星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 小姫 サヤカ

シズクさんはなぜこんなに狼っぽいの?
狩人なの?

(+6) 2022/04/10(Sun) 06:07:20

【独】 【妹】 妹 グレーテル

狩シズクちゃんか?

(-2) 2022/04/10(Sun) 06:08:28

【墓】 【狡】 狡知 キサキ

お疲れ様でした。
やらかしたー。

(+7) 2022/04/10(Sun) 06:10:29

【墓】 【狡】 狡知 キサキ

シラユキGJだったのかしら?

(+8) 2022/04/10(Sun) 06:10:50

【墓】 【妹】 妹 グレーテル

昨日から生存欲高まってきてるの狼に見えるよね、シズクちゃん。
地上視点▼シズクちゃんするまで停滞気味になりそう。私ならなる。

(+9) 2022/04/10(Sun) 06:11:07

【墓】 【狡】 狡知 キサキ

シズク素村なら生存意欲出さないでしょう。
エル狼ならシズクが狩人かしらね。

(+10) 2022/04/10(Sun) 06:11:55

【墓】 【語】 語部 シェヘラザード

>>+7
神木くん、お疲れ様。庇おうとしてくれてありがとうね。初日占い受けちゃってごめんよ。

(+11) 2022/04/10(Sun) 06:13:38

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

キサキさんおつかれさまですぅ!
キサキさんのCNは神木くんですぅ!
昨日はシラユキさんGJですねぇ。

(+12) 2022/04/10(Sun) 06:14:14

【見】 【独】 夢現 アリス

>>1:69

(-3) 2022/04/10(Sun) 06:16:06

【墓】 【狡】 狡知 キサキ

全く見当外れな位置に狼がいたものね。

(+13) 2022/04/10(Sun) 06:17:17

【見】 【独】 夢現 アリス

1日目にアンカーを引くって散漫になってるわね。
>>3:69

(-4) 2022/04/10(Sun) 06:17:57

【見】 【独】 夢現 アリス

お疲れ様。

シズクさん狩人でも狩人でなくても凄いわね…

(-5) 2022/04/10(Sun) 06:20:29

【墓】 【狡】 狡知 キサキ

11人日ということは3人日までに4噛みあるわね。
シラユキ・キヨヒメ・ケヴィン・@1
噛みを入れられるわけだから、狩人が残っていないなら、
GSの上位3人に入れば勝てるわね。

でもグレーデルで狩人が抜かれてると考えるのは期待値薄いかしら。

(+14) 2022/04/10(Sun) 06:21:08

兄 ヘンゼル

ぐ、グレーテル……!
嫌な予感はしてたが守り切れなかったか…こんな兄ですまん…すまん。
狩人と思われれば狼に狙われる。非狩っぽく振る舞ってほしかったがそうしたところで、である。
グレーテル占われそうだったしな。おとくな襲撃先になってしまった。仮に狼から見ても非狩ぽく見えたところで、期待値的な面で襲撃価値が上がってしまった。

だいたい、占いってなんなんだよ
狼を見つけると言いながら、現実はグレーテルを殺しただけだ。狼に目をつけられやすくなる烙印のようなもの。こんなもののためにグレーテルは……

(2) 2022/04/10(Sun) 06:24:39

【墓】 【妹】 妹 グレーテル

シラユキちゃん視点はエルちゃん以上に占優先度高いところそれなりにあると思うからまだ大丈夫だと思う。

SGはあと3人?
まあその日その日でエルちゃんより下の人を作っていければいいのだ。

(+15) 2022/04/10(Sun) 06:25:35

兄 ヘンゼル

って昨日のログ読んだらシラユキ僕占うかもって言ってたのかよ
うわああああああああ
これ狼寝てただろ

よほど狩人決め打ちできているならともかく、基本的に純灰から食うのはファンキーになるので、現実的にはケヴィンor占い先から食うのが必須で、
占い先行きたいなら僕を食って欲しかった……
僕は妹の盾にすらなれなかったということか………

まあシズク狼ならここまで襲撃先に気を遣わないと思うけどな
とはいえ普通にアンパイでケヴィン食いでも良かった気がするけど、妹狩人に見えたのかなぁ……

(3) 2022/04/10(Sun) 06:31:00

【墓】 【妹】 妹 グレーテル

兄様ぶちギレてる。

兄様も割と突き崩せそうなのかな?喉枯れ早くてコアズレ感から弾かれつつあるように見えるー。

(+16) 2022/04/10(Sun) 06:34:34

兄 ヘンゼル

シラユキ白引き出しラウラかラウラの黒かシズクから吊りですけど僕はラウラ吊りでかまへんよ

ロミオがシズク取り逃がし懸念してたけどまあないでしょ
あとシズクと思ってる人が僕以外にも結構いそうだが、シズク以外が狼だとするならば、その人たちの目を覚まさせるには結局ラウラも吊らねばならない。ラウラ生きてたらエピらないからね
無論僕もそうである。

まあなのでご本人の私狩人かも〜笑みたいな供述を今日は勝手に言わせときゃ良いかなって感じ

(4) 2022/04/10(Sun) 06:35:13

【灰】 灰被 シズク

>>all
皆さんシズク以外からなら誰つれますです…??

>>ケヴィン
今日はまだ非狩人位置から吊ってしまった方がいいと思いますよ…
シラユキを抜かれることが1番リスクです…

(5) 2022/04/10(Sun) 06:35:35

【雪】 氷雪 ラウラ

おはようございます

【オスカー人間】

昨日の皆さんの考察と私の中の情報でもって選んだ先でしたが、違ったようです。

取り急ぎこれだけ。箱前で斜めに傾いていて活動限界を超えてるようなので、夕方ごろに恐らくまた来ます…**

(6) 2022/04/10(Sun) 06:35:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【雪】 ラウラ
5回 残356pt
カーレン
13回 残0pt
クロエ
14回 残78pt
オスカー
13回 残14pt
エル
17回 残40pt
キヨヒメ
13回 残167pt
ノア
14回 残18pt
ヘンゼル
15回 残1pt
【呑】 ケヴィン
14回 残8pt
シラユキ
10回 残162pt
【灰】 シズク
16回 残0pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)

処刑者 (2人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら