星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

エメット…

(-3) 2022/10/22(Sat) 06:07:47

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

やっぱオデットあたり狩人なんだろなあ

(-4) 2022/10/22(Sat) 06:08:47

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

夕べ一時過ぎまでいて、睡眠五時間足らずで起きて更新見に来たマニュエルを狩人に見たくなる

(+8) 2022/10/22(Sat) 06:09:49

【独】 【信】 受信中 ギュル

頭と胃が痛い。

マリーベルくんは割れなそうor割れてもキツい……

(-5) 2022/10/22(Sat) 06:10:07

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

陣形:3ー1
占:(ここに2人外)
【食】リリアーヌ【ゆ】プリムロズ【電】シャロット
霊:【心】エメット(確) 狩:?

(16→)15>13>11>9>7>5>3>ep 残処刑回数:6/7
占い:信→観→
処刑: →蒲→
襲撃: →心→

確白:信

灰:(ここに2人外)
白← 蒲>>観>>>>>>寝>>>酒=青>>嬢=細>>訓>>>>>螺 →黒

(-6) 2022/10/22(Sat) 06:10:25

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

まあ、占い師に頼りたい気持ちはわかる。

リリアーヌやや非狼かなぁ、信用やりたくないでしょ多分
真狂区別つかなかったはあり得る範囲だが
プリムはわからんが、シャロットはこれはやる。

とりあえず、統一の戦い方わかってる感じの狼ね。OK

(-7) 2022/10/22(Sat) 06:11:27

【忌】 忌光性 マニュエル

“……ぼくは自分の恐怖を見つめよう。ぼくの上を、中を通過するのを受け容れよう。
そしてそれが去ったあと、ぼくは内なる目を向けて、そいつの通った跡を見る。……”

コンダクト、エメット、安らかに。温かい土はあなた方を迎える。

(2) 2022/10/22(Sat) 06:14:01

【酒】 酒飲み ハイヴィ

[コンダクト、エメットの墓に十字を切り、*ブラッディ・メアリー*をお供えした]

灰or確白襲撃でなく霊襲撃…んー。まず結果待ち

メモ
>>2:227
>>2:256>>2:257
>>2:274>>2:275(略)

(3) 2022/10/22(Sat) 06:14:27

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

狂人の主な仕事は縄消費…だと
思っていたんだが、
噛まれが武器になることもあるんだな

つまり、死んだ後も真を追わせ続けることが
できる、ということか?
-
確かに、黒狙いなら矛先が向こうが
知ったことじゃないが、
白狙いの村に矛先が向くことについては
考えておくべきだな。なるほど

マニュエルが殴り合い適性があまり
なさそうなのも込みで、
その発言をする必要性と天秤にかけると
黙っていた方が良いような気はする

(+9) 2022/10/22(Sat) 06:14:52

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

抜けそうだから試しに行ったのか何かしら勝負を焦る理由があったのかわからんなー

(-8) 2022/10/22(Sat) 06:15:24

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

▲ギュノもしくは確定白なるなら▲マリーベルもなくはなかったと思うのだけどな

(-9) 2022/10/22(Sat) 06:16:09

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

プリムが結果だけ貼って襲撃に反応てかアピを見せなかったの、この襲撃したせいで対抗2人と護衛の奪い合いが確定した狼って感じしないな。
プリムのスキル的にも

(+10) 2022/10/22(Sat) 06:16:23

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

うらない、ろーらーするなら、あすから!

うらない、きめうち、するなら
あさって、から、ひとりずつ、にせうち、
うらない、こうほつり、が、きげんだね!

(+11) 2022/10/22(Sat) 06:16:46

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

プリムロズ真とは思うんだけど占い狼確定させる手段を失ってしまったなあ

(-10) 2022/10/22(Sat) 06:18:19

【独】 【信】 受信中 ギュル

蒲黒で初手霊、ではきっと無いので占信用勝負に持ち込むつもりだな……?感。
ままよ、今日は灰吊りで行くぞ。(マリーベルくん割れも有るだろうが)

占ロラするとしても、明日だ。

(-11) 2022/10/22(Sat) 06:20:25

【独】 【青】 双子の青 ヴィノール

だいぶめんどい展開

(-12) 2022/10/22(Sat) 06:21:20

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

誰かを占う時に誰か占いが噛まれたら、そこからの色隠しを疑う余地がある。
てか、だいたいそんな話はどの村でも出てくる。
ってことは、占う&噛まれるってだけで占い先に疑惑を向けられる。
真でいえば、噛まれたら占い先が疑われてしまう。

リリアは白予想先を占い希望にし、自分噛みを誘った
その占い先疑われを懸念してないとか、それで得とか自分襲撃をできる視点なのがひっくるめて狂人

(+12) 2022/10/22(Sat) 06:22:21

【忌】 忌光性 マニュエル

>>2:274 プリムロズ
圧かどうか、は分からんが。面倒だな、とは思ったな。
いや占い結果もないのに100%白とも言い切れない相手を弁護するのけっこーきついし……生き残ったら生き残ったで灰村間で一波乱予想されるし()
まさかのズボラを白と取られた格好になってしまった。とはいえ観を信じてる。

プリムは苦しくないか?今のままハイカロリーな戦い方を続けていれば、偽物ならば騙り疲れで必ずボロが出る。うまい騙りならば尚更、楽して同じ戦果を得るだろう。

今日の結果出しで夢の狂人目は更に遠ざかってるし、マリーベルの色は欠けない。昨夜のリリアーヌの言葉をゆっくり考えてる。
絶望的なことばかりでは、ない。きっと村は戦える。

(4) 2022/10/22(Sat) 06:23:48

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

リリアが黒狙いで占い希望してたんならいい
自分噛まれても殺せるって殺意の表れとして
だが、白狙いなら話はちげーよなってとこ

(+13) 2022/10/22(Sat) 06:24:11

【螺】 螺子巻 アンダンテ

エメットさんを失ったのは痛いっすねぇ…
とりま様子見

(5) 2022/10/22(Sat) 06:25:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら