星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


竜騎士 シリウスは、 画術師 リュディガー を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 竜騎士 シリウス

リュディガー襲撃にセット〜

(*0) 2022/10/07(Fri) 06:26:18

追跡者 イルムヒルト

おはよう。まぁ夜中のが全てなんだろうよ。
イヴェット、ブリジットの二人の票がズレるだけで変なことが起きるので、余程のことがない限り今日はブリジットに委任で良いだろう。

とは言え昨日私やシリウスの発言に対するブリジットからの返事や反応は貰ってないから、そこの解決からだな。

イヴェットの村打ちに関してはブリジットが一番後腐れの無い部分と言っていたので、以降も触るつもりは無い。▼ダリルで終わるのに考えるだけ無駄だからな。

陣形としての整合性、単体の要素、ここまでの流れと動き、特に後半、昨日が特に顕著なリュディガーの動きの変化。
この辺りを読み解くといいだろう。ダリルの単体は多くを個人要素で片付けがちになるだろうが、メッタの言っていた>>5:107がまさしくなので、甘く判断すると痛い目に遭うことになる。

(2) 2022/10/07(Fri) 06:27:47

【赤】 追跡者 イルムヒルト

おはよう。さぁ実質的には最終日だな。
まずはここを抜けないと5割すら無い。

(*1) 2022/10/07(Fri) 06:28:24

竜騎士 シリウス

おつおつ
昨日の深夜のテンションで書いてるから失礼なこと言ってたらごめんw
あと今日も昨日と一緒でメイン参加が23時以降になると思うので、なんか質問あったらよろしくね〜

>>6:168
イヴェットCダリル狼ってもはや何したいのかわからなくない?
片白Cがアーデルハイドとライン切って占い寄せれずにいてどうすんの?
その上やってることが「ダリル狼じゃないかな〜、あっリュディガーが言うなら半々かもしれない…」じゃん?リュディガーいなかったら詰んでる動きやんw

(3) 2022/10/07(Fri) 06:35:26

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

んふふ。
ノアベルトとリベリオお疲れ様です。

(+10) 2022/10/07(Fri) 06:42:12

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

◆本日のノストラダムス
「見えないものを見ようとしてC狂予想を担ぎ出した」

(+11) 2022/10/07(Fri) 06:47:56

追跡者 イルムヒルト

>>3 シリウス

まぁそうなんだが、それで言うならイヴェット狼もそこまで考える必要は無さそうに思うんだよな。昨日君は「明日イヴェットの黒も考えてくる」と言っていたが、それこそ彼女の考え方や思想?から考えると盤面展開的には懐疑的に思う。別に考えることをやめろとまでは言わんがね。

(4) 2022/10/07(Fri) 06:49:28

【墓】 盗賊 チェスティーノ

>>+9 リベリオ
誰を殴って吊るべきなのか知っている人狼が、それ以外の可能性を考慮せずに真っ直ぐこちらを殴ってくる様子や感覚のこと。

ダリル狼仮定、シリウスという白灰との殴り合いに勝たなければならないので、覚悟を決めて戦うぞ、と奮起しているはずだろ?
イヴェットの白囲いに一度も目を向けず、可能性の枝葉を考慮した様子があまりないところがシリウス白、イヴェット白を知っているが故の態度に見える。

っつーことだな。
ようは、よーし!コイツと戦うぞ!と視野狭窄に陥って検討が抜けた人狼思考の感覚。

(+12) 2022/10/07(Fri) 06:57:37

【墓】 盗賊 チェスティーノ

でもどちらかと言うと今覚悟がキマってんのはリュディガーに見えっけどな

(+13) 2022/10/07(Fri) 07:00:55

【見】 【墓】 野生児 ファング

リベリオ、ノアベルト、お疲れ様なのだ

(+14) 2022/10/07(Fri) 07:07:56

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

うわー…寝落ちた…まじか。

(-3) 2022/10/07(Fri) 07:09:09

気だるげ イヴェット

>>1
いや、信用勝負なんだから占われても問題ないじゃん。
▼ダリル▲霊(リベリオ破綻)
▼リベリオ▲スチュアート
ここで8人決め打ちタイミング、私とチェスを味方につければ数の上では3:5よ。

(5) 2022/10/07(Fri) 07:09:53

【独】 全人類対象 ダリル

う〜ん、脳がくらくらするな
眠不足も今日で最後にできるといい。がんばろ

言いがかりはメンドイよな。ほんまアンチコメw

(-4) 2022/10/07(Fri) 07:12:00

【墓】 迷宮掃除 ノアベルト

おはよう。
最後の最後で寝落ちた俺だよ。
まじで不甲斐ない…。

(+15) 2022/10/07(Fri) 07:12:23

【墓】 巫女 ウズメ

>>+4退治屋
ウズメが地上で言う前に噛んだのはそちらなのだがー。

とりあえず退治屋と掃除屋はお疲れ様という。
狐の神使様も労っていらっしゃる。

(+16) 2022/10/07(Fri) 07:14:24

【独】 全人類対象 ダリル

>>5
あっ、あ〜成る程ぉ??

(-5) 2022/10/07(Fri) 07:14:26

巫女 ウズメ、掃除屋をもふもふした。

(a0) 2022/10/07(Fri) 07:14:50

【墓】 巫女 ウズメ

>>+5退治屋
ウズメは狩狙いだったのかという。
最低限そう見える動きはしていたものの、本当に噛まれるとは思っていなかったのだがー。

とまれこれでウズメが物売りを守ったことが証明されたという。
(守らなくても物売りは噛まれていないことからは目を逸らす)

(+17) 2022/10/07(Fri) 07:19:06

【墓】 盗賊 チェスティーノ

ノアベルトとリベリオはお疲れさん
こっちでダラダラ酒でも飲みながら観戦しよーぜ

(+18) 2022/10/07(Fri) 07:20:52

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

どう考えてもウズメ噛みは可愛い噛みなのでダーダダ狼の証明なのですがー

(+19) 2022/10/07(Fri) 07:24:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
28回 残281pt(0) (飴入手2個)
なでなで。
リュディガー
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
すりすり。
イヴェット
26回 残11pt(0) (飴入手0個)
シリウス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)
ノアベルト(7d)

処刑者 (5人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)
リベリオ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら