星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【椎】 椎柴(シイシバ)

俺っちからは闇鷹の狼仮定で通らないほどの白要素あれば聞きたい。でないと反論できない。

闇鷹→村仮定通りやすい/狼仮定?
星椎→村仮定不思議ちゃん/狼仮定通りづらい

ある程度、納得できなくても理解してくれるなら星椎を白で見てほしい。

>>6:24 違いはあれで俺っちにもその論適用できないか?

(1) 2024/02/19(Mon) 06:37:07

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>+4
ああ…「自色を見せる動きそのものが白い行いである」って受け取ったんか……

それは誤りで
「誰が」「どういう状況で」「自吊りを許容(否定)したか」
の総合判断で白黒つけてるんよ

だから「自吊りを許容(否定)したか」の行動そのものは白い行いとは思ってないで

(+8) 2024/02/19(Mon) 06:38:16

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>+8
最下段コピミスしたわ

「自吊りを許容したか」の行動そのものは白い行いとは思ってない

(+9) 2024/02/19(Mon) 06:41:24

【墓】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>+8
うん、状況次第ってのは理解してた。
ただ、残る村人がちゃんと正しく推理するかはわからない、って考えがあって。
でも、それは私がポンコツだからだね。

(+10) 2024/02/19(Mon) 06:44:47

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>+9
「自吊りを許容した」の行動そのものは白い行いとは思ってない

訂正文に訂正必要なミスするな…自分……!

(-5) 2024/02/19(Mon) 06:46:02

【墓】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

星椎狼ならLWは星合くんになると思うけど、こうなってる時点で変だなあと。

状況だけで考えると、闇狼になるんだけど。
超逆張り狼あるんだろうか…

で、ぐるぐるしてた昨晩。

(+11) 2024/02/19(Mon) 06:48:46

【雨】 時雨(シグレ)

二人相互セット頼
コミットは任意で、俺は全員喉涸+腹括ったらする

[現在の考え]
>>2:30>>3:43>>3:48>>5:29>>5:30信じるなら椎真
鳴結論どっちだ…
俺が残=闇狼は有

>>1
闇→鷹の警戒や>>5:11あたり
椎星狼時の陣営違和はわかる、闇鷹真否定か陣営考察あれば頼

(2) 2024/02/19(Mon) 07:00:04

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

初期セットは宵闇

さーてどうしたものかね…
1dのセット先みたいに「どうなっても楽しいから問題なーし」とか言ってらんねぇぞこれ

(-6) 2024/02/19(Mon) 07:01:11

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

椎柴「偽でこんなこと言うか?」って思いつつ、これで騙されてたら俺は「自分を吊れって言う奴は100%墓下に送り込まないと気が済まない教」を設立してしまう

うーーーーーん

陣営違和感を取って良いか
良いのか…?

(-7) 2024/02/19(Mon) 07:04:10

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

4人にせずと

陣営違和と呼べるか微妙だが、闇が椎真見えて椎の自吊に闇が(鷹は▼星が最善故とかく)乗らない理由も薄いが

>>5:0と言ってるが椎辻論用意済>>4:22かつ判定役鳴が椎辻>>4:44一考

今日は雨の疑問解消用にも喉確保必要?
雨の視線が椎星の村狼見極めに向いてる印象有るが一応確認

(3) 2024/02/19(Mon) 07:04:32

(*0) 2024/02/19(Mon) 07:09:32

【独】 【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

時雨悩んでる
果たしてどっちに入れるか?
これで負けたら悔しいでしょうね

(-8) 2024/02/19(Mon) 07:11:09

【独】 【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

狼陣営は苦戦材料多かった
(←戦犯
けど悩ますくらいまで戦えたのすごい

(-9) 2024/02/19(Mon) 07:12:59

【墓】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

最終日にいるのが時雨さんでよかった
地上を応援しつつ見守ろう
村も狼もみんな頑張って

(+12) 2024/02/19(Mon) 07:15:55

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

椎星が狼でも星合がコピ霊に出た時点で椎柴がLW役になる思うで
星合が白目稼いで最終的に椎柴真を決め打ってもらう、って作戦やろし

>>+10
まぁ残る人間が正しく推理(あるいは推理しやすく)する為に
誰の色情報を欲しがってるか、は優先すべき事項ではある

(+13) 2024/02/19(Mon) 07:18:46

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

くっ…仕事行かず墓下で駄弁ってたい……
オレの代わりに働いてくれ[【雨】 時雨(シグレ)]

(+14) 2024/02/19(Mon) 07:19:52

【雨】 時雨(シグレ)

喉は好きに使っていいよ

もう一点闇鷹偽でよくあれだけ白視受けてた星に黒出したな思う
正直星刈どっち敵に回しても面倒そうではあるが
役問わずなら星最白だったと思う

>>3
▼椎乗らないからこそ闇狼言われてるんだが>>5:0
「椎白見えたら内訳推理等ボロ出るだろ」って主張
そこ理解してなかったのか…

(4) 2024/02/19(Mon) 07:20:07

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)、時雨が過重労働になってしまう…。自分で働くか……

(a0) 2024/02/19(Mon) 07:21:01

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

皆の椎真視と陣営違和感を受け止めて、▼宵闇かなぁって思っていたらこれだよ…

え、椎白見せるのになんら抵抗なかったってこと???
うーん????
やはり闇真なのか…?

もうわっかんねぇwwwwww

(-10) 2024/02/19(Mon) 07:21:55

【雨】 時雨(シグレ)、アピとか色々言ってごめんな、二人とも真らしいから俺が悩むん。どっちも大好きだー勿論他の皆もな喉節約!

(A0) 2024/02/19(Mon) 07:26:36

【墓】 【星】 星合(ホシアイ)

お疲れさま。
噛むんだねぇ。

(+15) 2024/02/19(Mon) 07:26:39

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)>>1>>6:A13椎がこけても星は困らないが闇の死=鷹の死/>>2>>3>>3下??

(A1) 2024/02/19(Mon) 07:26:47

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

凸は残念だったが、終盤も皆5喉使い切ってギリギリまで議論してるのほんと有難い

あとは俺が正しく判断出来ればもうそれが一番最高なんだが
皆墓下から念を送ってくれえぇぇ

(-11) 2024/02/19(Mon) 07:27:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)
【鳴】 鳴子(ナルコ)(7d)

処刑者 (4人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
【神】 神楽(カグラ)(5d)
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)
【星】 星合(ホシアイ)(7d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら