星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


飴玉 ルリ

ぽえーさよならです
▼ルリルリ▼リョウで霊結果確認
これでだいたいいいんじゃないかなっと思ってたます

(3) 2022/10/26(Wed) 07:10:38

【墓】 千葉 郁也

やだやだ喋る喋る喋る

[ダダこねてたらにぼしがパーカーの中に入ってきたので一時休戦。]

ふう……

(+4) 2022/10/26(Wed) 07:10:58

飴玉 ルリ、霊結果次第ではあゆ〜

(A4) 2022/10/26(Wed) 07:11:19

朝倉 弘

>>A2 聡太郎くん
発言少ないっていうよりは検討とどう考えているかの結論が
2dまでで少なすぎたって話。

俺に対してはオムライスとグラタン
どっちにしようか迷うけど(1日経って冷めてるレベル)
卵アレルギーだからオムライスは食べないって選択ができたらいいね。
的な扱いだぞ。

(4) 2022/10/26(Wed) 07:14:26

飴玉 ルリ

残り5吊あゆし、ルリルリというチャーミングで両視点で狼あるらしい非狩灰もいゆから、
マオマオ狼以外はリョウ視点の判定ひとつ増やしていけばよいとおもゆ!

▼ルリルリ▼リョウ⇒リョウ真⇒▼市川⇒▼実⇒▼灰⇒▼灰

▼ルリルリ▼リョウ⇒市川真⇒▼愛田⇒▼灰⇒▼灰⇒▼灰

(5) 2022/10/26(Wed) 07:14:59

【墓】 千葉 郁也

弘ん家のグラタンに卵が入ってないことはよく分かった。
テメー、ミラノ風ドリアも卵なし派なんだろ。
そうなんだろ!

(+5) 2022/10/26(Wed) 07:18:04

飴玉 ルリ、ごめん吊一個増えてた……▼灰を一個削ってくらしゃい

(A5) 2022/10/26(Wed) 07:18:17

【墓】 冬風 瑞希

>>+0
>>2:141LW切裂さんを…見られたら嬉しい
---
宮間さん黒はないと思うのだけどな〜
どうかな〜……

(+6) 2022/10/26(Wed) 07:18:32

切裂 刃

▼を市川の指定にさせるでいいだろ別に。
言うまでもねぇが現在11人生存、双方3人外残りなんで、占いの7票(霊灰灰灰灰灰) 3票(狼狼狼(狂もあるが)) 1票(占い師が誰を占ったか投票先で示唆) だから、まぁ流石に脅威は低くねぇが投票委任する際はうなの方に委任しろよ。

市川に委任して白死んだとか笑えねぇから。

(6) 2022/10/26(Wed) 07:18:59

覆下 聡太郎

>>1夢助
考えがある程度あっておかしくないから黒くはない
基本的にみんな白く見え、好意を持ってる人が濁り、朝倉を怪しく思う
2dまででこれ
3d考察は好意を持ってる人の中での比較
結論:朝倉と飴玉が怪しく見える

創の位置が悪いことは分かってるけど、単体黒要素は普通に欲しい

創単体黒が相対か絶対かで扱い変わると思うけど、相対なら整理目的と一部合致してるでしょ?
それならそう言って欲しい

(7) 2022/10/26(Wed) 07:21:39

投票を委任します。

朝倉 弘は、 宇奈 うな に投票を委任しました。


【墓】 千葉 郁也

>>+6
ん〜〜〜〜〜
冬風が斑になったんが狼にとって誤算だった説を適用すると、昨日確度高いって言った聡太郎刃も普通に狼候補なんよな。
愛田≠刃が取り違えかなぁ どっちだろ

聡太郎、夢助視点で理不尽に非狼すぎる
でも夢助GJが起きてるんだとすれば、夢助襲撃する動機がある狼として成り立つ……

(+7) 2022/10/26(Wed) 07:23:30

覆下 聡太郎

>>4
弘から見た創がそう見えることは分かるけど、3dの好意持ってる人の中で狼を探そうとした発想は評価して良いんじゃないの

(8) 2022/10/26(Wed) 07:25:23

飴玉 ルリ

聡太郎くん>>3:184 対朝倉がだいたい狼っぽいかなあ
「朝倉胡散臭い」
「朝倉が狼であることを望む」
これ大概強い言葉なんらけど、朝倉占ってほしいとかそういう要求が創くんから出ないんらよね〜
どう見てるかも大概謎らしね

あとルリルリが疑ったときに「愛田が僕を庇ったから」という言葉がすんなり出たのは、創くんの推定長期狼慣れ歴から考えゆと、
よく経験がまだ実力にたいして不足している狼がやらかす、
黒要素の自白らと思う。>>3:34

(9) 2022/10/26(Wed) 07:25:28

覆下 聡太郎、それじゃ外出

(A6) 2022/10/26(Wed) 07:25:44

切裂 刃

全灰視点でリョウ切れるっつっても、んな見えてる人外なんぞいつでも吊れる。
それより千葉で狩人外れてる事、白引きで灰が狭まってるなら尚更灰狭めて詰み目指す場面なんだよ。
俺からは11>▼指定市川ファースト>9>灰>7>リョウ>5>愛>ひゃっ刃ー!最終日だ!
で良いと思うんだがな。

うなに提案すんのは上記
んで、市川の投票先を白引き先にさせる事な。

(10) 2022/10/26(Wed) 07:28:13

朝倉 弘

>>7 聡太郎くん
俺視点「〜だから」弘は怪しいの「」が
一切見えてこないのがずっと不信感で、
どうにでも転がせる→お取り置き感→黒い
だよ。

相対でも変わらないけど、これは全員の白要素を上げてくやり方になる。

(11) 2022/10/26(Wed) 07:28:47

飴玉 ルリ

聡太郎くん>>8
村人として評価はすゆけど、初日から「好きな人に狼いるかも、警戒する」とは言ってたから創くんとしては村トレの容易な部分なんじゃないかなあ。

まあ>>5で進むなら吊り逃すことはないのかな、と思うので、
占い位置でいくなら創くん占わなくて良いって話にらわかるよぉ

(12) 2022/10/26(Wed) 07:30:29

切裂 刃

あ……俺はゅるふゎ系軟弱なんで……テンションもたねっす……鏡沼単体黒は夜……

(13) 2022/10/26(Wed) 07:30:38

飴玉 ルリ

ルリルリ、できるだけ真ケアはしたい派らから、
市川くんの非狩吊りって手順に組み込めるなら明日▼リョウで最低限ケアできるようにはしたいれす

(14) 2022/10/26(Wed) 07:32:14

朝倉 弘

>>8 聡太郎くん
>>3:173下。俺はそもそも>>2:188時で
脳裏に誰の顔が思い浮かんだかがスッと出てこないのにも不信感だった。
こういうのって「心当たりがある」からそういった言葉が出ると思ってるんだけど。

(15) 2022/10/26(Wed) 07:35:21

飴玉 ルリ

創くんは狼でもお取り置きとかそゆことはあんましなさそうとは思ゆ。
ルリルリが初日創くんを評価したの、わりとブイブイ言わせてた朝倉くんに「胡散臭い」ていえたのが狼にしては疑問だったなあ、みたいなやつ。
でも仲間に愛田ちゃんがいるってなると、そうなる理由もなんとなく理解できゆんだよねぇ。

>>14はうなちゃん以外反応しなくてよいよ〜ぽえー

(16) 2022/10/26(Wed) 07:35:30

切裂 刃

マオ結果白前提だが▼リョウの瞬間にほぼ霊死ぬけどな。
遅らせるのは狼にも灰を狭めさせてぇんだ。
占い先とカチ合わなけりゃ2枚灰が狭まる
千葉が狩人ならニボシでダシとったラーメン作るだけだ

千葉占ってねぇ前提で現在市川視点
灰*7(内狼1)
明日も灰襲撃させて噛み被ってねぇなら
白引きで灰5の縄4、灰に狩人いるならその時点でCOさせて灰4縄4
狩人対抗出りゃ即時決め打ちで詰みこれが理想形
一番は黒引ける事だが、そりゃ占い師に負荷かけ過ぎだ。
狩人占っててもしゃーねーよ。

(17) 2022/10/26(Wed) 07:39:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

転開 実
14回 残214pt(0)
覆下 聡太郎
15回 残50pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(1)
宇奈 うな
15回 残88pt(0)
愛田 ノドカ
5回 残427pt(1)
市川 夢助
6回 残448pt(0)
迷彩 リョウ
5回 残467pt(1)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
鏡沼 創
8回 残226pt(1)
朝倉 弘
15回 残170pt(0)
神谷 恵太
14回 残132pt(0)

犠牲者 (2人)

猫ノ ぬい(2d)
千葉 郁也(4d)

処刑者 (2人)

冬風 瑞希(3d)
宮間 マオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら