
9回 残18pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)
南雲(8d)

処刑者 (6人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)
磯貝(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら