星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青嵐(アオアラシ)

気持ちは理解は出来るんやが、5票集まってしまうとそこから投票動かなくなる(吊が決定してしまう)というのと、伏せておいて見えるものを出して欲しかったなぁっていう希望というか、深瀬への期待があったことはちょっと置いとくわ。

そんなわけなので、>>1 投票読みどう見てるか聞きたいわ。

(3) 2023/12/04(Mon) 06:37:39

青嵐(アオアラシ)

あ、ちょうど良いから後回しにしてたもんを。>>2:88

実は、ワイ自体からは、飴湯の村としての考えは理解出来るんよな。
というのも、元々は飴湯寄りの思考かつ、誘導していくタイプだったから。
でも、この編成に限らず、足場がない中で各々が誘導しまくったら結果崩壊することもよくわかってるから、「俺もしないから抑えるところは抑えような」って思ってるタイプなんや。
だから、初日からある程度釘は刺しておいてるとも言えて。
同時に、それが村として理解出来過ぎるから、狼としても傘に隠れやすいということもわかってる。
その点、飴湯は林檎とは違い考察もしているので、相対的に吊る位置から外れてるのよね。

ただ、飴湯から青嵐に目が向いていて、どう思ってるんだ?って疑問に思うのはわかる。
価値観対立しててアクション全然起こして来んもんな。優先順位って言うと怖いだろうが、まぁそういうことやな。
ーーー
と書いてたのだが、結果的に俺抑えてなくてごめんではある。

(4) 2023/12/04(Mon) 06:42:29

【墓】 椎柴(シイシバ)

林檎が吊られるんか……対抗票位置時雨が選ばれるもんやと思ってたわ。

まあ▼時雨合わせても4票やから、しゃーないなこれは。

(+2) 2023/12/04(Mon) 06:43:18

【墓】 椎柴(シイシバ)

つーか吊り先朝5時とかに纏まってへん?皆元気やに

(+3) 2023/12/04(Mon) 06:48:04

【墓】 椎柴(シイシバ)

>>+0
メガネのにーちゃんとメガネのにーちゃん間違うならまだしも俺と間違うのか…

というか1dから林檎これちゃうやろ〜〜ってしてたんやけど、そんな疑われたんか そうか…

(+4) 2023/12/04(Mon) 06:51:31

【独】 椎柴(シイシバ)

4個目貰って林檎の村の話まともに書いた方が……良かったか………(そもそも4個食べないで下さい……)

(-2) 2023/12/04(Mon) 06:54:15

【独】 青嵐(アオアラシ)

林檎ー吹雪2白なのであれば、吹雪から吊を入れた方が2縄稼げる理論やと思うけど、それは吊り決定している以上見えないねぇ

(-3) 2023/12/04(Mon) 06:54:29

【墓】 椎柴(シイシバ)

多分深瀬の頭の中に青嵐-吹雪が過っとるんやろけど、それ過ぎるくらいなら吹雪で動かないか時雨派に迎合した方が ええねん(ええねん)

(+5) 2023/12/04(Mon) 07:01:16

【独】 椎柴(シイシバ)

>>1:29これ となった もう皆面に票出しとらんし投票伏せて寝る日と思っとったですね

(-4) 2023/12/04(Mon) 07:03:37

青嵐(アオアラシ)、ワイ、今日は結構おるで〜明日は初日と同じ様な感じで夜遅い時間はあんまおれんわ

(A0) 2023/12/04(Mon) 07:07:44

深瀬賢

>>2>>3飴湯青嵐
眠みで投票筋の印象だけで話してもうたわ。
頭しゃっきりしてから洗い直します。

あと、飴湯の林檎白視はスタイルが近いことへの共感値(共鳴値?)の割合が大きそうやなと思っとったよ。
結果的に林檎白やったけど、それはスタイルの違う周囲からは読めんて。
飴湯は昨日言うとった僕の飴湯評と椎柴評は今日必要なのかどうか言っといて欲しいな。

(5) 2023/12/04(Mon) 07:14:18

【赤】 深瀬賢

▼添木を主張してくれたら僕は添木の白要素話しやすいけど、タイミングが合うか分からんしスカイの自由にやってくれてええよー。

(*9) 2023/12/04(Mon) 07:18:37

飴湯(アメユ)

何か周囲から林檎と同類に分類されてたけどあんま共感値はあまり高くなかったというのも周囲からは拾えないかな。

>>5椎柴の方はもう居ないからいいわ。

(6) 2023/12/04(Mon) 07:20:23

【独】 深瀬賢

>>6
全然分からんかったね。

(-5) 2023/12/04(Mon) 07:23:39

【墓】 椎柴(シイシバ)

>>5
読めたで。

(+6) 2023/12/04(Mon) 07:24:06

椎柴(シイシバ)、前足で顔を洗って布団に戻った。

(a0) 2023/12/04(Mon) 07:24:55

添木(ソエギ)

はよさん
林檎吊りの流れは見てきたけども…

>>2:102藍刈
ヘイト溜まってるんはせやね
相性もたぶんそう

「真意は一旦伏せる」が昨日の吊り逃れみたいに見えたんもある
藍刈のGSとあわせたら>>2:14は理解できる気はしとるけど、ぼくんなかの推測との答え合わせは、今日させてくれるんやろか?

あと>>2:45吹雪の性格要素ないし村要素が欲しい

(7) 2023/12/04(Mon) 07:26:33

添木(ソエギ)

言うほどのことかずっと迷ってたんやが

狼は吊り噛み被り狙って8人目指さんでも、この国パスあるよ?

(8) 2023/12/04(Mon) 07:31:02

【墓】 椎柴(シイシバ)

いや…林檎の件は白取れてる奴多そうやし……と最初の目的から逸れたpt使いをした当方に問題があるか……となったんで 林檎に悪いことをしたのは俺や

(+7) 2023/12/04(Mon) 07:33:22

【独】 椎柴(シイシバ)

状況〜言うてた割に吊り希望位置が臭いんは藍刈、なんか時雨
青嵐-吹雪ライン幻想

(-6) 2023/12/04(Mon) 07:39:18

【墓】 椎柴(シイシバ)

いやでも死に方が流れ弾パーン当たりすぎやろ……

(+8) 2023/12/04(Mon) 07:40:05

【見】 【墓】 夕凪(ユウナギ)

>>+4 なんか漢字となんか漢字でまちごうたわ

(+9) 2023/12/04(Mon) 07:52:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 1促)

深瀬賢
10回 残64pt(0) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
9回 残3pt(0) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
吹雪(フブキ)
9回 残111pt(1) (飴入手2個)
藍刈(アイカリ)
14回 残1pt(0) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
10回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)

処刑者 (1人)

林檎(リンゴ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら