星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

徹底して占い師守ってそうですねー、これ
占いの個性をある程度は必ず無視する統一占い=占い真偽は二の次って進行で初手▲霊いかれたの「これ狩人自由派にいるやん」と思ったから必死で村の矛先ズラしましたけどどうなんでしょうね。
オデット予想ですけど。

(+6) 2022/10/23(Sun) 06:27:02

【墓】 【心】 好奇心 エメット

ロッテは初日から硬さあるな?と思ってたけど
それは彼女が真面目だからなんだろうなと
今日の彼女に期待しよう。

(+7) 2022/10/23(Sun) 06:28:53

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

狼思考狩人なら白のどっちか自分と意見同じほう
村思考狩人なら占い寄りで白もあるかも
くらいじゃないかと

(+8) 2022/10/23(Sun) 06:30:01

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

ロッテ>>3:220も多分同じ気持ちなんだろなーと思ってた次第

(+9) 2022/10/23(Sun) 06:30:20

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

ラザ狩かい

(-3) 2022/10/23(Sun) 06:30:40

美食家 リリアーヌ

アンダンテ、アンダンテ、こちらにいらっしゃい。
あなたのためにフルコースを用意したの、とっても素敵よ。

え、いらない?どうして?

ヨーグルト以外基本的に食べない?(>>0:330)

そう、残念だわ。


アンダンテは自動【人】形、というのは本当のようね。

(4) 2022/10/23(Sun) 06:30:53

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>4
じゃあ村人食えないアンダンテは村かと一瞬過り、でもプロじゃまだ狼になってないからおかしくないなで狼に戻った

(+10) 2022/10/23(Sun) 06:32:28

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

一番手、リリアーヌ。うんまあ予想通り。

(-4) 2022/10/23(Sun) 06:32:28

【墓】 【心】 好奇心 エメット

>>+6 ヴィノール 
私も狩人はオデットと思うのだよね。
昨日まではヴィノールとマリーベルも候補だったけど

自由派に取ったら良くも悪くも統一派は邪魔だろうね
しかし昨日は指定によるバラしもあったから一概には言えない

(+11) 2022/10/23(Sun) 06:34:14

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

おはよう…ねむすぎる…

ヴィノールとギュルはおつかれさま

リリアーヌはここまで全白か

(+12) 2022/10/23(Sun) 06:35:11

【墓】 【心】 好奇心 エメット

リリアーヌからアンダンテ白出るのか〜
これで確白になるもんならロッテはどの道立場がしんどくなりそうだなぁ

オデット狩人ならマリーベル守りも有りそうだなぁ 

(+13) 2022/10/23(Sun) 06:37:23

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

アンダンテあれかな、互いに後衛だから武器のリーチが届いてないのかな。
分からなさありますな。

(-5) 2022/10/23(Sun) 06:38:27

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>+13 そういえばそう>>オデット狩なら確定白でもマリーベル守りそう

(+14) 2022/10/23(Sun) 06:38:47

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

ハイヴィは狼全然ある。が、どーだろなー。

(-6) 2022/10/23(Sun) 06:39:32

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

マリーベルって噛まれそうだったか?
確白守るならギュルの方が当たりそうな
気がしたけどな…

噛める方噛むでのバッティング狙い、みたいな
感じか?

(+15) 2022/10/23(Sun) 06:39:34

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

というか潜狩どこよ。ハイヴィお前か〜〜?アンダンテも点で差し込んでくるけどほぼ決定出た時点でのヴィノール庇いは狩人の動きじゃねえなあ。

(-7) 2022/10/23(Sun) 06:41:23

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

リリアの発表時間
>>1:5に従うって前提で見ると

>>2:0(1番目) 23分 
>>3:8(2番目) 29分
>>4(1番目) 30分

偽の場合、結構ギリギリまで待ってるんだよな。
そこが判定決まってる狼よりも黒タイミング計る狂っぽい。
襲撃の成否で判定変更する襲撃先な感じもしねーし。

2日目はコンダクト抱えてたから参考程度だが

(+16) 2022/10/23(Sun) 06:42:12

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

ギュルの方がバランス思考で進行適性は高かったと思いますね。
初日にここ統一で確定白なって保護にもってけたの、人外が黒出さなかったという結果論にはなるんですがだいぶおいしかったです。
ただしギュルの胃はしぬ。

(+17) 2022/10/23(Sun) 06:42:15

【見】 【独】 飛行士 パトリック

マリーベルが指揮棒を握った時
潜伏狼目線意見が合わなかった時に
思わぬ判決を食らって死にそうだから
噛みたい…はちょっと分かるが
(ギュルほど村全体に寄り添おうとは
しない気がする)

それなら黒出して良かった気がする
しな…うーん

(-8) 2022/10/23(Sun) 06:43:24

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

てか私の考察スタイル、感情偽装に弱すぎるので何かで補完したい。盤面とか論理的思考できるようになりたい。
終盤戦の殴りとかほぼやったことねぇしなー。できないことだらけだな〜。

(-9) 2022/10/23(Sun) 06:43:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら