星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 紅靴 カーレン

ラウラむぎゅ


>>+9
お疲れ様ー
まぁ狼なのだとしたら白値積んでなさすぎではあるのだー

(+14) 2022/04/13(Wed) 05:49:24

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+14 カーレン

むぎゅむぎゅ

地上では色々助けられたので感謝していた(狼だったけど)

(+15) 2022/04/13(Wed) 05:51:31

【墓】 紅靴 カーレン

キヨヒメはね、一番どう弾けるかわからないとこはあるけど。

▼カーレンで彼女の推理を追い詰めてしまった以上、エル白は手放さないと思うよ。
ノアと一緒にヘンゼル吊ってくれると思う。


ロミオ君はノア君を吊る係かな。
自身の能力への自負が強いので。なんだかんだで今日ヘンゼルを吊らずにノア君を吊ろうとすると思うよ。

(+16) 2022/04/13(Wed) 05:53:25

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

キヨヒメはヘンゼル、オスカー、クロエに縄使いたいって言ってたし、今日カーレン吊りで終わってないのは結構響いてると思うから、>>+16にはまるっと同意。

あとは幼児退行した皇帝様と、ロミオがどう動くかかなぁ。

(+17) 2022/04/13(Wed) 05:55:14

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

とりあえず今日は▲キヨヒメを推奨。
いい子すぎるので墓下陣営に早くご招待しましょう。

▲キヨヒメたん!( ゚∀゚)o彡°
▲キヨヒメたん!( ゚∀゚)o彡°

(+18) 2022/04/13(Wed) 05:55:16

【墓】 紅靴 カーレン

>>+15
私はかわいい子の味方だー?(なでり

ラウラ視点狼いないよね?で順当に首を絞めてた記憶はあるけど、助かってたなら良かった!(もふりん

(+19) 2022/04/13(Wed) 05:55:57

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+18 ケヴィン

残念ですが…

(+20) 2022/04/13(Wed) 05:56:24

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

ラウラ>>+13
うん、手法として試す価値ありましたね。

(+21) 2022/04/13(Wed) 05:56:47

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+19 カーレン

まぁ実際八方塞がりもいいとこだったけど、視点に立って考察出てきたりなんだりは正直助かっていた…

でも今見返しても面白い。ラウラ真視点の狼いなさすぎ問題。

(+22) 2022/04/13(Wed) 05:58:46

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

まぁ白状すると

正直発案してくれたベティの中にあったのかわからないけど、護衛取るために判定返しやったくらいの感覚だったから、潜伏狂人が占いに飛び出してくること想定全くしてなくて、完全にフリーズしてました

(+23) 2022/04/13(Wed) 06:00:11

【墓】 紅靴 カーレン

▼皇帝▲ロミオが一番勝てる進行ではありそう?

クロエのエルちゃんロックオンは今日明日と続くので、上手く乗り切れれば、だね。

(+24) 2022/04/13(Wed) 06:05:01

【墓】 【妹】 妹 グレーテル

おはよ、カーレンちゃんケヴィンくんお疲れ様!

(+25) 2022/04/13(Wed) 06:08:09

【独】 【呑】 呑気者 ケヴィン

そういえばシラユキGJと思ってるのに非狩透かせすぎてるのは、エルのスキルからすると矛盾では?と思ったの書かなかったけどこうなってみると良かったのかな。

(-0) 2022/04/13(Wed) 06:08:55

【墓】 紅靴 カーレン

>>+22>>+23
ねー。ラウラに厳しい村であったー
キサキちゃん飛び出してきたのは交通事故みたいなもんだよ。

(+26) 2022/04/13(Wed) 06:09:48

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

ラウラ>>+23
カーレンかノアが狼なら、キセキが墓下で小一時間説教されてるんじゃ無いかと思ってハラハラしてました。

(結果シズク狩を炙り出したから大丈夫とも思ってましたが

(+27) 2022/04/13(Wed) 06:11:16

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+26 カーレン

ね、事故事故。

>>+27 ケヴィン

まぁちゃんと考えがあって出てきてるし、私真だと思ったのもあったみたいだからね。仕方ないよねって感じ。怒るような事じゃないかなぁ。

よくわからないまま潜伏しちゃって、確黒出来たから慌てて飛び出した、とかだったら説教だったかもしれないけどね

(+28) 2022/04/13(Wed) 06:18:22

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

あとキセキじゃなくてキサキ

(+29) 2022/04/13(Wed) 06:18:42

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

カーレンとケヴィンお疲れさま

(+30) 2022/04/13(Wed) 06:30:38

【墓】 紅靴 カーレン

>>+27
私は霊護衛させないために全力でキサキちゃん殴り倒してただけなのでー?

狂人に説教する狼とか偉そうでやだなーではある。
仲間のトライを応援してあげなよ、って。


あ、でも村側での潜伏占いはやめときなーってなるけどね。
奇策は勝てない力量差があるときにするもので、いきなり奇策から入るのは負け筋を増やすだけである。

(+31) 2022/04/13(Wed) 06:33:16

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

>>+2の反応を見るために入村したまである魔王の起床。
2人ともお疲れ様。

(+32) 2022/04/13(Wed) 06:35:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クロエ
10回 残0pt
エル
8回 残0pt
キヨヒメ
11回 残231pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残1pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)

処刑者 (5人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら