星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【巨】 身長140000km リッカ

霊能の占い師の見方もおかしいんです。
イロハがずっと声高に「メイリン真だ」と主張し続けるの、変だと思ってたんですよ。
イロハ、ティーニアス、ヒスイの三霊が揃ってメイリン真と言ってるのに全然誰も気にしてません。
これ、村が間違ってた可能性が高いです。

ちなみに単発で真感情に見えました>>1:225むぅ…[相方なら対抗についていかれても困るんだけどって表情]

「霊も灰も、ロキ偽の時にロキをフォローする人が居なさ過ぎ」です。
ロキ、こうして見ると悪くなかったじゃないですか。全然フォローできますよ。

最後に陣営予想。
集まった三狼はメイリン、イロハ、パメラ。
占い騙りが得意なメイリンが占いを騙り、潜伏苦手なイロハが霊を騙り、Cは潜伏する。
Cのロゼはメイリン、パメラの白を大きくサポート。
イロハは●ロゼを挙げ続け、メイリン真をサポート。

(5) 2023/03/27(Mon) 06:28:31

【巨】 身長140000km リッカ

で、イロハが反証>>3:236「メイリンがロゼ統一は昨日時点嫌がってた」と言ってましたが、どこにも無かったですよね?見落としてないですよね?大嘘……ですよね?

昨日、即▲ロキに行かなかったのは万全を期すため。
「信用で勝ってるし、灰狼の位置もまずまず」という順調な状態で、▲ロキだと、狼としては予想外のGJで台無しになるのが怖かった。
▲カイルは何か裏で考えてる感あったので、狼が狩濃厚と見るのに不思議はなく、誰守ってるか分かりにくかった人でもあります。
基本線、この内訳では決め打ちルートを勝ち筋にしていたでしょう。

自分の中でかなりしっくりくる解だったので、昨日言いました。

私の答えも何かしら紛れがあるかもしれないですが(灰人外は全く違う、とか)、少なくとも占真贋はみんな考え直すべきだと思います。

(6) 2023/03/27(Mon) 06:28:51

【巨】 身長140000km リッカ

そして、霊襲撃も見ました。予想通りです。これ、やっぱりメイリン偽で完全に信用勝負に振り切ってきた襲撃だと思います。

メイリン>>0
パメラ囲いの前兆>>3:217は見ました。メイリン偽時はパメラ切り捨てて騙り狼が生き残る勝ち筋狙いだと思います。

(7) 2023/03/27(Mon) 06:29:43

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+4
メイリン護衛であろう。カラス風呂してきた。
でも、メイリン護衛も全然間違いではないと思う。

(+5) 2023/03/27(Mon) 06:33:09

【月】 トリセツ ルナ

>>7リッカ
>>2:217かな。

大嘘ってほどではないですね。

(8) 2023/03/27(Mon) 06:33:16

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

またはカイルが狩かであるな。

(+6) 2023/03/27(Mon) 06:33:29

【月】 トリセツ ルナ

普通に噛まれましたわね。

決め打ちミスの立ち返りポイントとしてルナが噛まれたときは村が考え直せるように、超絶ロッカーやってましたが。

途中まで霊襲撃があるの忘れてました。(複霊で霊襲はルナの中ではしないことなので。)

(9) 2023/03/27(Mon) 06:35:18

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

リッカに逆に聞きますが、2d時点で既に信用差着いてて、3dでは対抗がいくら巻き返そうが護衛はまぁ外れない盤面、且つ今日生きてたら占い回数がある程度保証されてる。

そんなアテクシが必死になって灰の白黒仕分けようとする方が視点として不自然では?
ティー偽想定は村取りより黒当てが必須事項でしたので尚更白要素に言及は要らないですわよね〜。

今日の噛みでアテクシがティーと戦う想定してた人外は否定されてるので更に思考を開けると、基本霊打ちはヒスイの>>3:51で終わらせてますわね。
昨日のは本当にイロハ真だった時にアテクシの邪魔にならないように発言させただけですわよ

(10) 2023/03/27(Mon) 06:36:42

【独】 待春草 アイシャ

これロキからロゼ黒出たらクソ面白いですね

(-2) 2023/03/27(Mon) 06:37:37

【巨】 身長140000km リッカは、 制勝 パメラ を投票先に選びました。


【月】 トリセツ ルナ

今日も希望は▼アイシャですわね。

理屈も付けるなら
アイシャ村時⇒本人の希望をかなえましょう。
アイシャ狼時⇒無論吊った方がいい。

(11) 2023/03/27(Mon) 06:41:16

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>7
>>3:+260拙者と大体同じであるね。

今朝の推理のロキ偽で投票COから云々は妄想却下、やはりロキ真でみるでござる。

リッカに説得されたのではなく。
今日の噛みはメイリン。何故ならメイリン偽でティーと繋がれなかったらダメージでかいから。消すしかないでござる。

そりゃロキも同じだけど、今日食えばイロハの色(多分Cで白)も隠せる。

メイリン黒で!

(+7) 2023/03/27(Mon) 06:41:30

自由 ポップ

これさー、ロキがロゼ白だしたら今日どうするつもりなの?

(12) 2023/03/27(Mon) 06:43:07

【独】 待春草 アイシャ

んー、これルナCは普通にありそうですね。襲撃見た上でこれを言ってるのであれば言い方は悪いですが相当頭がお堅いので。

(-3) 2023/03/27(Mon) 06:43:26

【月】 トリセツ ルナは、 待春草 アイシャ を投票先に選びました。


【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

はふぅ…それとパメラ切り捨て前提ならティーは生存させますわ。昨日アテクシ視点の想定として>>3:152をあげましたが、アレはティー視点でも同じ話ではありますのよ。

パメラ切り捨て→▲ティーの方が切り捨て方としては美しいですわよね
まぁアテクシ狼の場合は噛まれない違和感残りますから灰視点だと話は違ったりするのかしらね。

(13) 2023/03/27(Mon) 06:43:39

自由 ポップ

あー、アイシャ吊るのね、ダルすぎる

(14) 2023/03/27(Mon) 06:43:44

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>9
気持ちはわかる。でも昨日からほぼ確霊なんだなこれ。

メイリン護衛は伏せ自由だしメイリン真なら狼が被弾怖がり喰いに来るは全然ある。

でも食べてない。メイリン真なら狼はメイリン捕捉外にいる。ポップシャルルあたり。

(+8) 2023/03/27(Mon) 06:43:49

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

ティーニアス、イロハ、お疲れだ

霊襲撃ね、ヒスイがんばってくれ。

メイリン真ぽい噛みな気はするが、メイリン偽でマーサに白打つ理由って囲いくらいよなぁ

(+9) 2023/03/27(Mon) 06:44:02

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>11 ……ロゼ黒でたら村はそっち吊りそうじゃね?
アレルギーなんかしらんが、一旦飲み込めないもんなんかね……

(+10) 2023/03/27(Mon) 06:47:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
ルナシー [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
18回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
25回 残0pt
シャルル
26回 残0pt
ヒスイ
18回 残47pt
ロゼ
19回 残79pt
マーサ
11回 残339pt
【温】
パメラ
8回 残568pt
【巨】 リッカ
18回 残44pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)

処刑者 (2人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら