星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+8
多分今日▼マツバされると思ってる>>2

(+11) 2024/02/15(Thu) 07:17:50

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+7 エレン
ちなみに俺は根本探りをメインにしてる。
推理力が弱いからな。

人狼はチ−ム戦だ。人の方が数が多い。
だからマツバの推理はなにを基にして
だからこうなったんだろう。
エレンは縛られるものがないな。
自信がある推理はあるか?

とかこんな感じ。この村でもやってる人が
いたな。

(+12) 2024/02/15(Thu) 07:19:40

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+11
そっちの方が驚きだよ。
どうしてそうなる。

(+13) 2024/02/15(Thu) 07:27:56

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+10アマレット
なんだろう。
迷走して全部ひっくり返すところまで含めて、
濁りがない…みたいな感じ…?

エレンもすぐ掌くるんてするから、
ある程度共感出来るっていうのもあるのかも。
(エレンはたぶんもうちょっと、
固執するものがあるんだけど)

ただ、地上で見てるとその掌くるんが気になるのはわかるし。濁りがないって思えるのは、お墓で赤が見えてるからっていうのが大きいのかもね。

(+14) 2024/02/15(Thu) 07:28:43

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>3:200とかあったからマツバってそんなコウィスカ真固い>>4:86と思ってたの……………????という疑問点も結構ある
偽検討も一切受け付けてないタイプの思考じゃなさそうだったから

なのでリアタイ型にままある自分で自分を上書きしてく傾向ちょっとあるのかもなーと思う
現在の思考に合わせて過去の思考をピックアップしてくから細かなズレが生じる系の………

(+15) 2024/02/15(Thu) 07:31:17

【墓】 ココアクッキー サラ

あー、これはもしかしてシュエンあかんやつ…
クヘイ会長見損なったかもしれません

(+16) 2024/02/15(Thu) 07:33:27

【墓】 パルドゥラス アマレット

なお僕は早くサラに来てもらって一緒にクヘイ狼の可能性から目をそらしてた罪を分かち合いたいです(ブレイクダンス)

(+17) 2024/02/15(Thu) 07:34:10

【墓】 ココアクッキー サラ

コウィスカが出力下げてるのに囲いあるわけないでしょ大げさだなあ

(+18) 2024/02/15(Thu) 07:34:45

【墓】 パルドゥラス アマレット

あ、言ってたら来た
>>+16
とりあえず赤ざっと追った感じクヘイとコウィスカは何も知らされてないので何かあるにしてもシュエンの独断、基本は事故かと

(+19) 2024/02/15(Thu) 07:35:20

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+16 サラちゃん
赤陣営もびびってるから不可抗力だよ。
まあエピまで待とうぜ。

お疲れ様。

(+20) 2024/02/15(Thu) 07:35:59

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+12アズマ
根本がわかると、
その人を読み解きやすくはなるよね。
推理の基準以外でも、
何を大事にしてゲームをこのゲームをやってるか…とか。
(わかった気になっちゃうのが、一番危険だったりもするんだけど)

エレンはね〜。
縛られてるものがないわけじゃないけど、ひゃくぱーエレンの感覚だし、それも結構一瞬でぽい!ってするから。
何を大事にしてるかがすっごいわかりにくいタイプだと思う!

(+21) 2024/02/15(Thu) 07:36:00

【墓】 ココアクッキー サラ

>>+17パルーワーク
その罪はルネが筆頭なんですよね

(+22) 2024/02/15(Thu) 07:36:29

【見】 【墓】 クリーチ エレン

サラおはよー!
おつかれさま〜。

(+23) 2024/02/15(Thu) 07:36:35

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+22サラート
ルネはワンチャン立ち返る可能性は無きにしもあらずかも……しれない!!!!

(+24) 2024/02/15(Thu) 07:38:12

【墓】 ココアクッキー サラ

ツツクラ、テレサ吊っとけば勝てると思ってあの詰め方したんだけどなあ

(+25) 2024/02/15(Thu) 07:38:53

【墓】 ココアクッキー サラ

コリーナのクヘイ疑いが論理的じゃないのは気になってた
感覚型の人だったのかな

(+26) 2024/02/15(Thu) 07:41:05

【墓】 パルドゥラス アマレット

きっかけはパッションだけど、襲撃と判定面あたりのロジックはたしかに囲いアリでは成り立たなくてルネクヘイ狼だからやなーと思ってたかな

あとシュエンのクヘイ白は掘り下げるとシュエン真かシュエン偽クヘイ黒以外あり得ないってのはどっかで。
で、コウィスカ出力下げてるのはクヘイ黒だからに答えが絞られるのは……そう!

(+27) 2024/02/15(Thu) 07:44:37

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

サラさんとコリーナさんはお疲れ〜

ナイスファイトでしたよ

(+28) 2024/02/15(Thu) 07:46:10

【墓】 パルドゥラス アマレット

昨日のコリーナの説得地上で僕が聞いてたらまぁまぁ揺れてシュエンとのライン見直してウウウウウンって唸ってた気はしてた位にはロジックはちゃんとしてたと思う

(+29) 2024/02/15(Thu) 07:47:56

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>0
やっぱここでコリーナ襲撃は
そう思っちゃいますよね。

(+30) 2024/02/15(Thu) 07:49:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

テレサ
14回 残265pt
コウィスカ
8回 残482pt
クヘイ
28回 残0pt
ルネ
17回 残133pt
マツバ
30回 残7pt
リコ
22回 残49pt
ツツクラ
21回 残8pt

犠牲者 (5人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)

処刑者 (3人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら