星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【三】 三のつく日は 三島 奏

いやぁ……どっち視点でも安澄噛めない
横路寺島は昴真時の噛み先で不適

2択だとは思うけどねぇ……

(+4) 2023/08/16(Wed) 05:13:23

【見】 【墓】 志村 弾

途中まですげー雑なのに
昨日から徹底的にGJ出づらい
噛みしてくるの笑う

>>1
▼栄田の間違いかな

>>+3
俺もだ

(+5) 2023/08/16(Wed) 05:15:38

【墓】 【臣】 スーツ 本木 建臣

ちゅーか終わらないのね

堂島視点では兼平狼弥生C確定
兼平視点では栄田+寺or激熱の2狼 もしくは 栄田狼+C狂

どっちもよく分からんことになってるな
C狂だとすると安澄か?

(+6) 2023/08/16(Wed) 05:16:15

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

はいおはよう
しっかり占われてんねよきよき

(*0) 2023/08/16(Wed) 05:16:27

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

昨日流し見したけど両視点で三島狙いの場面かな

(+7) 2023/08/16(Wed) 05:17:47

【見】 【墓】 志村 弾

安澄は占われまでの
流れが秀逸すぎて笑う
Cならそりゃ噛まれないけど

寺島か横路ねー

(+8) 2023/08/16(Wed) 05:25:36

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

なんていうか昨日追い込まれてるつもりでいそうなのは兼平だったな
判断役からヘイト買う動きしてたのがそう

その辺は単独で戦ってる立場な気はする

(+9) 2023/08/16(Wed) 05:25:54

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

やっぱ合がCかしら。

(+10) 2023/08/16(Wed) 05:26:11

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

あ、みんなお疲れさま☆
みんなのちえちゃんだょ❤

(+11) 2023/08/16(Wed) 05:27:48

【墓】 【三】 三のつく日は 三島 奏

やっぱ5d▼栄田のが安定してたような気がするなぁ……

兼平さんずっと信用勝負の占の動きしてたけど信用勝負したくなかったんだけどなぁ……私は

(+12) 2023/08/16(Wed) 05:29:47

【坂】 坂本 沙耶香

堂視点で生存している人外はLW(昴)のみ。

昴視点で生存している人外はまず間違いなく2人、
内訳は狼狼か狼C。(内、和は確定で狼)
※Cが占霊以外で落ちた可能性がまずないためLWは切る

まず、ここまでは共通認識と考えて良いわね?

(2) 2023/08/16(Wed) 05:30:50

【墓】 【三】 三のつく日は 三島 奏

高山さんもおつー

今日は普通に進行するなら▼栄田の場面だけどどうなるかなー
栄田の護衛先はだしていいです。今日どこ守ったのかは気になる……

(+13) 2023/08/16(Wed) 05:32:29

【寺】 寺島 千鶴

ほーん……
続くんだ。同じく基本は昴の黒吊りでよかろうだけど(私に打たれるにしても)

>>6:70
・なんで私が白アピすんのが義務になってんのか
・そもそも>>4:28>>4:41辺りまでは白と思ってたぽいのになんでずっと白くないみたいな論調なんだ
・5d考察に喉使えなかったのは高山と君に絡まれたからやぞ
等と白黒関係ねえとこで細々言いたいとこが多過ぎるが思考はわかった
ひとまず君が何判定出すのか見ておく

>>1
それ灰吊りのが結果的に圧縮になったと思うがいかんのか?

(3) 2023/08/16(Wed) 05:32:35

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

灰tか全然蚊帳の外になってたけど、判定すっ飛ばして灰の最黒って初日から寺島がその位置にいるので兼平真のがピースがそろう

(+14) 2023/08/16(Wed) 05:33:27

【墓】 【三】 三のつく日は 三島 奏

>>+10 合Cならほぼ勝ちやよ高山さん

(+15) 2023/08/16(Wed) 05:33:33

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

この村の狼勝ちをまた増やしてしまうかと思うと偲びないわね。
寺島と中園護衛はギリギリまで悩んだけど、着実にgj避けで噛まれるなら寺島の方だと思ったのよ。
三と激熱は堂島真派だけど、中園は悩んでた🤔から。

(+16) 2023/08/16(Wed) 05:34:56

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+15
この村のシリーズ、手順守らずに決め打ちして負けしか経験してないから、今日▼昴になると思ってるわ。

(+17) 2023/08/16(Wed) 05:36:06

【寺】 寺島 千鶴

>>2
うん。それで良き。八尾も初動から考慮して堂島とはキレでおいてよかろ、兼平視点の狼にもなんないね。

(4) 2023/08/16(Wed) 05:38:09

【墓】 【三】 三のつく日は 三島 奏

んまぁ……単体として兼平さんがやってることが相性悪かったのはある……真ならすまんやで……

(+18) 2023/08/16(Wed) 05:38:17

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+12
普通に両視点の視点黒詰めてくのが手順だろってずっと言ってたのに、あんな進行取られちゃ、もうgjで縄増やすしか勝ち筋見いだせん…。
葵残して私の色出させて黒打ったら私吊り。
これなら私が必死にgj狙う必要も無かったのよね。

(+19) 2023/08/16(Wed) 05:39:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【合】 安澄 幸之助
9回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
5回 残254pt
【和】 栄田 和美
7回 残41pt
【昴】 兼平 昴
6回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
11回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)

処刑者 (5人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら