星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 おやすみのくに デュース

ピーター狼じゃん?(短絡)

(+4) 2023/10/28(Sat) 07:01:00

【墓】 戯言 ジャック

おはろ〜はろ〜続いちゃったねえ。

リアルとシンクはお疲れ様!

(+5) 2023/10/28(Sat) 07:01:12

海賊 ピーター

おっと続くのかすまない。
とりあえずシンク処刑理由と思考だけ流しとくね。(流して2度寝したい

(0) 2023/10/28(Sat) 07:02:00

【独】 おやすみのくに デュース

ピーター狼ならウェンディ残すよね

(-1) 2023/10/28(Sat) 07:02:05

【見】 【墓】 売店 ミルラ

落ちてきた人お疲れ様

(+6) 2023/10/28(Sat) 07:02:10

【墓】 戯言 ジャック

リアルはすごーーーーく大変だっただろうから、いーーーーっぱい大事にしてあげるねぇ。

お疲れ様だよぉ。

(+7) 2023/10/28(Sat) 07:02:12

【墓】 アスレイ キュリア

2人ともお疲れ様。シンクが自殺票漏れなら4日目の発言も納得出来たから、ちょっと勿体なかったね。
かなーり村目でウェンディLWだと思ってたんだけど。

リアルはお疲れ様。

(+8) 2023/10/28(Sat) 07:02:15

海賊 ピーター

▼シンク
狼狙いの縄。

>>2:144の考察も含む。どうしても切れないし繋がる位置って認識。

ちなみに▲ニールが可能なのは上位組だと思ってる。
デュースが残された意図についての面における考察。
デュースの4d縄提示位置からもウェンディとシンクの事を白置きしており下位組(当時は私含む)に対して縄をかけたかった。要するに上位組がデュースを残したいと思うのでは?
では、デュースを残したことによる人狼のお得な行動は何か?
@そのまま下位組に対して縄をかけれる。
A不規則な噛みにおける要素を素にそれまでの固定されきった盤面を動かせる。

(1) 2023/10/28(Sat) 07:02:24

海賊 ピーター

>>5:13後半と>>5:16。結局彼の行ってることが下位者の票を集めて上位者を潰そうって魂胆を持った人物に見えた。▲ニールでは間に合わないのか?ウェンディ狼ならば▲ネイブで【順当な噛み】を演出した方が強くない?

>>5:23後半部分に私は納得。

シンクの>>4:37中段に関しては納得はするものの、その論を用いたことにより狼側って利用しやすくなるだけだし、結局ウェンディが噛まれない違和感を作りに行き、そこで▼ウェンディを考えてる人物。に強く見えている。

私はシンクがウェンディにタイマン売りに行くことを非狼要素として考えてたが、今は思わない。その行動をすることにより村人がその考察をするだろう。という前提の元で動いた行動だと思ってる。

(2) 2023/10/28(Sat) 07:02:48

【墓】 アスレイ キュリア

これピーターがシンク-ウェンディロラ決めた感じするね。

(+9) 2023/10/28(Sat) 07:02:49

【墓】 旅狼 ニール

噛みがあからさまにウェンディだがこれ(笑)

(+10) 2023/10/28(Sat) 07:02:54

海賊 ピーター

ただこの2人狼仮定して互いに互いを潰すことに対して全力になってる意味とは?という疑問が生まれる。シンク⇒ウェンディの喧嘩の吹っ掛け方において、ウェンディが他の人を【白すぎる】とまで行ってシンクを潰しに行く意味とは?

他の人じゃウェンディ処刑が出来ないことをウェンディが理解してるから?うーん。私は正直吊るしちゃうよ?単体も盤面も白くてもね。
ウェンディよりスケープの方が白いんじゃない?キングとウェンディの評価だとキングも結構白いと思う。▲ネイブしないで▲ニールがね。
あの時点のキングにそこまで発言力があるように見えない。
▼シンクで終わらなければ12分にウェンディ狼を打ち落とせる素材はあると思ってる。

(3) 2023/10/28(Sat) 07:03:12

【独】 戯言 ジャック

ピーターLWで仮想最終狼ウェンディ予定……かなぁ?
にしてもキングもスケープも残すのはけっこーヤバいね。

勝算あるのかなぁ?

(-2) 2023/10/28(Sat) 07:03:28

(+11) 2023/10/28(Sat) 07:03:43

【墓】 アスレイ キュリア

>>+10
ピーター狼ならスケープ▲一点だよねぇ。

(+12) 2023/10/28(Sat) 07:04:07

牧師 スケープ

じゃあとりあえず霊能噛ませたので

★スケープ進行大勝利★

ちなみに>>6:149の意味深な発言は
私が今日噛まれた時に>>6:127の縦読みに気づかせるためですね。
(パワポケダッシュの南雲瑠璃花のエンディングには縦読みが仕組まれている。検索するとすぐ出てくる)

というわけで私はキングさん投票でした。

(4) 2023/10/28(Sat) 07:04:39

【独】 おやすみのくに デュース

>>1>は納得できないというか急にIQ下げてませんか!
(怖がり考察)

(-3) 2023/10/28(Sat) 07:06:14

【墓】 戯言 ジャック

>>+9ママ
ぽいね。
キングとスケープはついてきてくれるかなぁ?

(+13) 2023/10/28(Sat) 07:06:14

【墓】 ポジティブ シンク

狂人噛みに見えちゃうなぁ。

(+14) 2023/10/28(Sat) 07:06:17

【墓】 旅狼 ニール

ピーター狼ならキング処すと思うよ。

(+15) 2023/10/28(Sat) 07:07:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ピーター
18回 残0pt
スケープ
18回 残15pt
キング
17回 残0pt
【猫】
ウェンディ
20回 残3pt
【神】
サイス
26回 残216pt
【 霊 】

犠牲者 (6人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)
リアル(7d)

処刑者 (5人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)
シンク(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら