星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 探偵 デッド

リヤルさん>>4:+566
・カレンダーに関係ありますか?
→関係はありません。

ドールさん>>4:+567
・その行為を行った日の日付はいつでも通用しますか?
→リヤルさんの質問と被ってそうですが、カレンダーは関係ありませんので、いつでも通用します。

スペードさん>>4:+569
・31以外のなにかでもいくつかは問題が成立するかどうか?
→31以外の数字でも って意味ですかね?
それなら「Yes」ですが、極端すぎると非現実的です。

#デッドの問題2

(+11) 2024/01/08(Mon) 08:06:27

【独】 夢渡り アルレシャ

……(動悸が収まるまで深呼吸して)

……よし

(-2) 2024/01/08(Mon) 08:06:50

【墓】 探偵 デッド

おやおや、村の様子眺めながらなにかしてる人がいるんです?

いつの間にか8時でしたか。お疲れ様です。

(+12) 2024/01/08(Mon) 08:07:21

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>1タカノ
灰狼がいたとしても、
狩人候補をリヤルしか抜いてない状態で
真チャレするのはかなり勇気がいるのでは?

「リヤルとランに狩人いたらいいな」で
2人抜いて真チャレする灰狼がいる線は十分あると思うよ。

(+13) 2024/01/08(Mon) 08:07:32

【見】 【墓】 トランプ スペード

照れて赤面しながら苦無構えるランには言われたくないが

(+14) 2024/01/08(Mon) 08:07:37

【墓】 置物 ドール

トーマスさん、ランさんお疲れさまですよ〜

狩狙いと、意見噛み?なのか…?

(+15) 2024/01/08(Mon) 08:08:20

【墓】 石油王 リヤル

>>+9トーマス君
地上の喉余裕なくて>>2:322に反応出来てなかったけれど、村ウケいいか微妙っていうのは、ありがちな「すり寄り狼」とかの類ではない(生き残りやすいスタイルではない)という話として出させてもらってたよー。

私個人としては、トーマス君のあり方はとても好きだったよ。

(+16) 2024/01/08(Mon) 08:08:46

夢渡り アルレシャ

[ランの夢の前で立ち止まる]
……みんな、間違えてたらゴメン
私、ランを信じる
[シンの夢に向かって進む]


……ここがシンの夢の中、か

連なる屍、大きな厄災
それに抗う王と臣下達
永き戦いの果て、ついに厄災は討たれる
数多き犠牲の果てに

一人生き残った王は
厄災に呪われ、厄災を纏い、厄災を振り撒き
護るべき民に拒絶され、護るべき民を滅ぼした

……『シンは【人狼】だよ』

(2) 2024/01/08(Mon) 08:09:14

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

問題が出てる!
皆の質問と回答見てこよ〜!

(+17) 2024/01/08(Mon) 08:09:20

【墓】 探偵 デッド

>>1 ってことは、デッド-トーマス狼出みるんですかね。
なるほど。

(+18) 2024/01/08(Mon) 08:10:02

夢渡り アルレシャ

●シン理由

私視点ランは村打てる場所
カグラはラン処理の流れに一切介入しなかった
吊り占いのどちらでも実質詰むにも関わらずね

むしろ●ランを後押ししたのはランLWではあり得ない局面
吊りを狙うならまだしもね

上記から私はランを村打てると結論
そしてランは自分の死を懸念した狩目だった
>>4:178に加えて
占い真贋を必死に考える意識(ドールの真偽を真剣に見極めていた事は象徴的)
灰視の鈍さは占い真贋さえ間違えなければ狼を捕まえるから>>4:138、最悪でも回避COが出来るが故の鈍さの可能性

その上でカグラ(ドール)が自分を狙っている事に危惧も見せてる
>>212>>213
●ワタアメで確白なら翌日▼ランを示唆>>235
加えて>>4:259「わざと偽黒を誘う発言をした」

これらは●ラン▲ランを危惧して僅かでも生き延びる為に足掻いた狩(あるい狩ブラフの村)だから……私はそう判断した

(3) 2024/01/08(Mon) 08:10:18

【独】 探偵 デッド

>>2 捕まったか。
いやはや、まだ戦えそうか?

(-3) 2024/01/08(Mon) 08:10:30

天狗攫い タカノ

いやあトーマス狼なわけないよな。
ほんとはめっちゃ村だと思ってたわ。うん。

(4) 2024/01/08(Mon) 08:10:37

【墓】 石油王 リヤル

>>+10ラン君
ラン君も一緒にデッド君のウミガメのスープやろう!
ラン君、開始ギリギリの入村だったからプロローグで遊んでなかったでしょ。

(+19) 2024/01/08(Mon) 08:10:56

【墓】 探偵 デッド

>>2 おや?そこ狼と?

(+20) 2024/01/08(Mon) 08:11:01

【墓】 置物 ドール

ってアルレシャ独断●シン主張?!>>2
ほわぁぁ、とか変な声出ちゃった

(+21) 2024/01/08(Mon) 08:11:04

【見】 【墓】 応答班 テトラ

んー、7人時に占い決め打ちはよろしくないね(占い襲撃が来ない前提)

カグラとアルレシャの偽黒にシンが加われば、それで3票だ。
もう一人揺らげばアルレシャ真がひっくり返る。

決め打つなら今日だろうね。

(+23) 2024/01/08(Mon) 08:11:12

【墓】 木こり トーマス

>>+16リヤル
ありがとう。
頼りになるリヤルが噛まれて心細かったよ。

(+24) 2024/01/08(Mon) 08:11:35

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>2アルレシャ
独断●シン!?

やるね!

(+25) 2024/01/08(Mon) 08:11:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

カミラ
32回 残4pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
11回 残395pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
19回 残174pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
4回 残655pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
17回 残88pt(0) (飴入手0個)
カグラ
20回 残158pt(0) (飴入手1個)
タカノ
17回 残425pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)

処刑者 (3人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら