星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ロバート

噛める場所が無いデス。
南雲サンは黒打つ場所
氷川サン、南雲サンはバランス吊り視野で襲撃したくない
犬飼サンは論外、堺サン磯貝サンも論外(両陣営鷹の目の位置は判明している為)
まぁ狩人による平和ではなく襲撃パスでしょうね

(+11) 2022/04/15(Fri) 05:34:41

【見】 【独】 ロバート

鷹の目を早急に露呈させたのも南サンラインの真要素の範疇なんですよね、などとは。

(-2) 2022/04/15(Fri) 05:35:31

【墓】 獅童

>>+7南姐御
通して各白が両真を追いかけてたのはバランスをとるとか、確白の役割とか、内心考えているだろう真偽とは別にいろいろありそうなんであっしにもわかりやせん。

ただ昨日の氷川兄貴の決め打ちやめます宣言後もエピ顔してたのは、確白達から印象悪くなるんじゃないっすかね。

少なくとも磯貝兄貴を筆頭としたスパイ側の行動一貫性、というネタは説明できたわけですし、南姐御がその部分を考えていた節が漂っていやしたので、しゃべることはありやした。

南姐御スパイ陣営が優勢になっているからエピ後の雰囲気を醸して終わらせにかかっているのでは、と疑われる空気ではありやしたね。

(+12) 2022/04/15(Fri) 05:39:28

【墓】 獅童

>>+11ロバート兄貴
磯貝兄貴が狼だったとしても、南雲兄貴に黒打ったら磯貝兄貴破綻っす。

小熊兄貴が喰われているので、
南-犬飼-木内+小熊
で確定してやすよ。

(+13) 2022/04/15(Fri) 05:41:02

【見】 【墓】 ロバート

>>+13
あぁ、小熊サン黒でしたネ
どの道パスは今日既定路線だと思いますガ

(+14) 2022/04/15(Fri) 05:42:59

【見】 【墓】 ロバート

黒ではなく鷹ですね

(+15) 2022/04/15(Fri) 05:47:15

【墓】 みみみ 南

>>+12
一度終わったって思ったらエンジン切れちゃったのか頭動かんなっちゃてな〜

なんかそこはごめんなあ。これやられてるほうも舐められてる?ってならないかな?でどうしよ…してたからそれも含めて犬飼に残って貰って助かったんだ。

割と氷川からずっと首絞められてない?俺これやっぱ首絞められてない?
とりあえず首……締まってます……氷川………って思いながら…道中もやってたから…

(+16) 2022/04/15(Fri) 05:55:12

【墓】 みみみ 南

でも氷川がしなないなら氷川のしたい詰め将棋?のコマとして動いたほうかいいんだろな〜ってリード引っ張られてた
ひかわ…首輪せまい……くび引っ張られてくるしい……ひかわー……

(+17) 2022/04/15(Fri) 05:58:52

獅童、吊り理由:一緒に散歩付き合わないからっすか。わんこも大変っすね。

(a2) 2022/04/15(Fri) 06:01:56

【独】 みみみ 南

/*ごきげんなお散歩もうできないねえ……

(-3) 2022/04/15(Fri) 06:02:02

【墓】 みみみ 南

>>a2
俺の出来る余地を氷川に預けているのだからこれ以上どうしろと…?の部分もあったかも。
少なくとも木内→堺占いは俺の将棋じゃないもんなあ。

でも小熊占い外してくれてありがとね氷川………

(+18) 2022/04/15(Fri) 06:05:46

【墓】 獅童

>>南姐御
少なくともあっしは優勢時にエピ顔して場の空気を弛緩させる、っていうのは村でも狼でも戦術の一つなんでやっていいと思いやすよ。

実際、狼の時にやったことあるんで、何とも思わんっすね。

(+19) 2022/04/15(Fri) 06:07:31

【墓】 みみみ 南

割と大体ご機嫌なんだが、それもあってご機嫌じゃないときのリカバリーが効きにくいのかもしれないな〜。

首から手離して貰えたかなって座り込んでたら>>6:12>>6:26とか来たときは
「どうしろっちゅうね〜〜ん^」しちゃったもんな 氷川これ原因で付き合った女にフラれてそう

>>+8
なんでだろー 初日もうちょいテンション下げたほうがいいのかな

(+20) 2022/04/15(Fri) 06:17:38

【墓】 みみみ 南

>>+19
村だからこそ緩んでるって思われる分、実際狼でやって場の掌握に回した時に強いもんな〜〜。
同じくらい村だからこそ見えなくて引き締まってる、も場にあるから そこはカラーと場の空気読んでだなあ

(+21) 2022/04/15(Fri) 06:20:34

【墓】 みみみ 南

とりあえず1d2d読んだ〜〜。外からだとそう見えるんだな〜〜

>>+9
確白GJ起こしてる自分真視狩に黒ぶち込んで、単なる信用戦から狩込みの更なる難易度のライン戦に態々難易度上げてるのそうとう"ヤッ"てるよなって感じ?

俺も小熊狼ならまだし小熊鷹なら堺白噛みでいいと思うな〜と思う

(+22) 2022/04/15(Fri) 06:25:02

【墓】 獅童

狩人喰っちゃうと南生存理由がなくなるっす。

生きてないと困るから黒打たざるを得なかったんすよね。

(+23) 2022/04/15(Fri) 06:26:56

みみみ 南、とりあえず床で丸くなった。あと1時間は寝れるな…

(a3) 2022/04/15(Fri) 06:28:18

【見】 【墓】 ジュリア

南さん、お疲れさまでしたー

>>+7 >>+20
個人的な意見ですが、南さん単体に偽要素はないと思います。
どちらかというと盤面ですね。

犬飼さんとつながって真度が上がりました。
>>6:+32

2-2は騙り占が強くないと占襲撃できないので
磯貝さんチーム狼なら陣形は
3-1>2-2
じゃないかなと思ったのもあります。

(+24) 2022/04/15(Fri) 06:29:44

【墓】 みみみ 南

>>+23
そうなの?じゃあそれだと思う わからん 頭動かんなった
多分縄狩ロラか霊ロラで足らすならそうなんだと思う

(+25) 2022/04/15(Fri) 06:30:14

【見】 【墓】 ロバート

>>+22
狩人視点で占われて噛み合わせもあるのに、なんで占われるの許容してるのかなと。(特に朝比奈サン平和=噛み合わせ率は低くない)
占い指定が翔んだ時点で狩人COして他占わせた方が良くないデス?
灰のままで噛まれる方が明らかに占い師が結果だしやすくもなりますから。
まして奇数デス。偶数に戻るの上等での噛み合わせはあり得る範疇でしょう

(+26) 2022/04/15(Fri) 06:31:15

【見】 【墓】 ジュリア

>>+24
アンカーミスってました。

>>6:32じゃなくて>>6:+13でした。

(+27) 2022/04/15(Fri) 06:31:45

【見】 【墓】 ロバート

南サンー犬飼サンー小熊サンー木内サンなら2-2-2をノリノリでやりそうだ等と

(+28) 2022/04/15(Fri) 06:32:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

7回 残66pt
南雲
3回 残236pt
犬飼
8回 残55pt
磯貝
6回 残2pt
朝比奈
8回 残0pt
氷川
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)

処刑者 (5人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら