星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


エリック、ああ。因みに昨日ああ言ったけど今日一回灰吊り挟むのはアリむにゃむにゃ。。。

(A1) 2023/09/24(Sun) 05:04:14

【墓】 カンガルー

お疲れ様なのですなー。

人狼とC狂以外の死者も囁き発言閲覧可能の仕様を見落としていて赤窓が見えてしまったのですなー。
バグかと思って固まってしまったのですなー。
赤窓を切るのに成功してネタバレ回避できてる方もいるみたいなので、ネタバレしないように気をつける所存なのですなー。

(+0) 2023/09/24(Sun) 05:10:43

シア

【襲撃確認】
【本決定確認】
ブラウンさん狼確定ですね。お体をお大事に。
この襲撃なら灰吊り急がなくても良い気はします。

(1) 2023/09/24(Sun) 05:15:58

シアは、 ブラウン を投票先に選びました。


シア

フォンさんにお願いがあるんですけど。

今日は私以外の話題を話して頂きたいのですけどどうでしょう?
>>3:88>>3:89>>3:91は受け取りました。
回答ありがとうございました。

(2) 2023/09/24(Sun) 06:21:55

エリック

明日確実に霊結果は見れるし。
灰吊挟むのオススメだよ〜、狩回避先にブラウン居るし☆
あっ、一応僕は吊られるつもりはないよん。

ヨウムにも言われてたし村の共通認識だと思う程度には僕だって2dにアルゴン真押ししてた僕達は疑わしいのはわかるからね。
シアやっぱ違う…?てなってキウイ見返しての🥝待って不在っていう。

★キウイ、今日コアどんな感じ?トラブル起きてたら言ってね

----
>>3:61>>3:83 リーファ
☆1.気になったけど>>1:21で既に白に置いたからか?でスルー
☆2.最後に言おうとしてたけどイズミが似た意見出してたからエコ

>>3:77 フォン
アディの問いたい事を逆に見透かして反応見ようとしてた。言い透かされたら「ぐぬっ」てするでしょ?そういう悔しそうな顔するなら人だろうなあって。空ぶったケド。
僕が其処でフォン-シア過ぎらなかったのは逆に露骨だったからネ

>>3:108 Aの理由は2d朝を見よう!@は暴論だろう(

(3) 2023/09/24(Sun) 06:33:02

エリック、 ウォンバットこれ解釈間違ってないかは言ってね。>>3:A44>>3:55

(A2) 2023/09/24(Sun) 06:33:27

エリック

リーファが首捻ってた僕の君への扱いについてはヒントは>>1:136だよ☆
今日は疑いの薄さもあって片白どっちかか狩人狙い位の襲撃だろうからまあやっぱ精査放置だね。

>>3:65 プリミュラ
☆それこそ僕の蹴落としじゃない?
★昨日はどういう順序を設けて思考整理してた?
整理タスク項目とその優先順位の開示が欲しい。


今日は約束の4dなのでウォンバット。
んでプリミュラ・キウイ・アディ辺り

がトピック必要じゃないは置いとくね。

アディについてはまだ「なんとなく」レベルで置かれてる気がするから、固められそうなら固めたいなあ。**

(4) 2023/09/24(Sun) 06:47:58

エリック>>2 昨日はシア見てって僕が頼んでたからフォン不可抗力だよ(ごめんね)

(A3) 2023/09/24(Sun) 06:57:00

【墓】 フーガ

カンガルー様、お疲れ様でした。

(+1) 2023/09/24(Sun) 07:02:09

【墓】 フーガ

もう意味はないのですが。

エリック様へ、特別な*キャンディ*をご用意しました。
……飲んでいただける訳もないので、自分で飲みますけどね。

残った茶葉の形は……内緒、ですの。

(+2) 2023/09/24(Sun) 07:05:33

【墓】 アルゴン

はい、お疲れ。

(+3) 2023/09/24(Sun) 07:15:41

【墓】 フーガ

アルゴン様もお疲れ様でした。
とても手強い対抗でしたわ。

(+4) 2023/09/24(Sun) 07:17:40

【墓】 アルゴン

狩人は霊護衛鉄板かな。

(+5) 2023/09/24(Sun) 07:19:52

【墓】 アルゴン

こちらとはしては3dで護衛GJの可能性が高かったから冷や冷やもんですわ。
通ってくれて何より。

(+6) 2023/09/24(Sun) 07:23:27

【墓】 フーガ

>>+6アルゴン様
本当、してやられましたわ……
護衛欲しかったですの……

(+7) 2023/09/24(Sun) 07:33:38

【墓】 フーガ

本日も投票、バラけていますわね……
ヨウム様宛てはアルゴン様かしら?(自殺票できないので)

(+8) 2023/09/24(Sun) 07:35:35

【墓】 フーガ

2dで疑ってしまったので、そのまま継続されている気がするのですが。
エリック様より今はプリミュラ様の方が黒いかしら……に変わっていたりします。まず、私はエリック様と同位置にプリミュラ様を入れているのですが。

キウイ様は心配ですわね。

(+9) 2023/09/24(Sun) 07:38:23

フォンは、 ブラウン を投票先に選びました。


【墓】 フーガ

全体的に色が平坦すぎて…………どうして私を護ってくれなかったのですか、狩人様……

(+10) 2023/09/24(Sun) 07:40:36

【独】 フーガ

/*ずっと狩人に不満投げてる図
護られん時は護られんからしゃーないけど。 */

(-0) 2023/09/24(Sun) 07:41:22

【独】 フーガ

/*狩人だーれだ?<<リーファ>>*/

(-1) 2023/09/24(Sun) 07:42:11

【独】 フーガ

/*マジ?*/

(-2) 2023/09/24(Sun) 07:42:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
5回 残175pt
イズミ
12回 残0pt
📬
キウイ
1回 残467pt
シア
15回 残11pt
エリック
10回 残4pt
😎
フォン
9回 残135pt
ウォンバット
7回 残80pt
プリミュラ
8回 残7pt
リーファ
8回 残0pt
ヨウム
8回 残251pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (2人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら