星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

ミオさん、ホタル占いするのかな?
いいかも知れない

(+11) 2023/05/28(Sun) 06:46:14

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

ソロンは投票もうっかり陣営だね

(+12) 2023/05/28(Sun) 06:47:18

【見】 【墓】 スミレ

アマミヤさんはお疲れ様でした。
早めの退場は残念でしたが、お墓でゆっくりしてください。

(+13) 2023/05/28(Sun) 06:54:12

【見】 【墓】 スミレ

ホタルさん…占う位置かと言われると
微妙と言いますか、何故そこ…という気持ちにはなりますね

(+14) 2023/05/28(Sun) 06:57:22

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+13
いえ、今となっては早い退場で良かったと思ってます

昨日考えてたのですが、狼2潜伏なら占吊遠い所にしかLW想定できなかったんで。
●ミズシロ、●ホタルはどこかで必要と思ってましたが、議事に残せませんでした

(+15) 2023/05/28(Sun) 07:02:16

【赤】 【嘶】 イナナキ

やっっっと解放された……全く反応出来なくて申し訳なかった。
霊結果黒でいいだろうか? 白のが都合良ければ言ってくれ。

(*0) 2023/05/28(Sun) 07:15:09

【見】 【墓】 スミレ

>>+15アマミヤさん
アマミヤさん視点のLWはタマコさんが捕まっても逃げ切れる位置
と考えるのは理解できます
その上でミズシロさんとホタルさんは比較的村内上位の位置
かつアマミヤさん偽視なのでLW位置として視線は向きますよね

私のホタルさん微妙は、初日から一貫して
私がホタルさんへ白要素を取っており、
意見、行動見てても、村だろうなと思っていまして
個人的にミオさんに占ってほしくない人だった
ということですので、あまり気にしないでください

(+16) 2023/05/28(Sun) 07:16:39

【杏】 アンズは、【嘶】 イナナキ を投票先に選びました。


【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+16スミレちゃん
ホタルさんの白要素は理解できます
地上でも大半の方がそう思ってると思って、僕が「ココ、あったら怖いよ」みたいな事を残すと、ムチャ塗りを残す形になるので記すのをためらいました。

ミオさん真で見てるので、占ってくれるのは嬉しい
でも襲撃受けやすくなるでしょうね。どっち視点からでも

(+17) 2023/05/28(Sun) 07:22:15

【独】 【杏】 アンズ

ふむー
リン噛まれるはそうよね、と思って見に行って、女!?に全ての思考リソースを持っていかれたわ…

(-1) 2023/05/28(Sun) 07:24:02

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

黒でOKです

(*1) 2023/05/28(Sun) 07:24:26

【見】 【墓】 コハク

アマミヤさんとリンさんはお疲れさまなのー。

(+18) 2023/05/28(Sun) 07:26:31

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

眠すぎて赤窓で反応だけして寝ようと思ってた
おめーも結果出せや

(-2) 2023/05/28(Sun) 07:27:47

【見】 【墓】 コハク

コハクは昨日と予想変わらずなのー。

ミヨコータマコーイナナキー?

?はヤナギ予想なの。
内訳はどっちもありそうだけど
潜伏Cで予想なのー。

もしヤナギさんじゃないなら
?枠はソロンさんかパラベラムさんかなー。

(+19) 2023/05/28(Sun) 07:29:53

【夜】 払暁分割 ミヨコ

おはようございます。
【ヤナギは人間】でした。黒を見つけないと判断がつかない、割に黒位置を探すのが中途半端に見えてしまい……「分からない」の一言ぐらい出ても良い内容でしたが、特にない故。

(0) 2023/05/28(Sun) 07:49:35

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+18こはくちゃん、お疲れ様です

僕視点 ミヨコータマコーイナナキー?
潜C予想ならヤナギC狂予想?

パラベラムさんは初動でミオさんに取っ掛かりがあったから
あり得そうだね

(+20) 2023/05/28(Sun) 07:52:41

【見】 【墓】 スミレ

>>+17アマミヤさん
役職の立場がココ怖発動は
確かによろしくないと言いますか
そもそもココ怖自体が確度の低いものですしね
アマミヤさんの行動は適切だと思います

ミオさんは>>3:23があったので占ったのかな?と
ミオさんの自発的な占い理由も聴いてみたいですね

襲撃受けやすく、はホタルさんですか?
灰でも襲撃受けそうに見えてましたので
白もらったら尚更でしょうね

(+21) 2023/05/28(Sun) 07:53:29

【見】 【墓】 イヌカイ

おっはよー!本日の表一番乗りはミヨコさんだっ!
アマミヤさん、リンさんお疲れ様!

(+22) 2023/05/28(Sun) 07:53:37

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

おっ、ヤナギさん確白Cへの布石か?>>0
昨日、補完白圧殺の話も出てたし

(+23) 2023/05/28(Sun) 07:54:19

【見】 【墓】 アオイ

>>0
そっちからそこに白が出てしまうと、私にはもうわからないので皆さん頑張ってください…。
アマミヤ偽とヤナギ狼はほぼ確信だったんですよね…。

(+24) 2023/05/28(Sun) 07:57:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【澪】 ミオ
8回 残0pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【日】 ヒマワリ
9回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残261pt
【杏】 アンズ
7回 残117pt
【嘶】 イナナキ
7回 残0pt
【瞳】 シラキ
8回 残1pt
【水】 ミズシロ
10回 残42pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)

処刑者 (1人)

【雨】 アマミヤ(4d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら