星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 くノ一 ラン

正着の安定の噛みだったわね

流石に偶数進行だし
他のところを噛んでたら
少し驚いたと思うわ

これでアリスの色は見えるわけね……

(+5) 2022/11/21(Mon) 06:13:21

【独】 オイスター キュリア

ケーキ吊りは固定にした方がよさそう

(-3) 2022/11/21(Mon) 06:13:48

【独】 オイスター キュリア

アリス狼時一番切れる真はカミラだと思っていたのでそちらを推すのですがチノは投票CO無しなんですのよね、贋でも普通はするので熱量がただただ下がった狂>>真が硬いと見てる

(-4) 2022/11/21(Mon) 06:15:20

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

チノちゃんは追い込まれてるのかもしれないけれど、その人を見ているだけでは最後まで分からないでしょう。
本物の占い師さんかどうかは、襲撃筋から見ていかないと絶対に分からないわ。

(+6) 2022/11/21(Mon) 06:17:04

オイスター キュリア

アリス狼時は2日間占吊りしか飲まず(黒ストでもいい)
アリス白時はジズカグラからの選択ですわね(リッパーrpp用)
この流れですと普通にアリス黒だと思いますが
アリスうまうま

(4) 2022/11/21(Mon) 06:18:38

白のテーブル ケーキ

んー、でも狼がどう真贋予想していたかだけど
チノ狼ならカミラに行きそうで、リッパーに行ったのはカミラ狼だからその2択なら真っ当な方を噛んだ結果と思うのよね。

後は昨日の黒乱舞なら3番手のチノは狼なら延命の白出し安定と思うんだけど。

(5) 2022/11/21(Mon) 06:18:53

オイスター キュリア

2黒出てるのに白を出すのはどの視点でも胃がキリキリしますので狼でも狂でも黒出したいと思いますわよ?

(6) 2022/11/21(Mon) 06:22:56

【独】 オイスター キュリア

ケーキを吊らない進行はなし

(-5) 2022/11/21(Mon) 06:24:12

【独】 オイスター キュリア

2占狼の否定が出来るかが議題かしら

(-6) 2022/11/21(Mon) 06:25:15

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

グレイちゃんのお仕事は、GJで1縄増やして、自分の疑い晴らし(灰狭め)、昨日の襲撃先情報を落とし、更に今日の結果をどこも欠けさせずに守った。
なるほどなのよ、狩人ってこうして戦うのね。すごいわすごいわ、狼に大打撃を与えたわ。

(+7) 2022/11/21(Mon) 06:25:25

【独】 オイスター キュリア

ニドネスター

(-7) 2022/11/21(Mon) 06:25:31

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

さてさて。アリスちゃんのお色は、どちらかしら?
これが見られるのは大きいわね。残り狼が何人か、結構な村でみんな分からずにドツボにはまって負けてるイメージよ。

(+8) 2022/11/21(Mon) 06:26:54

白のテーブル ケーキ

とりあえず他の面子は結果後の時間でしょうし

最短2日最長3日ロックで嬲られる用にエネルギー温存として寝るわ。

(7) 2022/11/21(Mon) 06:28:01

【独】 オイスター キュリア

>>7 嬲ってあげますわぁ

(-8) 2022/11/21(Mon) 06:29:18

【墓】 少年 アリス

やぁ、お疲れ様。
昨日僕が灰雑にシフトしない時点で黒いって言ってた人間がいるけど、そもそもの土台が違う。

どうせ僕が吊られるなら白が出て考察を改めないといけなくなるのは村の方なのだから、それなら僕はそんな事より進行的に変えうる範囲で負け筋を潰させた方が合理的だろう。

そっちの方がよっぽど労力的にも有意義だ。

(+9) 2022/11/21(Mon) 06:29:25

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ケーキちゃん……。これから過酷な展開になりそう。

(+10) 2022/11/21(Mon) 06:30:03

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+7 テイル
すまないがまだ縄は増えてないぞ、半縄だからな
狂人残しが確定したら半縄分を活かせるが、リッパー真で今日▼狂なら縄は増えない

(+11) 2022/11/21(Mon) 06:30:04

【独】 オイスター キュリア

実は私ここまで決め売ってる考察は全部当たっているんですのよね
ナスビちゃんはケーキ狼との択なので吊ったので
もう村でもケーキ食べたいかなってロックかかってると甘います

(-9) 2022/11/21(Mon) 06:30:58

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

アリスくんが白なら、リッパーさん狂。
アリスくんが黒なら、リッパーさん真または狂。
ドキドキだわ。ここで分かるのは早いわね。

(+12) 2022/11/21(Mon) 06:32:13

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>+11
そう、奇数進行が偶数進行になっただけ
偶数進行でGJでて初めて1縄増える

だから昨日地上・墓下ともに異論が出たのだ

(-10) 2022/11/21(Mon) 06:33:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら