星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

愛刈くんのは2d決め打ちで勝とうとする占い師なら黒を引いておきたがるだろうという話かと
椎は初日から人外臭かったし占い理由にも魂こもってないし偽だと思うねぇ

(+4) 2024/02/15(Thu) 06:51:21

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

>>2>>4
毬が見れなくて噛み通ってる場合を考えた後投票を見る視線の動き分かるわ。
多分毬は赤できっちり話してるから赤だとあまり発想として出てこないと思う
出てきても「投票桜」な所だけで、その前に「時間がなくて護衛セットできてなくて噛み通されてるのかも」という発想は出てきにくい

(+5) 2024/02/15(Thu) 06:57:33

【七】 七姫(ナナヒメ)

【飴湯は人狼】

これは……
護衛セット忘れ等はあるのでとりま鞠本人待ち


>>2:58
2dの朝を見たら>>2:60もあると思っていて、コピの中で狼があるのなら>>1:34で2dは見てたのでという話。完全狼視での希望とは×
鳴確白になるなら、恐らく彼女のコピ先主張刈なので、刈コピ霊で見ます

(5) 2024/02/15(Thu) 06:57:34

【椎】 椎柴(シイシバ)

●雨予定、かつ話題も出てるから。

時雨兄ぃの>>2:48は俺っちからも印象下げに見えた。

特に「オリ意識は薄め」はもし神がオリ占なら薄いこともあるんじゃねって思うな。(当事者じゃないしな)

俺っちならスルーする要素で神真切ってそうだし、何か見えてないかって勘ぐったな。(神が鷹に白、だしな)

(6) 2024/02/15(Thu) 06:59:33

【七】 七姫(ナナヒメ)>>5訂正 ○>>2:34で1dは見ていたので

(A2) 2024/02/15(Thu) 06:59:52

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

初期投票位置が2日連続二季な人間やから、動かしてない可能性もオレは追えるんやけど
でもメタにメタを重ねがけしたメタメタな理由やから棄却しよ……

(-2) 2024/02/15(Thu) 07:00:55

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

>>+1
春眠ちゃんの言う通りで、コピー狩CO単体だと全然活きなくて弱いのよね
とりあえずで騙ったように見えてるわ
どちらかというとコピー狼寄り

(+6) 2024/02/15(Thu) 07:02:26

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

>>6
噛まれる気ゼロで笑った

(+7) 2024/02/15(Thu) 07:03:09

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

まぁ喉使い切っていいだろ。

▼毬で明日決め打ちだから決め打つ要素は落としておくほうがいい。

あとは神楽姉ちゃんの真要素を俺っちが横取りすることで俺っちが生き残るとかもあるぜ、ニシシ!!

俺っちって結構悪い人間なんだぜー

(-3) 2024/02/15(Thu) 07:09:40

【独】 【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

いそがしいそがし

鳴子で白黒どっちで出すか迷ってたけど、鞠破綻はもう少し働け!で受け止め、信用勝負の白判定出したけど…
対抗2人とも白出してるのを見て少し不安だわ

熊ちゃん狼よね…
オリ霊確霊だから全黒判定かなぁ…

(-4) 2024/02/15(Thu) 07:10:36

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

今日のミッション
@毬吊に流す(凸回避も兼ねて)
A闇鷹が刈に判定出させない(まだ黒は出したくない)

統一●雨にするなら鷹●雨にして、俺は●鷹で真偽をハッキリさせたい

的なことを言う

ダメなら鷹には刈黒を出して貰って▼刈で鷹とライン切るか
▲霊▼神しつつ●刈で2黒になるか確認を提案するかだな

(*0) 2024/02/15(Thu) 07:10:47

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

荒鷹を待つ(待ってる)

(-5) 2024/02/15(Thu) 07:10:55

【墓】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

ちくしょおおおおおおお!!!

不幸だああああああ!!!

あ、墓下の皆さんよろしクマ

(+8) 2024/02/15(Thu) 07:13:50

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

つか、3人が二季兄ぃに人真似してんのかよ。

二季兄ぃ人気すぎか!!

(-6) 2024/02/15(Thu) 07:13:51

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

おはよ
俺●雨なら一つ頼みたいことあるわ
俺は時雨信じてて、霊どっち占うか……みたいな動きをするので、例えば以下の要素とか使って時雨占い説得してほしい

・▲狩▲宵闇した時残されるのは荒鷹。
・荒鷹にすり寄っておけば今日の占い回避できる。
・荒鷹真上げは俺達視点で白とは限らない

(*1) 2024/02/15(Thu) 07:14:42

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

で、宵闇は自分生きてた場合(▲霊の信用盤面か▲辻?)想定で占先選び、みたいな
まぁ思考に沿わなそうだったら切り捨ててオッケー。そっち側の信用のが大事だから、こっちはこっちでなんか考えるわ

朝の入り方ちょいこねてる

(*2) 2024/02/15(Thu) 07:14:49

【墓】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

まぁ二季の人真似好みな発言が上手かったってことなのねん…

あの状況で真霊として発言できる気しなかったわ…

(+9) 2024/02/15(Thu) 07:16:24

【椎】 椎柴(シイシバ)>>6 ごめん、中段補足。人真似の当事者じゃないからオリ占でもオリ意識薄いことある、てこと。喉温存

(A3) 2024/02/15(Thu) 07:20:16

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)、そんなコピ霊ズに狼いない感を出すブラフ…フッフッフ…

(a0) 2024/02/15(Thu) 07:21:43

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

「闇が鷹に雨占いを説得する」でいいんだよな?

俺も雨を村じゃね?って見てるから、別の角度で説得は試みよう

真としては答え合わせの●七
七はずして星刈なら●刈

だけど詰み回避で●鷹したいジレンマ

(*3) 2024/02/15(Thu) 07:21:47

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

改めて、【七姫は白だった】

手毬丸一日来なかったのか、普通に凸とか心配になってくるな……顔を見せてくれるといいが

とはいえそこは置いておくとして。
直チャレせず狩襲撃、教科書通りならこれでそこそこやれる位置に狼いるんだろうけど、藍刈時雨共に位置悪めだったな
七姫★星合どう見えてるか言語化ほしみ。

(-7) 2024/02/15(Thu) 07:25:23

【星】 星合(ホシアイ)

飴湯人狼。オリ狼っぽいよね。

鳴子確白は非常によい。

護衛セットミスはありえても、狼がそれを「予期」して桜チャレする世界は見にくいので、▼毬でよいと思うが。

決定機構は二季にリバース。

狼側がぽこぽこ露出&確定情報くれる気持ちも悪さ感じつつ、陣営像まで消化できていないのでゆっくり考える。

(7) 2024/02/15(Thu) 07:26:43

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

あー、雨村視か。ならこっちで回したほうが良いかなぁ……?

なんかお互いアイデア思いついたら一回赤窓で検証しよう。
どっかで表で相談してる姿見せつけてやりたくはあるんだよな。

(*4) 2024/02/15(Thu) 07:28:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
0回 残5回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら