星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【色】 冥婚 イロハ

狩を伏せる意味はgj期待ですね
C潜の場合出た方がややこしくなりかねないですし

(+3) 2023/03/29(Wed) 06:12:53

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

パメラ>>5:164
☆前提としてティーが生きてた場合4dのロキ→ロゼは黒結果しか出ないとしてティー→ロゼ白出す内訳は無いとアテクシは思っていましたの。
なのでアテクシが黒当てても狩人が死んでる場合ティーまでは確実に占いを届かせれない試算でしたわよ。

なのでアテクシ視点はティーとのライン確認云々は白要素には不十分判断でしたわ

(8) 2023/03/29(Wed) 06:13:37

【巨】 身長140000km リッカは、【月】 トリセツ ルナ を投票先に選びました。


【巨】 身長140000km リッカは、 踊り子 シャルル を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】 【密】 密偵 ダーレン

あー……でももう1gjしても完全には縄増えないしな

出た方がややこしくなるケースはたしかに

潜伏Cが狼でGJ出したという→襲撃死とかもあるか

(+4) 2023/03/29(Wed) 06:18:06

【墓】 【色】 冥婚 イロハ

>>+4 縄増えたって言っても増えたの0.5縄なので結局増えてないんですよね

(+5) 2023/03/29(Wed) 06:20:54

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

??意図的Gi??

(+6) 2023/03/29(Wed) 06:21:52

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

昨日のアテクシの喉枯らしをより正確に説明いたしますと。
・ロキ釣り誘導
・灰釣り誘導
・パメラ以外への黒疑惑
此等アテクシが人外時に利すると思われる誘導発言を引きずられないように自主的に会話拒否とさせていただきましたわ。

そして今日もアテクシを偽で決め打ちたい方の説得以外をする気はありません。
より正確にはポップシャルルへ黒不信を植え付けてると取られる一切をする気がありませんわよ

アテクシはアテクシが勝つ為の前提条件を整えませんわ。
それが皆様に送れるアテクシからの真行動ですの。アテクシを強い人外仮定するのは良いでしょう、但しそれは「メイリンは人外での勝ち方も知っている」と言うことです。さぁ、アテクシは人外での勝利目指してますか?

(9) 2023/03/29(Wed) 06:22:15

【巨】 身長140000km リッカ

おはようございます。パメラはお疲れ様です。

あら。なんか話変わっちゃいましたね。
んー、方針はまたロキの判定見てから考え直します。

>>5 その時はGJ先にセットでいいんじゃないでしょうか。

(10) 2023/03/29(Wed) 06:22:44

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

これはGJではなく、空襲撃とみるでござる。

(+7) 2023/03/29(Wed) 06:22:55

【巨】 身長140000km リッカ

>シャルル
あなたの占考察方法、読みました。
「人物像を把握し、それとずれてるか合ってるかを判断する」
というアプローチはとても良いと思います!
その理由ならば「真贋当て続けられていた」というのは不思議ではないと思います。
しかし、
・初動の動きだけなら慣れている偽は真とほぼ同じく動ける。
・人間っていうのは思った以上に個性的で、特徴を捉えたと思って間違えてることもある。
ので、初動だけで判断するのは、精度が俄然低くなってしまいます。
私の手法>>5:203はあなたの考え方を長期的に継続判断しているようなものですので、手法としての精度自体は上がっています。
今回は占い真贋がとても大事な村なので、私の意見も聞いてほしいし、貴方自身も考え直してほしいです。
もうあなたをCと疑っていませんよ。

(11) 2023/03/29(Wed) 06:22:55

【祈】 商売繁盛祈願 メイリンは、【悪】 小悪魔 ロキ を投票先に選びました。


【祈】 商売繁盛祈願 メイリンは、 踊り子 シャルル を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

メイリンがギリギリまで白を出すのは想定内。

ロキがマーサ確白したらめっちゃ真だと思う。

意図的空襲撃は、食い先がルナしかいないがルナを残したい狼意図にみせる→ルナをメイリン派に転ばせ確実にロキを吊るため

(+8) 2023/03/29(Wed) 06:26:03

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

いや、灰に狼いないならそんなことしなくていいか。
やはり狼ポップであるか。

(+9) 2023/03/29(Wed) 06:27:13

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

意図GJ自体はあるな……

ただ、C残りでの突然の終了がなくなったのはまあまあでかい

(+10) 2023/03/29(Wed) 06:29:06

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+9 ポップならメイリンの黒として吊られね?

(+11) 2023/03/29(Wed) 06:29:50

【赤】 温室 マーサ

これはこれで良いGJですね。
今日の占い吊り勝った後に場合によっては明日出さないといけないと考えていましたが、この形なら出す必要ありませんですし、多少メイリンさんの今日の白打ちの理由が増えました。

(*0) 2023/03/29(Wed) 06:29:58

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

(なぜ囲わないかの意)

(+12) 2023/03/29(Wed) 06:30:28

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

リッカからなんでメイリン票放棄してるんだと言われていましたが。
アテクシの灰釣り時の票はもう朝に投げていたんですわよね。▼パメラ投げた上でパメラ釣りたくないって言われたらアイシャポップシャルルが三人相互スクリム組んでる時点で刺せる場所ねぇんですわよ。

だからこそアテクシ以外で全部決めてくれのポーズなんですわ。流石にポップの自釣りまで捩れるのは読み切れませんでしたが。

今日の後の喉は偽決め打ち派の説得の為に使うので投げたい石があったら投げてくださいまし、覗いてはいますが後でまとまった時間で回答しますのよ

(12) 2023/03/29(Wed) 06:31:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら