星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アウルム

もう一点、昨日リーリエはK9フォローに動いていた。
▲リーリエはK9狼の襲撃ではないよ。

参考:>>3:253>>3:274>>3:287

リーリエとダアトはお疲れ様。
あと昨日俺のゾーン3人中2人が夜不在で1人が体調不良でってな状態だったんで、皆無理しないでね。
そろそろ疲れも出てきやすい頃だし、リアル大事に。

(4) 2023/05/24(Wed) 06:17:39

ヘイセは、 ツクモ を投票先に選びました。


スリジエ

もーーーーーーっ!
…いや、ゆうべ途中から「あれっ、これ▲リーリエさんフラグになるんじゃ???」と気付いたけどさーっ!

あ、おはよっ

(5) 2023/05/24(Wed) 06:22:35

【独】 アウルム

それはそう。

(と言いつつ、めっちゃ警戒はしてた奴)

(-4) 2023/05/24(Wed) 06:24:05

スリジエ

アウルムさん
>>3
ツクモさん以外で吊り希望教えてっ?

アウルムさん視点で、▼ツクモさんって灰が狭くならないからやりたくないよぉ…

(6) 2023/05/24(Wed) 06:25:06

【独】 ヘイセ

そりゃ皆GS出したらそうなる

(-5) 2023/05/24(Wed) 06:25:19

【見】 【墓】 タブリス

昨夜(?)の駆け込みユノークも見つつ
俺も昨日のツクモは村に見えなくて……
ツクモ黒ならダアトアウルム真じゃないのになっており……

そういう村なだけって言われるとそっかーとしか言えないから
ヤマルプス天使ルートも追うんですが

(+4) 2023/05/24(Wed) 06:25:19

アウルム

>>6スリジエ
キャンディスかなー。
初動から強めに霊真狼を見てそれ軸にしつつ、提示根拠は弱かった。
>>3:35>>3:47で一度上がって>>3:60>>3:185で再び下がりってな感じで。

(7) 2023/05/24(Wed) 06:30:43

【独】 ヘイセ

ストライカーは村決め打ちか縄かを初日時点で決めないといけないんだよな。これができてたらヤマが懐かしい。

なあ、ヤマ。どっちがいいと思う?

(-6) 2023/05/24(Wed) 06:30:53

アウルム

でも今日は灰の誰かを吊るよりも見えてる黒を吊った方がいいよ。
俺視点では当然だし、皆にとっても両視点追いの一手になる。
ツクモはヤマ視点でも灰だ。
今後襲撃でも情報が入っていくし、議論時間も取れる。
その分じっくり灰を詰められるからさ。

(8) 2023/05/24(Wed) 06:33:24

【見】 【墓】 タブリス

>>2
これそのまんまダアトに
トウゴに内緒で浮気してもいいよ♡
って言ってるのかと思ってました

(+5) 2023/05/24(Wed) 06:36:54

【独】 エレーネ

遅くなってごめんなさい
取り急ぎ優先順位の高いものから話していくので★下さった方は長いまで待って頂けると幸いです

本日の▲ヤマだけでペルラ様ってかなり白くなる位置だと思うのですが、
流し読みした感じ今日からペルラ様を精査対象に入れている人がちらほら見受けられましたがこれは何故でしょうか?

・ルプス様の非狼要素

(-7) 2023/05/24(Wed) 06:42:08

トウゴ

んーどうしよなー
ツクモ、ぶっちゃけ僕が死んだ日に吊る所として残しとくのは少し考えとった(非狩済やし)
それを見越して僕残すなら襲撃見つつ何時吊るかコントロール出来よるし

>>6スリジエ
ゆーて灰にはあと一狼しかおらんのやからアウルム視点の灰詰め吊りってかなりの確率で村吊らん?はあるけどその辺どうなん
昨日の視点見るにツクモの相方狼絞る思考とかあんまりなさそやったけど。

あとK9この襲撃しない論と昨日のリーリエのあれには不同意……つか「K9狼の場合「何が出来るか」で考えるとズレてそう」なんよな
この辺あとで纏めるか、しつつもう一個。

>>4アウルム
あんましこういうこと聞きたくはないんけど、K9の擁護しながら戦える?(狼探しのリソース取られん?)

(9) 2023/05/24(Wed) 06:42:43

アウルム

>>9トウゴ
トウゴ死んだ日ってもう纏め不在になるから、その時にK9ユノークいないと流れに押されそうで嫌だ。

下段、擁護発言なんて全然手間に感じないよ。
居てくれるだけでどれだけ心強いか。
やり方は不器用でも俺だっていっぱい擁護されてるし、相談にも乗ってもらってるよ。

(10) 2023/05/24(Wed) 06:48:04

キャンディス

おはよう

そこ噛むのね…

占い結果も確認したわ

(11) 2023/05/24(Wed) 06:50:37

【独】 アウルム

>>0
確定ロールをしてしまった。
「喜んでくれてる?」くらいにすれば良かった……。

(-8) 2023/05/24(Wed) 06:51:10

【独】 アウルム

どうでもいいお話

エレーネの一番好きな発言>>2:372
> 私の祖国では男性と1日300pt以上話すと婚姻しなければならない規則の為

(-9) 2023/05/24(Wed) 06:52:54

【独】 トウゴ

うっかり更新押して60くらい消えた

(-10) 2023/05/24(Wed) 06:58:02

ユノークは、 トウゴ を能力(守る)の対象に選びました。


エレーネは、 ツクモ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら