星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 キザオ 氷川

確白になったらマジで謝罪案件だな。

(-7) 2022/04/12(Tue) 04:25:01

犬飼

【木内は人間】

木内さん、比留間さんお疲れ様でした。

(0) 2022/04/12(Tue) 05:03:08

【独】 犬飼

番狂わせはなしと

(-8) 2022/04/12(Tue) 05:03:29

【独】 犬飼

堺狩COかな

(-9) 2022/04/12(Tue) 05:11:30

投票を委任します。

犬飼は、 キザオ 氷川 に投票を委任しました。


【見】 【墓】 ジュリア

南さんと犬飼さんがライン濃厚ですか。

堺さんは狩人COかな。
3dは朝比奈GJですね。

(+0) 2022/04/12(Tue) 05:19:32

【見】 【墓】 風間

おはよう(特に寝ていないが)

>>+0
ぽいなぁ〜
彼は班吊り反対してたね
意図的鷹の目襲撃ってあるんだろーか?と思ったけど多分ないよね

(+1) 2022/04/12(Tue) 05:26:04

【独】 犬飼

どうやったら伝えられたかねぇ
ま、本人が希望した時点でダメか

(-10) 2022/04/12(Tue) 05:28:15

【見】 【墓】 ジュリア

占霊内訳は考え直しかな。

意図的狂襲撃やるなら占に出してないとできないですし、余程の場合ですね。C編成だと稀にありますが。

おそらく鷹は霊に出してるか潜らせてるかのどちらかではないかと。

(+2) 2022/04/12(Tue) 05:30:39

【見】 ジュリア、おはようございます。

(a0) 2022/04/12(Tue) 05:30:49

【見】 【墓】 ジュリア

狩人占いってなると白白で白確ですね。

(+3) 2022/04/12(Tue) 05:31:37

【独】 犬飼

たまたま当たっただけだしな(

朝はいないにゃあ

(-11) 2022/04/12(Tue) 05:35:28

【見】 【墓】 風間

>>+2
鷹の目襲撃は狼が囲われたあとでないとやる価値下がりそうだしなぁ・・

C狂と違って鷹の目は狼からはスキルがわからないから、占よりは霊に出てほしいかもしれないなぁ。どうだろう・・。

(+4) 2022/04/12(Tue) 05:35:40

【見】 【墓】 ジュリア

ん−。少喉で狼見つけるの難しいですよね。
村側の狩占いという無駄手と、狼側の比留間さん灰襲撃でトントンかな。

灰はあと4人ですね。
明日までは占い機能がありますので
決め打ち+灰ロラは可能ですね。

小熊さん
土屋さん
南雲さん
夢乃さん

(+5) 2022/04/12(Tue) 05:40:47

【墓】 部長 揚羽

占真と霊真が繋がらない……
堺君白白なら信じれる。斑なら黒出した方が真に見えちゃうな

(+6) 2022/04/12(Tue) 05:59:51

【見】 【墓】 ジュリア

灰ロラ可の前提は
・占霊真ライン決め打ち
・真占の占い結果が白

4d:聖白狩占占霊霊灰灰灰灰 ▼灰 ●灰→白 ▲狩
5d:聖白白占占霊霊灰灰 ▼霊 ▲占
6d:聖白白占霊灰灰 ▼占 ▲霊
7d:聖白白灰灰 ▼灰 ▲白
8d:聖白灰 ▼灰

(+7) 2022/04/12(Tue) 06:02:30

【見】 【墓】 ジュリア

これを考えると、
堺さんが真狩だとしても、狼が割る可能性はあるのかなあ。

狼からすると、どのみち食い先には困ってないので、GJ1回以内で最終日に来られれば良いわけで。

(+8) 2022/04/12(Tue) 06:06:01

【見】 【墓】 ジュリア

今日も灰吊り灰占いの場合、明日は人外濃度が濃い中で正しい決め打ちが成功するかどうかという部分はありますけど。

今日、狼狙いで吊って、白狙いで占う感じになりますか。

(+9) 2022/04/12(Tue) 06:17:57

みみみ 南

【堺はクロ】だ。
労基の摘発入って社名が落ちる前にデータ持ってトンズラする気だったな?

2日目に優先落としたとこ2連で占わないとダメ?俺なにかひどいことした?って切ない顔してから
決定後GS整理してみたら思ったよりもう手をつけて良かったな〜とはしてた。

白だったらオタクくんも死んでるし俺も会社やめてえ〜〜^ってなったと思う

(1) 2022/04/12(Tue) 06:18:28

みみみ 南は、 堺 を投票先に選びました。


犬飼

は?
堺投票狩CO違うんすか?

すっごい消沈してたんすが。

(2) 2022/04/12(Tue) 06:24:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

7回 残0pt
5回 残115pt
獅童
8回 残0pt
小熊
6回 残91pt
南雲
5回 残141pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
6回 残76pt
土屋
4回 残116pt
朝比奈
9回 残0pt
夢乃
4回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (2人)

真島(2d)
比留間(4d)

処刑者 (2人)

揚羽(3d)
木内(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら