星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アオイ

占いロラしてほしいならソロンは噛まないので、されては困るんじゃないですかね。
1縄1wはどうとでもなるので、占いLWではないかと

(+7) 2023/05/30(Tue) 07:25:06

【見】 【墓】 アオイ

ミオはソロン占うといっており、噛み合わせは理由の1つにはなるでしょうが
それならヤナギの時にされなかった説明がつかないんですよね。
ミオ偽陣営でパラベラムが見つかるのも想定されてるだろう進行で、なら一昨日と昨日で狼事情が大きく変わった要因もなさそうなので。

なのでヤナギCの占いLWと思います。

(+8) 2023/05/30(Tue) 07:30:49

【墓】 【十】 パラベラム

お疲れ様です…

(+9) 2023/05/30(Tue) 07:34:27

【墓】 【十】 パラベラム

寝坊してるので後でログ読みます

(+10) 2023/05/30(Tue) 07:35:12

【見】 【墓】 アオイ

ちなみにソロンは村なので
ミヨコからは白が出ており、ミオは偽なら黒出して自吊りにしたくないでしょうから、ミオ真偽どちらにしても白が出るので吊りは望めませんね。
占わなければいいのですが、ミオ視点それは不自然なので占うのはやむを得ない面はあります。

(+11) 2023/05/30(Tue) 07:39:33

【見】 【墓】 アオイ

遅くなりましたがパラベラムソロンお疲れ様です。

(+12) 2023/05/30(Tue) 07:40:00

【見】 【墓】 チトセ

れっつヤキトリぱーちー!!
おつかれさまー

(+13) 2023/05/30(Tue) 08:14:46

【見】 【墓】 イヌカイ

おはよーっ!
誰を噛んでも誰かの推理が潰れるから、ボクが狼なら噛み先迷うなーって思ってたけど、ソロンさんなのかー。
なんとなくシラキさんが噛まれると思ってた。

パラベラムさん、ソロンさんお疲れ様!

(+14) 2023/05/30(Tue) 08:18:56

【見】 【墓】 イヌカイ

ワンッ!(パラベラムさん、遅くまでお疲れ様!)

ワンワンッ!(鶏くん、あそぼーっ!)

(+15) 2023/05/30(Tue) 08:20:36

【見】 【墓】 チトセ

何気にミヨコの囲い位置が全滅なんですよね……

(+16) 2023/05/30(Tue) 08:22:16

【墓】 【林】 リン

>>+9
お疲れ様

(+17) 2023/05/30(Tue) 08:27:54

【見】 【墓】 アオイ

朝の飲み物でも
🍺🍺🍺🍺🍺🍺

(+18) 2023/05/30(Tue) 08:28:15

【夜】 払暁分割 ミヨコ

おはようございます。
【ヒマワリは人間】でした。役職ロラに転換するから、と2黒目引いても完遂できるとは限らない盤面だから、こそヒマワリ狼切りなんて出来ないですよね。
でもですね。
だいたいその主張で「今日こそ僕占って」ってのもどういう理屈なんでしょうか。

(2) 2023/05/30(Tue) 08:31:33

【見】 【墓】 イヌカイ

>>1
>>5:66夜はけっこう言葉を選んでなくて激しい主張だなって思ってたけど、本人的にもひっかかるものだったんだなー。
「主張が意味不明な位置」って一生懸命考察してる人から見たら、そんなこと言うんだ?って思うだろうって感じたよ。
ミヨコさんから見たらそうなるのかもしれないのは分かるんだけどなー。

(+19) 2023/05/30(Tue) 08:32:08

【見】 【墓】 イヌカイ

ホタルさん、ヤナギさん潜C主張を崩してミヨコさん側に少し歩み寄ってそうなのに、>>2かー。
バッチバチだね。

(+20) 2023/05/30(Tue) 08:35:38

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

おはようございます。ミオ様の結果ははまだとして。

>>0 ホタル様

まぁその主張が出ること自体は驚かないですし、享受します。客観目で見てそう見えるかもしれないなとは思いますので。>C主張

ですが、ホタル様の主張に関して言えば否定材料は腐るほど存在します。

上段は何をおっしゃってるのか理解できなかったのですが、ミズシロ様脅威噛みの話であればそれこそミヨコ様真のケースかと。タマコ様懸念のみでの偽視というのも行ってしまえば不誠実極まりない話です。真意がわからない以上不必要な塗りとも言えます。

(3) 2023/05/30(Tue) 08:37:39

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

次に決め打ちの話。

占い決め打ちで終わらなかった場合に最終的に起こるのは「最終日の灰決め打ち」の展開です。
この場合でも結局どっちが占い真だったのか?が焦点になりますが、しなくていい決め打ちが確実なものであれば、それもいいと思います。

ですが、グレーに狼がいる、いないに関しては悪魔の証明じみている点。またヒマワリ様が村であれば白しか出ない点から、ミヨコ様偽でなくともヒマワリ様に白が出るケースは存在しているはずです。

情報筋としてより強いほうを選んで決め打ちしたいという主張です。また自分が関与できるうちにより勝てる方を選んでるので。最終日に残った人たちに任せきれるか?と言われるとこの村では難しいというお話ですから悪しからず。

(4) 2023/05/30(Tue) 08:42:12

【見】 【墓】 ミズキ

いや、ヤナギCを崩してはないですよ。

(+21) 2023/05/30(Tue) 08:48:00

【墓】 【鶏】 コケコッコ ソロン

コケ……

(なぜ墓チップが焼き鳥仕様ではないのか)

(+22) 2023/05/30(Tue) 08:48:51

【墓】 【鶏】 コケコッコ ソロン

コケ

(お疲れ様だ)

(+23) 2023/05/30(Tue) 08:49:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【澪】 ミオ
9回 残0pt
【柳】 ヤナギ
6回 残74pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
9回 残54pt
【杏】 アンズ
6回 残214pt
【瞳】 シラキ
6回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)

処刑者 (3人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら