星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吹雪(フブキ)は、 藍刈(アイカリ) を投票先に選びました。


青嵐(アオアラシ)

噛みも加味すると、吹雪添木に1w、深瀬藍刈に1wが妥当かねぇ
自意識過剰かもしれんが。吹雪添木に0なら、飴湯より優先される気はするから。

(4) 2023/12/05(Tue) 06:19:15

藍刈(アイカリ)、寝床へと潜り込んだ。

(A0) 2023/12/05(Tue) 06:23:07

藍刈(アイカリ)は、 青嵐(アオアラシ) を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ロベリア

青嵐≧飴湯・椎柴・吹雪・添木・時雨≧
深瀬・林檎≧藍刈
ぼくは初日GSに則るで〜

信じるべきは自分や(幾多もの敗北)

>>3 アオアラシはん
ソエギはんは黒くないし
下やと思います

(+6) 2023/12/05(Tue) 06:25:27

【赤】 吹雪(フブキ)

>>4
吹雪添木の1狼はわたしかな。
▼吹雪された時に備えて、添木や青嵐からひよこが藍刈よりも白く見られたほうがいいかも。

(*2) 2023/12/05(Tue) 06:26:05

青嵐(アオアラシ)

まぁ、今日は夜も時間取れへんから早めに結論出して自分の対抗位置挙げるから、そことワイの2択が丸いのではなかろうか。甘んじて受け入れる。異論あればお早めに。

当然弁明等に割く必要もあるから、今日はちょっと早めに飴要求するかも。

それと、藍刈から出てた「吊り易いところを吊っている」は、吊り易いところを吊ることが最終的に逃げ切りに直結するかは考えて欲しいかな。
吊れる吊りにくいところを投票で殺した方が、後々吊り易いところは吊れると思うんだよな。
言い換えれば、吊りにくいところを今日まで残しているのが青嵐だってことも合わせて判断して欲しい。
俺が長期的な視点を持っていることは初日見ればわかって貰えると思う。

(5) 2023/12/05(Tue) 06:28:01

添木(ソエギ)

林檎吊りといい時雨吊りといい
なんでこんなにぼくの説得はとおらんの

黒やのおて白が足りんだけのとこが吊られていってる感
なんでそこの白があがってこんのか考えてみてくれ

(6) 2023/12/05(Tue) 06:50:27

【独】 添木(ソエギ)

吊り襲撃どっちもぼくに辛すぎ

(-3) 2023/12/05(Tue) 06:53:01

【独】 青嵐(アオアラシ)

>>6 飴湯と既視感で白打ちたくなる

(-4) 2023/12/05(Tue) 07:13:32

青嵐(アオアラシ)は、 吹雪(フブキ) を投票先に選びました。


深瀬賢

第一感は藍刈-吹雪やね。
投票、青嵐を巻き込んで添木に3票入れて無理矢理吊ろうとした?があり。
なんかまあ、初回整理吊り大正義やったのかなあが過っとるけど、まあまあまあ。
今日は実質敗者復活戦みたいな日やし当然他も洗うべきやね。

あと僕は今日は夜コアしかない。
もしかしたら21時すぎるかも。

(7) 2023/12/05(Tue) 07:18:47

【墓】 飴湯(アメユ)

吹雪は黒いんやけど吹雪吊って村が終わる気もひしひしと…

(+7) 2023/12/05(Tue) 07:38:48

【墓】 飴湯(アメユ)

深瀬-藍刈…んー

(+8) 2023/12/05(Tue) 07:39:20

【墓】 椎柴(シイシバ)

時雨にこれは違うやろ、を取った時の俺と同じ感性で深瀬村要素は存在しとるんで
藍刈吹雪青嵐の3択やなーって思ってる。

(+9) 2023/12/05(Tue) 07:40:06

添木(ソエギ)

青嵐-深瀬って過る人おる?
ぼくは>>1:13>>1:39の青嵐→深瀬の思考の深度(タイムラグ込)でその2wは見てへん

深瀬-吹雪もないんとちゃうかな
結局分からんの放置>>3:51
吹雪→深瀬▼添木後に深瀬向きそうやったんも含めて

吹雪>>3:18予想のままやと添木-深瀬しか残ってないけど
★今きみの視界どうなっとる?


>>1青嵐
ぼくは白アピはいらん
がんばって2狼探して

(8) 2023/12/05(Tue) 07:40:56

【墓】 飴湯(アメユ)

青嵐は無茶苦茶センサーかかるんよなー
死者の言葉の恣意的抽出とかやりそうやし…

(+10) 2023/12/05(Tue) 07:42:11

【墓】 椎柴(シイシバ)

俺の死者の念を使用するなら添木村と吹雪狙いが中心になるんちゃうかな。
時雨狙いの明確な理由はちょっとだけで、残りは吹雪ゴリ押しバーガーしか作ってへんぞ、当店。

(+11) 2023/12/05(Tue) 07:47:13

【墓】 飴湯(アメユ)

吹雪ゴリ押しバーガー1つ見てみたいわ

(+12) 2023/12/05(Tue) 07:47:57

青嵐(アオアラシ)

ワイも今は、感覚でしかないけど、吹雪藍刈で俺が救い上げちゃったパターンに思えてしまっている……。
ただ、同時に、ライン繋げるのかなぁって部分でごちゃごちゃになってる。

藍刈・吹雪が添木と誰を2wにするのかかなぁ。

(9) 2023/12/05(Tue) 07:54:07

藍刈(アイカリ)

不理解・不和で村が瓦解しそならそっち優先せえ言ったやろがい。
飴湯白も時雨白も合っとったし、咀嚼込みでどこ2狼が濃いかは考え直すわ。

てか吊るす気あんならほんととっとと吊るしいや。もう余裕あらへんから、意思表示はさせてもらうで。

(10) 2023/12/05(Tue) 07:58:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

深瀬賢
15回 残1pt(1) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
6回 残106pt(0) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
17回 残0pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
16回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)
飴湯(アメユ)(4d)

処刑者 (2人)

林檎(リンゴ)(3d)
時雨(シグレ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら