星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

んー。手毬オリ狼ホンマにぃ??
みたいなのはまだ引きずってはいるんやけど

(-6) 2024/02/16(Fri) 06:13:29

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

ねおちそ。7時に目覚ましかけてるのでそこで強制起床確定演出
そして、今の俺は昨日の俺のかいておいたことをコピペするだけの判断能力しか ない

神楽が時雨黒だな。なら俺は星合黒になるの……かな……?

(*2) 2024/02/16(Fri) 06:15:32

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)、【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)へ 了解!神楽も視界広がりいろいろ繋がって来たので整理していく。あらためてよろしくね

(A2) 2024/02/16(Fri) 06:15:39

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)は、【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ) を投票先に選びました。


(-7) 2024/02/16(Fri) 06:22:11

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

>>2 神楽姉ちゃん
すまん裏ありまくりだぜ…

(-8) 2024/02/16(Fri) 06:24:34

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【時雨⇒白】

季は乙 ▲闇でないなら鷹はやはり真でいいか?

鷹狼ならば▲闇がベター
▲李なのは闇鷹+コピ霊or雨に縄回さないと勝てないのではという印象

ってわけで鷹からの星の持ってるラムネ瓶の成分報告待ち
七刈が星に逆らえない秘密はあのラムネ瓶にあると俺は踏んだ、ツルスケだぜ!

(4) 2024/02/16(Fri) 06:26:43

【雨】 時雨(シグレ)、はーい。辻予想しつつ▼神。ネタはまぁ無理だよねーと思ってたので、気にせずに。むしろ反応ありがと

(A3) 2024/02/16(Fri) 06:27:19

【雨】 時雨(シグレ)は、【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ) を投票先に選びました。


【独】 【雨】 時雨(シグレ)

わあい偽黒! しぐれ偽黒だいすき!

って出そうと思って我慢した
一人ネタに走り過ぎだ俺…

(-9) 2024/02/16(Fri) 06:28:44

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

星刈が両方村なら晴れて俺っち吊られていい。

荒鷹兄ぃ切り捨てて黒出し先との対抗。

その場合の俺っちの発言が盤面とあってないと見てほしい。

だから、俺っち吊られもワンチャンありではあるが怖すぎるな

(-10) 2024/02/16(Fri) 06:29:06

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*1
ずっと起きてたが反応せずすまん

神〜〜〜優秀だぞ!
鳴は刈疑ってるがたぶん雨刈セット疑い
雨は刈を疑ってない(星はわからん)

だから星黒でいいと思う
▼雨神なら星黒でライン繋ぎ、▼星なら星白でライン切る

7時離脱把握、俺もそこで就寝する
今日は休日だから夕方までは張り付けると思う

(*3) 2024/02/16(Fri) 06:30:49

【墓】 【季】 二季

墓下の皆はよろしく。
占欠けなしで判定見れるのはうれしいね。

進行役苦手だから嶺桜が噛まれた時どうしようかと思ったし変に残されなくてよかったよ。

(+1) 2024/02/16(Fri) 06:31:17

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*2
起床と就寝を見間違えてた、俺も限界かな?

いやはやマジで今日の雨白はGJ(ゴッドグッジョブ)すぎる、神だけに

(-11) 2024/02/16(Fri) 06:33:54

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

オーケー、予想通りだ。

荒鷹兄ぃ切り捨て路線だよな、そうだよな。

時雨兄ぃ黒でゴリ押ししないなら5人外でいいと思う。
どれだけ村が闇真見てるかによっては自吊り方針に切り替えるぜ。

(-12) 2024/02/16(Fri) 06:34:30

【鷹】 荒鷹(アラタカ)、星合狼なんだけど

(A4) 2024/02/16(Fri) 06:36:48

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

たいき

(-13) 2024/02/16(Fri) 06:38:04

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

全然予想通りじゃねぇな()

黒打つのか。まじ?

(-14) 2024/02/16(Fri) 06:39:45

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

うーん、推理外したなぁ
手順はどうだろ?霊残り……ああ……ダメそう
客観確定で吊れる人外は、そうだなぁ、決め打ちが妥当か
うーん
でもおれは星合つってほしいわ

らむね?ら、らむね………(困惑)

なんかこんなかんじのしこうかいろ

(-15) 2024/02/16(Fri) 06:40:15

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

で、入りきれずに推敲する

(-16) 2024/02/16(Fri) 06:40:53

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

つったか つったか あとにふんくらい

(-17) 2024/02/16(Fri) 06:41:11

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

お疲れ様
今日は▼椎でしょう、そこが一番偽

(+2) 2024/02/16(Fri) 06:42:11

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【星合は黒】
微妙に推理外しながら黒引いたのちょい悔しいな……

明日七姫藍刈両生存保証ない以上▼星合での色見は微妙?両方真決め打てればいける?
▼占真切り、宵闇●星合or荒鷹あたりが客観妥当な手順ぽくはある
俺が望むのは俺決め打ち▼星合

>>4ラムネの瓶の方の主成分はプラスチックだな。

(5) 2024/02/16(Fri) 06:43:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら