星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 白のテーブル ケーキ

とりあえずカモメ狼コールしとこっと!

(+7) 2022/11/24(Thu) 06:33:26

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

落ち着け。落ち着くのよボク。
見えない狼さんに刺されるのが目的なんじゃなくて、狼さんを探しに来ているのよ。そうなのよ。
見えないと、それだけで怪しく思っちゃうわね。だめね。

(+8) 2022/11/24(Thu) 06:34:08

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カモメちゃんが黒ずんできている……

(+9) 2022/11/24(Thu) 06:35:59

【墓】 ラッパー リッパー

アンジェ白はそうよねぇ、といった感じ
今日ランラン残すか順当に噛むかを一手見ても良かったんじゃ
ないかねーとは思う

んー……カグラがどう動く、はー結局判断むずかしくなっちゃってるなあ

(+10) 2022/11/24(Thu) 06:37:01

【墓】 白のテーブル ケーキ

いや、私視点だと結局アンジェ吊るなら私の時でよかったやん、無駄縄承知で使わせてから結局ジズよりも先にエヴァーすら吊るんだ?

が理解できてないのだわさ。
昨日の流れ途中までしか読んでないけど。

(+11) 2022/11/24(Thu) 06:38:24

【墓】 ラッパー リッパー

カモメのこれまでのが演技なら今日のアンジェ白については
もっと取り乱していい感じがするんで今朝のカモメはそんな黒く見えないなあ

でもジズは違うと思うんだよなあ

(+12) 2022/11/24(Thu) 06:38:55

水兵 カモメ

発信喉はもう要素がないし、質問あったらしてください。
村アピしろって言われたらしますし。

今日の僕はそういう戦いでしょうからね

(5) 2022/11/24(Thu) 06:39:39

【墓】 白のテーブル ケーキ

そりゃ私とアンジェ生きていたらエヴァーは吊れないものね!

やっぱりカモメLWに賭けるのだわ!

(+13) 2022/11/24(Thu) 06:40:23

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

自分以外だったらどこ吊られてもいい、はカモメちゃん該当するのよねえ。
本気の考察はもうめっちゃ本気だったけど、村人視点から作られたものだったのかしら。喉配分はこういうスタイルです〜で誤魔化せるし。
えぇ……そんなこと、あります……?つよつよを穿った目で見てしまってるのは確かにそうなんだけど……

(+14) 2022/11/24(Thu) 06:41:07

【墓】 狼娘 チノ

こうなるのが分かってればカモメが取り乱さないのは別に村要素にはならないんじゃ無いかなぁ。

むしろ今朝のその動きは昨夜から仕込んでいた狼の線が切れなくなる動きに見えなくも無いって感じ。あくまで俯瞰するならだけど

(+15) 2022/11/24(Thu) 06:41:33

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ボクは……信じたい……(しゅん

(+16) 2022/11/24(Thu) 06:41:49

【墓】 白のテーブル ケーキ

私吊りを容認したからカモメは狼(半分私怨

(+17) 2022/11/24(Thu) 06:42:04

【墓】 ラッパー リッパー

>>+11
昨日の流れ 
ジズ:どう生き残るつもり?な喉枯らし▼アンジェ変更
カモメ:もうわかんねー
キュリア:エヴァー狼ならランラン残さないよね
エヴァー:▼アンジェ
ランラン;アンジェ白い思うけど…▼アンジェの方がいいか

こんなんだった気がする

(+18) 2022/11/24(Thu) 06:42:38

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ケーキちゃん、殴り合い自体は村同士だってするわよ。
ケーキちゃんを吊ることは、みんなの視点を整理してラストターンに備える的な意味合いがあったと思うのよ。まあ村だよねって言って吊るのはボクも釈然としないものが、あるけれど。
HPMP尽きてたでしょう。

(+19) 2022/11/24(Thu) 06:44:20

【墓】 ラッパー リッパー

>>+15 昨夜から仕込んでたならこう、カモメ村仮定の心理の動きがもっと村に伝わりやすいようなリアクションになるんじゃないのん?と思うけどな

初動何考えてるかわかりにくいのが準備してる感じしないんだわ

(+20) 2022/11/24(Thu) 06:44:44

【墓】 白のテーブル ケーキ

カモメは重要な場面と承知でまたそのパターンならダメダメなのだわ…。
リッパーは簡易まとめありがと!

(+21) 2022/11/24(Thu) 06:44:59

【墓】 狼娘 チノ

発言喉に要素がない……ね。らしくないなぁと思われそうな発言ではある

(+22) 2022/11/24(Thu) 06:45:00

【墓】 狼娘 チノ

>>+20

何考えてんのか分かっちゃったら判断ついちゃうからね。仕込みってのはそういうこと。
村なら村の思考を読ませれば良いだけなので、ここで分からないになるのは黒要素かなーってのがチノの見解なので。

(+23) 2022/11/24(Thu) 06:46:43

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

みんなまだ立っててすごいと思うのよ。普通に考えて溺死するじゃないの、こんなの。

(+24) 2022/11/24(Thu) 06:47:08

【墓】 ラッパー リッパー

>>+18
アンジェはジズに刺してて、カグラはエヴァー変わらずーって感じだったかなー

カミラはうん

(+25) 2022/11/24(Thu) 06:47:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら