星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

クウからエリオ黒か。こっち真も普通にあるな。
ミナト偽切り捨てとかもなくはないが

(-2) 2023/11/22(Wed) 06:19:19

【見】 風船ガム トニー、【街】 エルム街 フレディに微笑んだ。

(a0) 2023/11/22(Wed) 06:21:36

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

まあ、エリオットに白出した占いが
初日の統一占先変更のキーマンであるナガツキとノール占わない時点で、
水晶玉の使い道は村管理にしないとダメなんじゃないかなー

ミナトが真なら

(+5) 2023/11/22(Wed) 06:23:12

【見】 【墓】 風船ガム トニー

ユウナギ−クウが繋がるのは「でしょうね」って感じだなぁ〜?

>>+1
フレディの「エルム街」という肩書きにそったネタ噛みの可能性もあるかも!?ないのかな〜!?

(+6) 2023/11/22(Wed) 06:25:13

【狐】 狐百合 ツキシマ

おはよう

>>1 クウ
念の為、それエリオ狼ってことよね?
ユウナギと繋がったみたいだけど何か感想ある?

(2) 2023/11/22(Wed) 06:25:42

【草】 草食 マリル

ほんとごめん、灰考察とか希望出す前に寝落ちてた。
1日が30時間くらいあればいいのに。

>>0は見た。てっきり黒特攻するものだと思ったんだけど…

(3) 2023/11/22(Wed) 06:27:21

【見】 【墓】 風船ガム トニー

それにしても、ミナトの「村人」という判定や、クウの「●(黒)」という判定出しに、単純に異文化の匂いがして興味ある〜。特にクウの○●での判定出しは、僕が昔居たところと同じで懐かしさまである〜!

(+7) 2023/11/22(Wed) 06:33:33

【独】 【街】 エルム街 フレディ

おそらく感想文コンテストになる流れな感じがする…

ぼく的に結果以外に見どころなさそうだなー

(-3) 2023/11/22(Wed) 06:33:52

【見】 【墓】 クリーチ エレン

信用勝負ですか〜。

エリオットさんとフレディさんはお疲れさまです。

(+8) 2023/11/22(Wed) 06:34:39

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ユウナギークゥ

ミナトーアルル

は予想通りの占霊ラインですね〜。

(+9) 2023/11/22(Wed) 06:36:02

【草】 草食 マリル

フレディ噛みは見る負担が軽減されて助かったのが正直な感想。
そして、ライン戦するつもりなんだなとも。
私に白出されたことも含めて、盤面的にミナト真あるかもと気持ちが揺らいでる。単体はユウナギ真に見えてるのは変わらないけど…

(4) 2023/11/22(Wed) 06:37:20

【墓】 【温】 ホットクロスパン エリオット

健康人狼失敗(寝不足)

(+10) 2023/11/22(Wed) 06:42:51

(+11) 2023/11/22(Wed) 06:43:02

【赤】 【未】 未草 ミネット

今日は狩狙い噛みの予定。
最狩目を噛みたいからノトスの狩予想も聞きたいな。

(*1) 2023/11/22(Wed) 06:46:31

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

おはようございます。
紫の傘の人ラインが形成されたと聞いて!

(+12) 2023/11/22(Wed) 06:46:44

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

エリオットさん、フレディさん、お疲れ様です。
墓下は制限なしですが、ゆっくりお休みくださいね。

(+13) 2023/11/22(Wed) 06:48:56

【ぷ】 よぷよ アルル

霊結果人間。

マジかぁ…って感じ。
割と真黒だと思ってたなぁ。

>>ミナト
ドンマイ!
黒引けるように私も最大限努力するから、しっかり狼見つけようね!

狼が信用勝負路線取ってきてるだろうから、そういうの仕組んでくるのが好きそうな人、洗い直してくるね。
噛みについても、信用勝負路線と考えたら、内訳もちょっと考え直したほうがいいかも。
フレディって結構な真狼−真辻推しだったから、安易にユウナギ辻軸で考察していいかどうかはもっと前に立ち返って考えたほうが良さそう。

じゃあまたお昼と夜に。

(5) 2023/11/22(Wed) 06:53:41

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ユウナギさんはエンデ占いですか〜。

(+14) 2023/11/22(Wed) 06:53:51

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

うーん、端々の反応などからピリッと真みの味わいは傘の方々でしょうか?
ミナトさん狂、アルルさん狼……?

(+15) 2023/11/22(Wed) 06:56:39

【傘】 都忘れ ユウナギ

【エンデは人間だった】

占い理由:
>>2:140として候補が【ツキシマ、エンデ、ツムギ、マリル、ナガツキ】

ツムギは相対的に落ちる場所。ただ占わなくても吊れそうな位置で白だった場合に>>1:9に該当するので外し。

マリルは1dに比べて灰視などが落ちたのが気になった。2dは対抗殴りのみの印象で擦りよりかなと。ただ、対抗の占い先明言が見えて、村の時に黒出されそうなので外し。

ナガツキは何転するか分からないけどエリオットの2dの喋れるところを見ると、やっぱりここ狼同士で●ナガツキで票を重ねた事とそれを言及する意味が切りとして微妙に思えた。>>2:144は僕真分かってる狼視点で意味がないように思えて外し

ツキシマとエンデ比べて単体微白、ラインから非赤のツキシマを除外してエンデにした。噛まれる位置かと言われると微妙なのと、弁護力はあると判断して。

(6) 2023/11/22(Wed) 06:58:00

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

このぼんやりした感想を何とか言語化しないとなりませんね。
でないと上に行けませんから……。

(+16) 2023/11/22(Wed) 06:58:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【ぷ】 アルル
9回 残95pt
【傘】 ユウナギ
10回 残2pt
【雪】 エンデ
6回 残204pt
【苺】 コゼット
5回 残326pt
【狐】 ツキシマ
17回 残0pt
【未】 ミネット
8回 残102pt
【草】 マリル
12回 残51pt
【紫】 クウ
13回 残0pt
ミナト
14回 残33pt
【芋】 ツムギ
9回 残49pt
ノール
12回 残0pt
【ハ】 ハロルド
14回 残34pt
ナガツキ
14回 残25pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)

処刑者 (1人)

【温】 エリオット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら