星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 飛行士 パトリック

なんなら、GJ出るんじゃないかと
思っていたくらいだ

狼の噛み先も、一番首を絞めないのは
マリーベルな気がしていたしな。
今までの護衛先選択を見て
賭けに出てもいいように思えていた。
仮にGJされても縄は増えないし

(+10) 2022/10/24(Mon) 06:11:44

【見】 【独】 飛行士 パトリック

推した順でいくと次に死ぬのは
ラザファムだが、彼が死ぬのは
今日じゃない気がするな

(-5) 2022/10/24(Mon) 06:15:11

【墓】 観測者 マリーベル

んーまだ墓下は読んでませんが、かなり攻撃力が落ちてしまいました。な自己評価。難しいですね色々と。

(+11) 2022/10/24(Mon) 06:19:41

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>+11
あ、あれで落ちてる方なのか…
凄まじいな…

(-6) 2022/10/24(Mon) 06:21:17

【見】 【独】 飛行士 パトリック

ちゃんとした流れを理解できていないから
これは適当なことを言っているが、
マリーベル狩ならリリアーヌへの当たりが
凄まじく強くなるのも
ちょっと分かるかもしれない

謎の護衛先誘導をされた上に
確白の後のあの言葉が来たら
マリーベルとしては何言ってんだオメー
になっても全くおかしくないな

(-7) 2022/10/24(Mon) 06:24:04

【見】 【独】 飛行士 パトリック

この村、僕的にはすごく
貴重な体験になってる気は
するんだが、
ログを見て理解できるようになるまで
すごく時間がかかりそうだ…

(-8) 2022/10/24(Mon) 06:34:09

【酒】 酒飲み ハイヴィ

[リリアーヌ、マリーベルの墓の前で十字を切り、*ブラック・ルシアン*をお供えした]

二人とも、お疲れ様

(0) 2022/10/24(Mon) 06:35:50

【墓】 観測者 マリーベル

最終日誰残す云々は最悪の想定として常に頭に入ってるものなので、嫌いと言われてもしょうがないですね。

ただ最終日行ったら村の負けは私には理解しかねる内容なのでした。

(+12) 2022/10/24(Mon) 06:35:54

【酒】 酒飲み ハイヴィは、【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ を投票先に選びました。


【忌】 忌光性 マニュエル

“寄せてはかえし、寄せてはかえし かえしては寄せる海。かがやく千億の星々は波間にのぼり、夜明けの薄明とともに広漠たる波濤の果てに沈む”

リリアーヌ、マリーベル、お疲れ様。
夜明けはきっと、もうすぐ。

(1) 2022/10/24(Mon) 06:38:08

【独】 観測者 マリーベル

このスタイルはあまり自分に合ってませんね。火力が落ちすぎます。
やれやれ難しい…

(-9) 2022/10/24(Mon) 06:38:21

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

光瀬龍「百億の昼と千億の夜」。
この冒頭のことばの波が綺麗すぎて悲しくなるくらい。

(-10) 2022/10/24(Mon) 06:39:24

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

ちなみに1d-4dの朝一は「デューン 砂の惑星」が元ネタだね。
まだ最後まで読めてないが祈りの文句かっこいい。

(-11) 2022/10/24(Mon) 06:44:03

【酒】 酒飲み ハイヴィ

あァめんどくせえ…助けろ訓練生…

みんなへ

・マリーベルが死んでいるのでまとめ役がいません

・今日の占い結果を待ってください

・その上で各自占いの決め打ちを行ってください

・俺は21-24不在がちなので票集計をその前後で諦めてもらうか、他の人が行ってください

**

(2) 2022/10/24(Mon) 06:45:29

【見】 【墓】 教官 アミル

おはよ
二人ともおつかれさん

>どっかのギュル
俺がまとめ役適正懐疑的なのは、決してまとめ役が義務だと思ってないから

ギュルのようなタイプではなく、独断するまとめに唯々諾々と従いはしないし、俺がまとめる場合も独断するタイプじゃないし、あくまで調整役と思ってるし

なんなら村によってはいなくていいんじゃね、派
議題みたいなもん
しゃべれない村ならほしいし、じゃなきゃいらない

ので、ほんとお疲れ様、と思ってる

(+13) 2022/10/24(Mon) 06:45:56

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>2
かわいそう

(+14) 2022/10/24(Mon) 06:46:29

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

>>4:110酒 かわいそうw
アーチャー夜遅いもんな……早く楽になってくれ……
でも忌人を地上に置いていかないで。。。

(-12) 2022/10/24(Mon) 06:47:07

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

今6vs3?オーケー。油断できねえ。

(-13) 2022/10/24(Mon) 06:48:41

【見】 【独】 飛行士 パトリック

進行役の指示でも、自分のイメージする
勝ち筋から外れていたら断固抗議する奴も
多いだろうし
(ギュルが▼アンダンテ出せなかったって
言ってたのは多分こういうことだよな)

進行役がいなくてもゲームが成立する以上、
必ずしも次を託す相手を用意する必要は
ないんだな

(-14) 2022/10/24(Mon) 06:50:58

【見】 【墓】 教官 アミル

>>2ハイヴィ
この状況だと、誰もやらなきゃ俺がやってそう
お疲れ様です(深々

ハイヴィこのタイプだよなぁ
ギュル気遣ってたし

なので、まとめ役には常に敬意をもって、と思ってる派

(+15) 2022/10/24(Mon) 06:52:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【訓】 ルファ
25回 残15pt
【寝】 オデット
10回 残424pt
【忌】 マニュエル
25回 残0pt
【細】 ラザファム
20回 残69pt
【酒】 ハイヴィ
26回 残16pt
シャロット
16回 残237pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残49pt

犠牲者 (4人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)

処刑者 (3人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら