星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 星月夜 テオドール

ミケ非狩なんじゃと思ってるんだけどどうだろ。
信用するなら狩狙わなくていいまである?
真噛まないってことは真GJだったんじゃと思わなくもなく…。

(-6) 2023/05/02(Tue) 07:11:59

【独】 星月夜 テオドール

てか2人とも投票coしてる。
狼ならしない方が有利なんだけど誰かそこ拾ってぼく狼推してくれないかな。
この状況なら真もしない方がいい気も?特にシェヘラザード真の場合は結果出し順番的にしない方が狼困ると思う。

(-7) 2023/05/02(Tue) 07:15:50

騎士団 ドン

【ラウラは狼】占い理由
・ヤクモ狼の場合占いに頼らなくても十分捕まえられると判断したから
>>3:95の考察はまだ変わっていないから
・論で話してるスケは詳しく精査した結果もっと左だったから。

今日はテオドールになるだろうから、明日ラウラでlwだな俺視点。
テオドール狂人はまあ余裕があったら盤面だけ見ていく。

(1) 2023/05/02(Tue) 07:15:54

【独】 星月夜 テオドール

ドン出てこないな。
昨日は平日だから早く出てきたんだと思ってて今日もだと思ったんだけど。
昨日先に白出すことで狂に黒出すように促してた?ならドン狼?
ただのリア事情ならあれだけど。

(-8) 2023/05/02(Tue) 07:18:27

【独】 兄です ヘンゼル

この二日目時点で非狩透けてた俺吊し上げていいよ
なら信用勝負できなくするのに全力でええやろって思ったけど

(-9) 2023/05/02(Tue) 07:18:28

【独】 星月夜 テオドール

あー…

(-10) 2023/05/02(Tue) 07:18:40

【独】 星月夜 テオドール

ドン真だよね…狼ごめんねほんと。
2d黒出しが正解だったね…。

(-11) 2023/05/02(Tue) 07:19:57

【独】 兄です ヘンゼル

うん??

(-12) 2023/05/02(Tue) 07:20:01

【墓】 妖精姫 ティターニア

まあ、ドンには悪いけど秒でドン偽ですわね。
ラウラ黒はないなと。

黒出しはヤクモ黒が出るからと予想。

(+6) 2023/05/02(Tue) 07:20:45

【独】 星月夜 テオドール

いやでもラウラ吊り押した方がよくないかドンくん。
ぼくはむしろいつでも吊れるので。

(-13) 2023/05/02(Tue) 07:21:19

【墓】 妖精姫 ティターニア

ヤクモ黒時、ここで出さなければ▼ヤクモ直行になりますからね。
ドン狼、かつテオ狂人で狩人狙いと。

(+7) 2023/05/02(Tue) 07:23:07

【独】 星月夜 テオドール

狂人難しい…この村なら霊出た方がよかったな。結果論だけど。

(-14) 2023/05/02(Tue) 07:28:25

【見】 【墓】 兵士 クラウス

ラウラとヤクモ両黒だったら
ヤクモ吊になりそうな気も……
ミケがラウラ白ヤクモ黒めで見てるのもあり

(+8) 2023/05/02(Tue) 07:28:42

【独】 騎士団 ドン

この時点で>>3:151は破綻だな。

(-15) 2023/05/02(Tue) 07:29:12

美髪 ラプンツェル

みけええええええ!
♪おーるふぇんず なみだぁあ あーいはかなしみを


推理精度がぼろぼろな気がしています。ダメそうです

(2) 2023/05/02(Tue) 07:32:14

【墓】 妖精姫 ティターニア

多分▼ヤクモならヤクモからの回避狩人CO、からの対抗してきた▲狩人、▲シェヘラまで既定路線な気はしますね。
なので人狼の動きとしては▼ヤクモにいきたいのでは。
仲間は人狼吊りに動きたい局面なはず。

現実的には偽確定の▼テオから入って▼ドン、▼ヤクモ。と吊るす間に▲シェヘラは来るでしょうから狩人が生きていれば村は勝ち。
生きてなくても大分余裕は持てるかなと。

予想しつつ。やはり判定を待つのはドキドキですわね。

(+9) 2023/05/02(Tue) 07:33:41

【墓】 子狐 ミケ

墓下の皆、おつあり〜
意見喰いしてる余裕はなさそうだから狩狙いかな〜

ドンさん→ラウさん黒か…
霊判定が待たられるな〜

(+10) 2023/05/02(Tue) 07:33:52

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>A1>>2
グレTERUが叫んでた理由がわかりました

(+11) 2023/05/02(Tue) 07:35:55

【見】 【墓】 兵士 クラウス

ミケ、おまいだったのか。
ゆんべ、テオ噛みを邪魔したのは。▲

こうだといいなあ

(+12) 2023/05/02(Tue) 07:41:46

兄です ヘンゼル、ゴロゴロと転がっている。

(A4) 2023/05/02(Tue) 07:44:10

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

ミケさんお疲れさまでした

これはサヤカさん白の襲撃には見えますねぇ

(+13) 2023/05/02(Tue) 07:46:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ドン
9回 残115pt
グレーテル
7回 残283pt
エル
16回 残131pt
ソフィア
10回 残276pt
シェヘラザード
5回 残326pt
ラウラ
8回 残142pt
ヤクモ
6回 残224pt
カーレン
2回 残459pt
ヘンゼル
13回 残8pt
テオドール
4回 残403pt
ラプンツェル
11回 残25pt
カイ
4回 残384pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
ミケ(4d)

処刑者 (2人)

ティターニア(3d)
サヤカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら