星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 竜騎士 シリウス

普通に寝てしまった

(*0) 2022/10/03(Mon) 04:56:15

【独】 全人類対象 ダリル

何だこれ、とは!!!?

メッタと相性良い人通訳ほしいのだがー(ウズメ降霊)

(-10) 2022/10/03(Mon) 04:56:26

竜騎士 シリウスは、 お姫様 アーデルハイド を投票先に選びました。


竜騎士 シリウスは、 預言者 フィアンメッタ を能力(襲う)の対象に選びました。


魔法剣士 リベリオ

早い時間区分っつか、早い、中くらい、遅めの区分じゃね?ちゃうのん?

早いところに2人以上固まっていることは少ない、逆に遅いところに0人外であることも少ない
一番注目度が高いのは遅い時間、特に最遅だが、3人外を考慮すると中くらいも考えた方がいい……
と読んでたけどな
フィアンメッタなりの統計学なんだろうと思ってたが、長めの相談時間ありきの早朝更新って条件は影響せんのか?とは思ってた

(4) 2022/10/03(Mon) 05:01:50

魔法剣士 リベリオ、フィアンメッタ来てた。朝からお疲れ。なんか俺が見当外れたこと言ってたら指摘しといてくれ

(A3) 2022/10/03(Mon) 05:03:33

【赤】 魔法剣士 リベリオ

おはおは
普通に寝てていいと思うぜ?

(*1) 2022/10/03(Mon) 05:03:56

【独】 魔法剣士 リベリオ

どっか前にログ読みで見た理論なんよねー
オモロいから印象深かった

(-11) 2022/10/03(Mon) 05:05:25

【赤】 魔法剣士 リベリオ

実際1-1-1だからこの村でも間違っちゃいないというね
なんで人外一斉早期飛び出しって少ないんだろ?
人外やる時重くなる人が多いから?

(*2) 2022/10/03(Mon) 05:09:02

預言者 フィアンメッタ

いやすまん、寝る気も起きねえ。
村も狼もやる気あんのか?
面白くも無いし不満しかねえわ。
いや村のやる気は十分あるんだろうけど。

方針については当然だがブリジットとノアベルトに任せる。
僕は、精神面立て直す努力をする、ちょっと時間くれ。

(5) 2022/10/03(Mon) 05:10:26

【赤】 魔法剣士 リベリオ

あ、昨夜のシリウスの、村になんかしようとするより信用貰うためにリソース使って欲しいの話はちゃんと聞いてたぜ!
了解した

(*3) 2022/10/03(Mon) 05:11:22

預言者 フィアンメッタ、魔法剣士 リベリオ大体そんな認識で良いよ。詳しい話は必要ならする。

(A4) 2022/10/03(Mon) 05:12:36

魔法剣士 リベリオ

>>5
昨夜完全に遺言だったもんな。そう言いたくなるキモチはたぶんわかるぜ
俺としては護衛指示が効いてるんだといいなーと思うわけだが……
あれが占い師襲撃を躊躇させる目的の手ってのは理解してる?
(ノアベルトの意図がそうだったかはわかんないけど)

少なくとも俺はウズメ襲撃見た時、狼は腰据えて戦う気なんだろうなって思ったけどな

(6) 2022/10/03(Mon) 05:16:18

魔法剣士 リベリオ、ういうい。俺も聞き齧りみたいなもんだからあんま自信はなくてな

(A5) 2022/10/03(Mon) 05:18:32

全人類対象 ダリル

thxベリ男![芋をスライスしつつ]

メッタ>>3 また後で!
ヒルト人間か。これ全員残ってるってことはエルヒル両名白か? [芋と米を水に晒して]

ベリ>>4 今あらたに理解した。
俺にはその区分がそも斬新で、基準にしてるのも『経験からじゃない>>1:57』って事に興味が湧く

>>6、最下段どういうことだ?

(7) 2022/10/03(Mon) 05:21:09

全人類対象 ダリル>>5

(A6) 2022/10/03(Mon) 05:21:53

全人類対象 ダリル、預言者 フィアンメッタ>>5 ゆっくりして。

(A7) 2022/10/03(Mon) 05:22:22

預言者 フィアンメッタ

>>6
それは理解してなかった。
だとするとメタメタしい情報こぼした私が悪いってことか。
村側から狼陣営に灰勝負しようぜともちかけた認識だった。

僕の護衛禁止にしても良いよ。
筋違いな怒り方をしていたのかもしれない。
皆にすまない。

(8) 2022/10/03(Mon) 05:22:23

預言者 フィアンメッタ、全人類対象 ダリルありがとう、ちょっと本当に落ち着く努力をするよ。

(A8) 2022/10/03(Mon) 05:23:56

【独】 全人類対象 ダリル

>>8
おもしれー幼女……

(-12) 2022/10/03(Mon) 05:26:13

全人類対象 ダリル

>>6 護衛指示ってもな。
挑戦してみてもいいと思うが……[ざばっと米を水から上げつつ] 堅実狼ってことか。

[ぐつぐつ]

[そして>>8を見てメッタの性格を少し理解した気分]

(9) 2022/10/03(Mon) 05:35:57

【独】 全人類対象 ダリル

何かが狩フラグに引っ掛からないかなぁしてる俺。
たまたま2分前に目が覚めただけだが、朝イチ顔を出すの、確認しに来た狩くさくありませんか!ねぇ!?

ウズメ狩やめてねぇぇ…………

(-13) 2022/10/03(Mon) 05:39:49

【墓】 巫女 ウズメ

死んでるのだがー。

(+0) 2022/10/03(Mon) 05:44:26

【見】 【墓】 野生児 ファング

オリエルダ、ウズメ、お疲れ様なのだ

(+1) 2022/10/03(Mon) 05:45:26

【墓】 巫女 ウズメ

村人の時いつもすぐ死ぬ。何故なのかという。
狐の神使様も答えてはくれない。痛い。

(+2) 2022/10/03(Mon) 05:45:45

【独】 全人類対象 ダリル

俺狼ならブリジットにするかな。村の戦力削りたいし、ヒルト白なら見せてもいいし。そして狩の俺はブリジットを守るというグッジョブ!!!(朝のつみきあそび)

(-14) 2022/10/03(Mon) 05:46:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら