星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>2:174フランクル
下段は本当にその通り。

昨日、インビトロ吊りで霊黒であれば良かったし、
霊白であれば私が真追うのはフランクルだっただろうな。

(+12) 2023/12/05(Tue) 06:49:28

【墓】 某飲亡食 フィル

朝カレーうめぇ

(+13) 2023/12/05(Tue) 06:49:32

α線発生源 インビトロは、 研究機員 フランクル を投票先に選びました。


α線発生源 インビトロ

おはよう。
ひとまず結果待ち。

(1) 2023/12/05(Tue) 06:50:53

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

今日の襲撃から緋雁狼度を上方修正。

緋雁をもっとも疑っていたのがライオンという点。
狩人狙いかもしれないけど、占い真贋も加味する。

黒ロラストップ狙いで暫定希望は緋雁かな。

(+14) 2023/12/05(Tue) 06:55:09

【墓】 蕃神 雷恩

なぜ死んでる………
俺が可愛いからか………!!

(+15) 2023/12/05(Tue) 06:56:29

【墓】 蕃神 雷恩

フィルもお疲れ様。

位置調整の動きに映っていたなら幸甚。
地上頑張れ〜〜

(+16) 2023/12/05(Tue) 06:58:05

【墓】 某飲亡食 フィル

雷恩お疲れ

(+17) 2023/12/05(Tue) 07:04:02

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

2dのフランクルの発言も「情報不足」という一言に尽きるね……。

真・狼・狂人を判断するための情報量が恐ろしく足りない。

けれど、>>2:174下段より、本人なりに頑張ってるんだろうし、
本人のアウトプット力はこうなんだろう。

私が緋雁から拾ってる偽要素の情報量の方が大きいから、
フィルを狂仮定するなら
真否定要素の無いフランクル真を追う、となる。

(+18) 2023/12/05(Tue) 07:07:21

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+5>>+7ウキクサ
そうだね。
私もフィル真だと思ってるけど、
フィル偽であれば引き返すためにも
2dインビトロ吊りで答え合わせのターンを挟みたかった。

仮に偽であれば、フランクルには太刀打ちできない。

(+19) 2023/12/05(Tue) 07:10:45

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

さ、判定が気になっていたけど、そろそろ離席しよう。
皆、また夜に**

(+20) 2023/12/05(Tue) 07:13:12

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

フィル偽かつ灰狼で驚かないのはメディウムになる
その点では緋雁真も考慮の余地はあるだろうな

正直緋雁の思考は追いがたく判断が難しい
動きを素直に評価すれば騙りの行動になるのだが

(+21) 2023/12/05(Tue) 07:13:37

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+16 雷恩
お疲れ様だ

露骨に狩目保護を示唆していたのが非狩ブラフと解釈された可能性はあるかもしれない>>1:67

(+22) 2023/12/05(Tue) 07:17:11

【墓】 某飲亡食 フィル

初日楽しすぎてほとんど寝てなかったんだけど昨日はさすがにガタが来た。体がしんどい。

(+23) 2023/12/05(Tue) 07:18:26

【墓】 某飲亡食 フィル

ぶっちゃけ体調的にも昨日吊られたかったのはある。

(+24) 2023/12/05(Tue) 07:19:36

A劫回帰 コルナは、 α線発生源 インビトロ を投票先に選びました。


A劫回帰 コルナ

おはよう。噛む必要ないのね。
二度寝

(2) 2023/12/05(Tue) 07:20:52

【見】 機才博士 ウキクサ、某飲亡食 フィルをもふもふした

(a2) 2023/12/05(Tue) 07:21:03

研究機員 フランクル

シルウァ【人狼】

(3) 2023/12/05(Tue) 07:27:09

研究機員 フランクル

マウス>>2:33この視点は白く思うが>>2:32の狼目線大丈夫かって言ってるのってなんでか。補完にしかならんって言ってるのが甘さを感じる
>>2:77この僕の真上げ?って七雪=マウスの2狼なら僕が真になってるはずなんだが所謂逆噴射してないならマウスって村だよなぁ

インビトロのフィル偽要素はガバってるのが多かったけど誤爆圏内よな
グレー占うから知らんけど。

(4) 2023/12/05(Tue) 07:27:23

研究機員 フランクル

シルウァ
>>37Aのガバは狼じゃしなそう
>>39フィル偽なら狼だと思っているなら
▼フィル→真狼視で霊白なら真だから▼インビトロまで思考流れないんだ。

雷恩 状況でほぼ白見てる
七雪=雷恩の2狼かって言われるとそうじゃないな
七雪→●マウス統一は逆に両占いから●マウスを遠ざけた

コルナ、わからん>113を参考にするならミリくらい評価はできるが、言葉狩りというか受け取り次第過ぎると思う

シルウァかコルナに●、決め手は>>2:102>>2:103
結局はフィル真見てるやつが怪しく見えてしまうよな
過程があるにしてもね

スマホ忘れるなんてポンコツしないので●シルウァについて詰めようか

(5) 2023/12/05(Tue) 07:27:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 1促)

UAV100278
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
緋雁
21回 残328pt(0) (飴入手1個)
メディウム
21回 残209pt(0) (飴入手2個)
マウス
25回 残0pt(0) (飴入手0個)
フランクル
8回 残532pt(1) (飴入手0個)
コルナ
22回 残430pt(0) (飴入手1個)
インビトロ
9回 残606pt(0) (飴入手0個)
シルウァ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
雷恩(3d)

処刑者 (1人)

フィル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら