星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【画】 画術師 リュディガー

白にするべきか迷ったけど……逆囲いだったら嫌だし……でも狙の霊結果見せるなら逆囲いではないのかな

(-1) 2022/12/13(Tue) 08:09:03

【独】 【画】 画術師 リュディガー

スティグかもしれんし……

(-2) 2022/12/13(Tue) 08:10:05

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

粛々と▼諜▼画まで規定路線
万一続くなら昨日の最終マップに向けて灰轢いていくだけ
>朝方の砂
いや…3d見てたら砂抜くだろ…

>>3:42
なんか誰も触れてないから俺の文脈誤読?
狙偽?も何も諜目線は諜黒出されてんだから狙偽だろ

学、2d乗られた時に通行人からラブレター貰ったJKみたいな反応してたからあれは人の感情だろうし
硏視点LWは諜がないなら俺視点砂しか残らん感じなった

(-3) 2022/12/13(Tue) 08:10:18

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>0 予定調和感あるな

あんだけ真言い続けた占いに黒出されちゃう魔たそ…
仲間上げせずに発言の3/5狂下げするの意味分からんぞ

もちろん魔たそ漂白噛みはなくはないが
ジェラルド人占いなら真に見えるだろ(エドゥアルト白予想で)

(+8) 2022/12/13(Tue) 08:10:57

【独】 【画】 画術師 リュディガー

とりあえず死体見えてないフリをした……

(-4) 2022/12/13(Tue) 08:11:05

【召】 召喚士 ノエル

【エドゥアルド人狼】
予想GUYっすが色々楽になりましたね。

>>0確認してるっす。これも話は簡単で、【最終日まで画と魔残して、魔を最終日確約吊り】が手順っす。これが画真時の勝率100%にしつつ研真の狼に4縄使える唯一の進行なんで。

【今日は諜も含めた灰吊】

(1) 2022/12/13(Tue) 08:11:54

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

でもリュディガーがこうして結果を貼るってことは
破綻しないの分かっててとかある?

霊結果白なら黒囲いあるかどうかだろ?
いや、ないと思うな(手順取られたら死ぬ)

(+9) 2022/12/13(Tue) 08:12:02

【魔】 魔法剣士 リベリオ

あ、【非狩】
流石に俺狩なら今日は研守るんで出しとく。

研-魔本気で言ってた人いるならライン考察向いてないからやめた方がいいよ。
偽だし▼画でいいけど村側の頭数多いうちに研真視点で灰詰めてな。

(2) 2022/12/13(Tue) 08:12:24

【独】 【画】 画術師 リュディガー

諜じゃなかったら俺が偽っぽかったのか、研が真っぽかったのか???ベグ?

(-5) 2022/12/13(Tue) 08:12:52

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

仲間に縄投げて昨日偽黒出して盤から下りるエドゥアルト狼は謎すぎるから人で、リュディガー狼(グリュンネル狼からも)じゃね?

(+10) 2022/12/13(Tue) 08:13:01

【赤】 【学】 学者 ジークムント

▲霊したよ😊
昨日の命の価値、真目の占🔮>レイブンクン🔫の霊結果🐺🐺だと思う
線考で吊れなくなるのはファングだから、灰襲するならここカナ💦💦
野騎が確白レベルのキレ😣😣配は1dレイブンクンの希望的に……2d全白の状況白でムリかな💦

(*1) 2022/12/13(Tue) 08:13:38

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+6 まじかーそれは嬉しい
あーーもう全然偽視されてる! これは◆画だあと思ってたww

灰でいいけど霊護れよおおお って言ってた……www
信用してなくてごめん……

(+11) 2022/12/13(Tue) 08:13:47

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>1 えーーー!?そうなの!?

占い真狂だったのか

(+12) 2022/12/13(Tue) 08:14:10

【独】 【画】 画術師 リュディガー

白のがよかったか……?

(-6) 2022/12/13(Tue) 08:14:58

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>2 何も見えてなくてめちゃ笑うwww

(+13) 2022/12/13(Tue) 08:15:02

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

何もわからねーなwww

エドゥアルトグリュンネルライン見直してこよう

(+14) 2022/12/13(Tue) 08:15:18

【独】 【画】 画術師 リュディガー

砂黒とかのがよかった??

(-7) 2022/12/13(Tue) 08:19:12

【魔】 魔法剣士 リベリオ

まーじでDVじゃん俺。ジェラルド許して。>>1で良き。

研視点の灰
砂配騎諜斧野学

お、おおい〜🥺
▼諜で(昨日最終が明確に非狩+単体)
昨日からの大型魔獣倒すのに手間取ってんで今日も即喉からすかも。
なんか質問あるなら置いといて。

(3) 2022/12/13(Tue) 08:19:13

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

狙と諜はキレているんだよな…
赤でつながっててあんだけネチネチ野を占え… って言うのあたまがおかしいので……

やっぱダリル黒じゃねえかなあ 俺は彼が見えすぎてるところと見えなすぎてるとこがありすぎてすげー気になっていた

(+15) 2022/12/13(Tue) 08:19:16

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

切りのつもりで▼グリュンネル入れたら独断された形か?

エドゥアルト狂でリュディガー真見えて割ったのか?したが
単体比較で落ちるユスターシュによく黒出したな、とは思ってた。
彼の言う狂なら利敵〜辺りも理解できたしな

狂が囲ってくれたのにわざわざ黒出すの意味不明すぎて
ユスターシュ人じゃね?になってる。2白でいいじゃん
▲霊してエドゥアルトの色隠して信用勝負路線

(+16) 2022/12/13(Tue) 08:19:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
4回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)

処刑者 (2人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら