星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 白のテーブル ケーキ

テイルもありがとう!
あなたはとてもあたたかいのね!!

よかったら味見してもいいわよ?

(+15) 2022/11/23(Wed) 06:11:19

【墓】 ラッパー リッパー

わーい、じゃあ行こうか>>+12

初日に大丈夫?って声掛けてくれたのオイラ本当に嬉しかったからねー

(+16) 2022/11/23(Wed) 06:11:24

【墓】 ラッパー リッパー

アンジェとエヴァーはどう思考動くかしらん……

(+17) 2022/11/23(Wed) 06:13:37

【墓】 ラッパー リッパー

>>+1
ふむー?キュリアの方が残ると都合がいいなにかがある?

(+18) 2022/11/23(Wed) 06:14:50

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+15ありがとう。とっても、良いお味。
中身まで真っ白じゃない。哀しいことね。
[ほっぺにくっついたクリームを拭っている]
初日の占い師さん達に向ける視界がボクとおんなじ。
つまり、村人ってことよ。

(+19) 2022/11/23(Wed) 06:16:56

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ヤマネちゃんはどっちに飛んでくか分からない怖さはあるわよね。で、こういうタイプのひとは説得も人物像から見て無理と判断されたんじゃ、ないかしら。

(+20) 2022/11/23(Wed) 06:18:20

【墓】 ラッパー リッパー

キュリアは進行に寄ってる部分あるから、要素の引き出し役の方を嫌った、かな

順当ならランランなので、最終日残る想定の側の噛みとは違うかんじ

カグラの真狼狼主張厳しくなりそうだからちょい厳しめにみた方が良さそうかな

ちな、墓ではケーキ黒予想はほとんどなかったね

(+21) 2022/11/23(Wed) 06:21:31

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

ケーキちゃん、ケーキちゃん。
もしかしたら、ボクはキミを前にもどこかでよしよししたことがあるのかも、しれないわ。
何であれボクはキミのことが好きよ。いつでも全力、本気だもの。

(-1) 2022/11/23(Wed) 06:21:46

【墓】 白のテーブル ケーキ

カモメは昨日村を説得する気がないとか言ってる場面じゃないのに動いてくれなかったから決定後には狼否定できないなぁって予想に変更したわね!

(+22) 2022/11/23(Wed) 06:22:56

【墓】 狼娘 チノ

>>+6 ケーキ

ブーイングというか、心配な声もいくらかあったよと言う上でチノから少しだけ。

立場とか、盤面的に厳しい状況にいたのは分かったのだけど、言葉の選び方がちょっと強かったかなって思うの。
あれはケーキ自身にもあまり良い影響を生まないし、周りの人達も当然良くは思わないから、そこに関して特定の誰かに謝って!とかではないのだけど。今後少し意識をしてみて欲しいなって思ったの。

チノもあんまり人にとやかく言えるようなアレでは無いのだけど、ここから見ててもちょっとトゲが痛いなって思ったし、同じように感じてる人もいたから。

とりあえずお疲れ様だよ。いちゃいけないなんて事は絶対無いけど、言葉のチョイスだけ、少しマイルドにしてくれると嬉しいなってお話でした。

(+23) 2022/11/23(Wed) 06:24:40

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カモメちゃんは……キミを見放すのが悔しいと思ってるのは、確かなはずよ。フリースタイルだけど、そこはホントのはずよ。

(+24) 2022/11/23(Wed) 06:24:40

【墓】 ラッパー リッパー

アンジェの疑い先を確認しつつ、明日カミラの処遇、ジズの精査として

カモメに圧かけつつエヴァーに行くのが丸い?

エヴァー狼なら順当食いに見せかけて意見潰しで▲ランラン優先しそうな気は少し

(+25) 2022/11/23(Wed) 06:25:37

【墓】 狼娘 チノ

>>+18 リッパー

キュリアは終わり際潜伏狂人とかも言われてたし、3人の中では一番色んな可能性を見出して考えそうだから、だと思うよ。

(+26) 2022/11/23(Wed) 06:26:15

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カモメちゃん狼なら、疑えなかったボクが喰べられるからみんなはその隙に逃げて。

(+27) 2022/11/23(Wed) 06:27:36

【墓】 狼娘 チノ

まぁヤマネは突然飛び出して来そうだから、優先度高くなるのはそうって感じはするね。

(+28) 2022/11/23(Wed) 06:28:17

【墓】 ラッパー リッパー

表現方法はそうね、みんなにいえることだけど


○○でしかない、とかの表現を、私は○○と確信してる、と客観にふるだけでだいぶ印象が丸くなるからね

(+29) 2022/11/23(Wed) 06:28:31

【墓】 少年 アリス

なるほど、ヤマネ噛みか。
二人ともお疲れ様。

(+30) 2022/11/23(Wed) 06:28:56

【墓】 少年 アリス

ふむ、良い感じに吊りが拗れてくれているな。
良い傾向だ。

(+31) 2022/11/23(Wed) 06:29:32

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

潜狂仮定キュリアちゃんが占われたの、巧みな位置調整?のせいだと言うの?
こんなに狼を追い詰めているのに。牡蠣小屋になったのは結果論に見えるけれど、プロの戦士ならそんなことができるのかしら……

(+32) 2022/11/23(Wed) 06:30:05

【墓】 白のテーブル ケーキ

ぶっちゃけ私狼ならもう少し賢く立ち回る自信あるからね!!
私だって自分の推理という名の妄想で遊ぶ村人だったのよさ(突然のピノコ)

まだ読みに行く決心はつかないけどこの時点で優しくされちゃって、もう嫌われ者に徹しようという計画が崩壊したのでした。えーん、えーん。

(+33) 2022/11/23(Wed) 06:30:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら