星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


銃工 グリュンネル

一応先に言っとくけど違うからな!!
人物リールをうっかり再設定してact飛ばしただけで行ってねぇからな!?ブランシュはごめんだけど!!

▲ヴィムなぁ……

>>5:138
懸念切れるならドゥルレイリュシ
切れてないからドゥルオーリュシは妥協案
レイオーウェンはキレてるけど昨日の見てる感じこっちはこっちでバランスが悪い……

(1) 2023/12/14(Thu) 06:45:56

配達人 オーウェン、銃工 グリュンネル不敵な笑みを浮かべている。

(A0) 2023/12/14(Thu) 06:51:51

銃工 グリュンネル、配達人 オーウェンに首を横に振った。

(A1) 2023/12/14(Thu) 06:53:07

【独】 銃工 グリュンネル

ちげえ!!!まじで!!!!うっかりなんだよ!!!!!!

(-0) 2023/12/14(Thu) 06:53:23

【赤】 銃工 グリュンネル

なんでラブコメみてぇな波動でてるんだろう
もうノリシオいねぇのに………(沈痛な面持ち)

(*0) 2023/12/14(Thu) 07:09:36

【墓】 門番 フェリシテ

めちゃくちゃ寝た。
ヴィムとブランシュはお疲れさまなんだぞ。

(+5) 2023/12/14(Thu) 07:20:50

【墓】 門番 フェリシテ

オーウェン狼リュシエンヌ狂は切れないからその最終日は頷けないんだぞ。

(+6) 2023/12/14(Thu) 07:22:01

配達人 オーウェン

グリュンネルの要素くれたみなさんはありがと〜。
グリュ狼ならやらない襲撃や判定、は分かるんだけど状況白要素の域を出ないと思ってるんだよ……。

ブランシュは結局最後まで真には見えなかったね。
視界の開けてない占い師が黒引きより自分の信用を優先するって何〜と思うんで。

>>1
レイ-オーウェン残しは真面目に勘弁願いたいところ。
でもまあ現実的に考えてこのへんは吊られていくと思うから、ドゥルセ単体の検討早めてもいいんじゃないの?とは。

(2) 2023/12/14(Thu) 07:23:25

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

二人ともお疲れ様。ゆっくり休んでちょうだいね

リシュ狂切れないのは本当にそうなのよね…

(+7) 2023/12/14(Thu) 07:23:30

【墓】 門番 フェリシテ

>>+103 ベアトリクス
多分だが、レイの中では今までも既に理解に足る情報を出しているつもりでいて、
それで吊になるなら周りがセンスねえな、からの
センスない人に少し合わせてるのかな、と思っていた。

下段、実は私はレイの言っている事の方がわかる。
やり方は勿体ないと思うけどな。

(+8) 2023/12/14(Thu) 07:24:50

【墓】 門番 フェリシテ

>>8>>5:+103

私アンカミス多いんだよな。
多分地上でもいっぱいやらかしてたと思う。

(+9) 2023/12/14(Thu) 07:26:29

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

アンカは右下の数字クリックでやるとミスらないよ

(+10) 2023/12/14(Thu) 07:27:05

【墓】 門番 フェリシテ

>>5:+104 アルノシュト
在野の実務家。アカデミアではなさそう。

>>5:+105
これは誠に申し訳ないというかなんというか……
アルノシュトは村だと思うけど推理先は全然頷けない、が3週くらい回った結果だと釈明しております。

(+11) 2023/12/14(Thu) 07:29:26

【墓】 門番 フェリシテ

>>+10 クロエ
ありがとう。
クリック押して発言するとその後現在のログになってしまうのが個人的に不便で…

(+12) 2023/12/14(Thu) 07:31:36

【墓】 調香師 ブランシュ

おはよ。
みんな久しぶり。

(+13) 2023/12/14(Thu) 07:34:10

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

>>+12
知ってるならいいんだ

便利な機能だから知らない人向けに言うようにしてるの

(+14) 2023/12/14(Thu) 07:35:19

【墓】 墓守 ヴィム

アルノシュトはなんで死んでしまったんだ。
バランスが良かったから残したかったのに。

僕はレイーオーウェンも切れなかったなあ……。灰にいたかった。

おはよう。お疲れ様。

(+15) 2023/12/14(Thu) 07:35:45

【墓】 門番 フェリシテ

>>5:+63 オーウェン
ブランシュの>>3:228は私が狩炙ったあたりの事を言ってるのかなと思ってたんだぞ。

(+16) 2023/12/14(Thu) 07:36:22

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

ブランシュ、ヴィムはお疲れ様

ブランシュは偽視の多い中本当にお疲れ様だよ

(+17) 2023/12/14(Thu) 07:37:45

【墓】 門番 フェリシテ

ブランシュもお疲れさまなんだぞ。
対抗襲撃されて残されるの、たくさん経験があるが正直やりたくない。

灰だったら色々話したかったが対抗と話すと叩いてるとか言われるから自重していたんだぞ。

(+18) 2023/12/14(Thu) 07:38:36

【墓】 門番 フェリシテ

ヴィムーーーー
面倒押し付けてしまってごめんなんだぞ。

ヴィムの灰視もっと聞きたかったし、でもヴィムのまとめないと多分この村皆の我が強いから…

(+19) 2023/12/14(Thu) 07:39:55

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

>>+8
なる……ほどね?そっかぁ……
一応全部レイの発言には目を通してはいるけれど難しいわね。

(+20) 2023/12/14(Thu) 07:42:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ドゥルセ
20回 残7pt
リュシエンヌ
20回 残119pt
グリュンネル
17回 残0pt
オーウェン
21回 残3pt
ウズメ
14回 残0pt
レイ
24回 残39pt
リーゼロッテ
18回 残0pt

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)
フェリシテ(5d)
ヴィム(6d)

処刑者 (4人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)
ジスレーヌ(5d)
ブランシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら