星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 氷結 エウロパ

無理にレスポンスしないで眠ってもいいかもね。

(*2) 2022/09/19(Mon) 07:03:26

【見】 【墓】 伝心 トリトン


シトゥラ、ラサルハグ、お疲れ様

[*ミルクレープ*を配った]

(+2) 2022/09/19(Mon) 07:03:43

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>5ネリリ
バリバリの非狩発言だけど、まあ、それは昨日からだったね()

これからの進行は>>2:43の通り、
「占い3人のうち1人を真切りして進行」かな。

じゃあ、今日は真を切る占い候補を考える日かな。

(+3) 2022/09/19(Mon) 07:05:05

微睡 ネリリ

判定確認、これでカウスからミン黒出たら頭抱えたけど杞憂で良かった

強制は出来ないけどエウロパとミンが占い先被るなら
エウロパはLWだし後だし意識して貰えたら

(7) 2022/09/19(Mon) 07:05:19

【墓】 探究者 ラサルハグ

おつかれさま
どこ護衛だったのかなあ

(+4) 2022/09/19(Mon) 07:06:31

【独】 微睡 ネリリ

……カウス真でも今日は噛まれない、かな?

(-1) 2022/09/19(Mon) 07:07:12

【見】 【墓】 伝心 トリトン

ねー。どこ護衛だったのか気になる木
占いではあるんだろうけどな

(+5) 2022/09/19(Mon) 07:07:15

看護生 ミン

はい。私の中では8:2に傾いた朝ですが、さてさて。
>>2:43を再掲しておきます。全員の真をまだ追いたいなら灰吊りもあるでしょうが、どういう進行がしたいか、各自しっかり考えてくださいね。

(8) 2022/09/19(Mon) 07:07:48

研究民 アマノ

全結果把握。

触れない方が良いんだよね?
でも悪いけど俺は触れさせて貰うよ。

はぁ...。(>>2:41>>2:266)
スケベ心出すからこうなるんよ。

占3名の再精査する。
するよ?するけど
俺はマザーテレサ(エウロパ)派になりそう。

(9) 2022/09/19(Mon) 07:08:02

狙撃手 カウス

アマノの>>2:266の評価がアップ。
シトゥラ噛みはラサルハグの霊結果隠しだね。

信用勝負なら継続力の勝負になるから、時間が経てば経つほど村側と人外の差が開いていく展開になると考えているよ。

(10) 2022/09/19(Mon) 07:08:19

(+6) 2022/09/19(Mon) 07:09:13

払暁 アカツキ

今灰のみんなが何をどう考えてるのか今日知りたいところだけど。
▲霊って昨日言ったように、『真占縄で処理しよう』の考えであり、あわよくば決め打ち進行させようというように見えてる。

なのでせめてもの私の希望としては決め打ちでなくロラ完遂して頂きたい。

あとこれだけツッコミたかった。
>>2:344 アレウス
切れを拾ったのはあなたがモンフとカウスを間違えたからであって拾いたくて拾ってる訳じゃないんで誤解しないでいただきたいものですね。

(11) 2022/09/19(Mon) 07:09:13

【見】 【墓】 伝心 トリトン

偽を決め打って吊る。
果たしてできるだろうか…果たして…

>>+6 ふふ、アマノ怒りそうで笑った。

(+7) 2022/09/19(Mon) 07:10:22

【独】 狙撃手 カウス

後はアカツキ吊って誤爆しないように黒打つだけのお仕事ですね。

(-2) 2022/09/19(Mon) 07:10:32

恋心 トンボー

エウロパ偽なら普通に真抜いて終わりな気がしますね。

抜いても勝てないなら下位引けば終わるかな。
少なくともエウロパ狼だけは薄そうです

(12) 2022/09/19(Mon) 07:11:47

微睡 ネリリ

>>10 カウス
……恐らくもう一つ理由があるよ
「GJリスクが低かった」

シトゥラが突然死する可能性があったから

(13) 2022/09/19(Mon) 07:12:52

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>10カウス
それは一面で正しい。
カウスが真なら、思考的に窒息せず伸びていくだろうから。

しかし、カウスが真なら、カウス真に辿り着きそうな
「正解を当てている灰」を散々削られての決め打ちになる。

単純に対抗との思考総量で勝ったとしても、
「それを評価する灰」をどう残されるかで
かなり厳しいだろうなとも。

(なお、これはエウロパやアカツキ真でもそう)

(+8) 2022/09/19(Mon) 07:13:12

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>13ネリリ
容赦無い……。

それくらい発言数は少なかったけど、
>>1:98とは言ってたじゃん……。

(+9) 2022/09/19(Mon) 07:14:34

【見】 【墓】 伝心 トリトン

アカツキの真、どれくらいあるかなあ。

昨晩はアマノとダイモスが人っぽかった。
二度寝**

(+10) 2022/09/19(Mon) 07:14:41

【見】 【独】 旅人 ヌンキ

>>2:298モンフ
ネリリの思考の読み解き方

わかる。それな。

(-3) 2022/09/19(Mon) 07:17:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら