星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 シャルル

ロゼ
リッカを吊り枠に入れてるけど>>301では色をみたいという話だったよね
これは吊りからの霊能で色を見るってことなの?
でも霊ロラ?をする感じの印象を受けたのだけど、そのあたりの話をしてみて欲しいかな
あとリッカの気になるところをリッカ自身に質問して見て欲しい

(4) 2023/03/26(Sun) 06:24:10

【見】 【独】 告天子 アトリ

ポップさん復活。ほっ。

(-4) 2023/03/26(Sun) 06:24:22

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

カイル狩人……が本線になるような某かは感じなかったがなぁ。さて……

(+6) 2023/03/26(Sun) 06:24:24

踊り子 シャルル

>>3
ポップのそういう見解とても助かる
その上で聞かせて欲しいのだけども、吊り順ってどうするのが良さそうかな

(5) 2023/03/26(Sun) 06:25:51

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ルナさんの簡易メモが「バファリンルナ」になっているのがクスッときているわ。
それにしても折角の占い結果が、残念ね。
まだ割りたくなーい!って言ってるのかしら。

(+7) 2023/03/26(Sun) 06:30:00

踊り子 シャルル

パメラ
アイシャ吊りについてロゼと同じ結論になってるじゃない?
その上で>>2:149からアイシャが単純に白くないって結論になったわけだけど、それについてロゼの考えでパメラのその白くないって補強出来るって思う?

(6) 2023/03/26(Sun) 06:30:19

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

おはようでござる。ダーレン、カイル、お疲れ様であった。特にダーレンは昨日は忙しくいない間に事が動き…気の毒に拙者思ったよ。

(+8) 2023/03/26(Sun) 06:31:40

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

▲カイルが>>3であるなら、ロキ偽に見せるための噛みでは?

そも、カイルは白だから今日急いでロキを抜く必要はない。そもそも占われ位置に狼がいないなら…

ポップがやはり怪しくなるか。

(+9) 2023/03/26(Sun) 06:34:20

踊り子 シャルル

リッカ
吊りたいと言っていたカイルが噛まれたわけだけど
これについて狼の思考って読み取れる?
あとはアイシャを占い希望に出してたけど、そこについてのアイシャとカイルの差はどういうところだったんだろう
その上で、アイシャを吊り希望で出しているパメラとロゼがいる
今アイシャについての見解を聞きたい
処理云々じゃなくて、アイシャが狼の可能性がどれくらいあると考えているかとかそういうところ

(7) 2023/03/26(Sun) 06:34:42

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

メイリン‐ロゼ‐ポップ‐イロハ

メイリンは信用取れているからロキは噛めるが、ロキを噛むと▼メイリンになる。メイリン棄てるのはまだ勿体ない。カイル狩人はあればワンチャン美味しいし、GJ率も低い。

こんなを予想(ちゃんと推理もするもん!)

シャルルのみんなを仲良くしようとする姿勢は良いな。しかし間違えても自分の推理を出すのも礼儀と拙者は考えている。

(+10) 2023/03/26(Sun) 06:38:42

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

当然のように霊結果は白白だろう。これでまたヒスイやティーニアスに非難が集まらぬといいが…

ちなみに拙者も、ロキ真ケアの▼灰は理解しておったよ。ただ、時間やpt考えたら昨日はもう▼イロハしかないんじゃ的気持ちだったな。

真面目はここまで(なにが始まる)

(+11) 2023/03/26(Sun) 06:42:05

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>2:+195 グノウ
昨日は、その、いきなり添い寝などを強引にしてしまい、すまなかった。

地上の荒れ具合を見てな、心を傷めておったのだ。
もふもふ(皆無)の癒しが欲しかった。

だが、あなたの同意もなく破廉恥(急展開の拡大解釈)であったな…

何故謝る?と優しき獣(どちらかというとロボ)のあなたは言うだろう。あなたがそんな人(※犬)であるのは、拙者もわかっておる。

だが、拙者はまだあなたに告白をしていない(したも同然だよ!バレバレの透け透けだよ!)。つまり付き合っておらぬから(※人と犬です。いやロボです。ケフィアです)改めて、言わせてほしいのだ。

(+12) 2023/03/26(Sun) 06:50:28

【独】 踊り子 シャルル

徹夜はいかんな
皆は無理したらだめぞ

(-5) 2023/03/26(Sun) 06:54:06

【独】 踊り子 シャルル

誰かの反応ねえかなあって待ってるけど、何もなくて寂しい図

(-6) 2023/03/26(Sun) 06:54:20

【見】 【墓】 告天子 アトリ

>>1:+130>>1:+136
初日CO周りの時系列はこちら。

>>2:168>>2:169>>2:170>>2:171>>2:172
>>2:174>>2:176>>2:177>>2:179
>>2:188>>2:190
衝撃の霊聖スイッチ

(+13) 2023/03/26(Sun) 06:55:12

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

拙者のような変わり者(※変態)を快く受け入れてくれるあなたの懐の広さに惹かれた。

あなたの眼差し(どこを見てるか不明)、あなたの冷たい手触り(もふもふは)、鳴き声(わん)何もかもが拙者の心を鷲掴みにしておるよ(元々犬大好き)

どうか、あなたの隣に居させてほしい。
……こんな拙者でも、良ければ(照れ)

…このペディグリーチャムの中に指輪を混ぜておいたので、良ければ召し上がってほしい(混ぜるな危険)

(+14) 2023/03/26(Sun) 06:55:23

【独】 踊り子 シャルル

しかしこのシャルル中身がアレだけど
顔まじで良いな

今回ランダムでシャルルになってよかったかもしれん
(2回め)

(-7) 2023/03/26(Sun) 06:56:00

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

アトリに見られたあーッ!!
(多分みんな痛いものを見る目でスルーだから大丈夫☆ミ)

では離席

(+15) 2023/03/26(Sun) 06:57:00

【独】 踊り子 シャルル

眠いけど、まじで反応見てからじゃないと寝れん

(-8) 2023/03/26(Sun) 06:57:26

【独】 踊り子 シャルル

シャニマスのライブ最高や
落ちしそうだけど耐えれてる

(-9) 2023/03/26(Sun) 07:00:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら