星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


磯貝は、 犬飼 を投票先に選びました。


【墓】 獅童

くっそ。ホワイトカラーとブラック企業判定は出したかったっすね。

地下陣営の皆様お久しぶりっす。本日配属になりやした獅童っす、よろしくおねがいしやっす。


え、無駄口たたかずさっさと動けって、ひぇぇ。。。

(+2) 2022/04/13(Wed) 05:29:26

獅童、部長 揚羽からコーヒーを頂けるだなんて。いやはや、世の中不思議なこともあるんっすねぇ。

(a0) 2022/04/13(Wed) 05:30:40

【墓】 部長 揚羽

>>4:+73 こんなのもあるらしいから労働意欲増えちゃうね!やっ-たぁ!
ちなみにお金で困ったことがあったらいつでも言ってね?
良心的な金利で貸してあげられるしサイコロを使った一発逆転のゲームだって開催してあげるわよ。
では頑張ってね❤

(+3) 2022/04/13(Wed) 05:30:52

【独】 磯貝

希望的観測は基本的にかなわないので
ちぐはぐ感を得ていた南雲さん
どうやって取り込むかかな。

氷川さんは無理そう

(-5) 2022/04/13(Wed) 05:31:11

【墓】 獅童

やっぱ小熊兄貴人外でこのタイミングでCOっすよねぇ。

言うか迷ったんすが、やられると純灰CO引っ提げて出てくる信用が強いんで嫌だったんすよ。信用戦なら当たり前なんすけどね。

(+4) 2022/04/13(Wed) 05:32:40

【墓】 獅童

すでに内訳判明してるんであっしには賭けにならないんすよね。せいぜいが裏切者位置の予想くらいっすか。

(+5) 2022/04/13(Wed) 05:33:50

【見】 【墓】 風間

やあやあ

これで南真視点の鷹の目はハッキリしたわけだ
 狼:堺・磯貝・? 鷹:獅童

磯貝真視点は〜
 堺白&小熊の南GJから小熊真狩は切れるので
 木内・南・犬飼・小熊で人外全露出(鷹不明)

(+6) 2022/04/13(Wed) 05:34:16

【見】 【墓】 ジュリア

狩人COと灰襲撃が被らなかったので、
今日で全陣営露出ですね。

(+7) 2022/04/13(Wed) 05:34:21

【独】 磯貝

▲夢乃●土屋
本気で磯貝狼なら死にに来てる陣形なんだよなぁ。
まぁ南さんの黒位置のままだし、
灰が煮詰まってる以上は捕捉可能性高いから
時間の問題だとは思うけど

(-6) 2022/04/13(Wed) 05:35:24

【独】 獅童

墓下赤閲覧:人狼とC狂以外の死者は囁き発言閲覧不可

鷹の眼は見える。見えるぞ。

(-7) 2022/04/13(Wed) 05:36:43

【独】 磯貝

>>0
部長狩あとから見て正直一ミリも考えてなかった。
検討する気すら無かったよね

▲南さんはチャレ

(-8) 2022/04/13(Wed) 05:37:29

みみみ 南

【土屋はクロ】だ。
聴取のお供に出したカツ丼は後で請求書行くが、デザートのフル●チェは俺の奢りだ。
地下施設に行く前に食い納めとけ。

陣営全露出、チェックだな。
比留間狩でチャレ入らなきゃ土屋見れるしでひと足はやい最終日病しちゃったわ

こっち初動潜伏センサーに引っ掛けちゃった方の狩候補>>2:60
言ってからヤベッって思って土に埋めて芽が出るまで置いといた。

>>4:27>>4:40コラッGS落としたがってるんだから見ちゃいけません!してた

(2) 2022/04/13(Wed) 05:38:08

【独】 みみみ 南

/*今日の初期リール ▼磯貝●氷川 そこ占っちゃだめだぞ

(-9) 2022/04/13(Wed) 05:41:48

【見】 【墓】 ジュリア

南さん真:堺さん・磯貝さん・土屋さん+獅童さん
磯貝さん真:南さん・犬飼さん・木内さん・小熊さん

ですね。

(+8) 2022/04/13(Wed) 05:42:48

【見】 【墓】 風間

比留間狩で小熊狼のパターンもあるのか・・?
そこを考えなくていいなら南視点の狼陣営も今日確定するのか

堺は(偽なら)護衛先を磯貝と言っても良かったと思うんだがなぁ・・

(+9) 2022/04/13(Wed) 05:44:09

【見】 【墓】 ジュリア

>>+9 風間さん
南さんの占い判定が白なら確かにそうですね。
ただ、狩2COになった時点で、あまりそこは考えなくてよいかと思います

結果は南さん黒引いたので残灰は全白(南雲さん小熊さん白)ですね。

(+10) 2022/04/13(Wed) 05:47:23

【独】 みみみ 南

/*土屋初日第一希望に上げようとしてから「never土屋第一って言ってたことに反して占い方弱すぎ舐めてんの?」って言われそうであ〜〜〜犬飼くんの言うこと聞いちゃお〜〜言うてまあ気になるしな〜〜〜^で希望書き直した覚えある(最悪の日和り)

(-10) 2022/04/13(Wed) 05:47:28

【見】 【墓】 風間

判定出ていたな
狩込みのライン戦はマジできっついんだぜ
今日は霊吊り&磯貝は鷹狙い占い&護衛は確白の中から読み合いさせるのがいいかなぁー

(+11) 2022/04/13(Wed) 05:49:33

犬飼

>>2俺だって見直していたらそこ狩要素っぽいなって過ぎったけど、他の所見る体力無かったんで許して欲しいっす(

全露呈っすね。貴重な体験が出来ました。

(3) 2022/04/13(Wed) 05:51:05

【見】 【墓】 風間

>>+10
へへ・・発言速度が遅いのは過労のせいかもしれん

(+12) 2022/04/13(Wed) 05:51:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

8回 残0pt
9回 残33pt
小熊
6回 残11pt
南雲
5回 残183pt
犬飼
6回 残154pt
磯貝
3回 残146pt
土屋
3回 残183pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (3人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)

処刑者 (3人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら