星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【健】 世良健人

枯れてて何も言えなかったが、めいはお疲れ様なんよ〜
PCスマホ全イカれするって一体何が起こったんだって感じなんだがシンプルに大丈夫なんだろうか🙄

(-5) 2022/04/17(Sun) 04:16:27

【独】 後藤拓真

チューかこの国記名投票なの初めて認識しました。

(-6) 2022/04/17(Sun) 04:22:41

【独】 【健】 世良健人

ふと、そういや俺も昔G13で2騙りやらずに3-1やろうとしたな……なんでだっけ……と思った(結果2-1だったけど)

(-7) 2022/04/17(Sun) 04:32:19

【独】 【健】 世良健人

すごく……ノリと流れだった……
占い師抜けりゃ勝てる!って感じだったわ……
仲間の希望もありきだけど……

(-8) 2022/04/17(Sun) 04:37:33

【見】 【墓】 米津冬馬

狼視点で真狂がよく分からなかった状態で
ベグりたくなかった。

狼視点で真占だと思う候補を吊れそうだから
占い襲撃したくなかった。

霊襲撃はGJ出そうだからしたくなかった。

▲占い先だと今日も判定割れしないので
▼狼ヒット率が上がる。
あるいは拓真が狼である。

▲確白で現状ママでラスミスできると
狼が思っている。

(+8) 2022/04/17(Sun) 04:42:01

【見】 【墓】 米津冬馬

まあこんな感じの▲確定白かなと思ってる。

(+9) 2022/04/17(Sun) 04:42:46

【独】 【健】 世良健人

夏稀白なら瑠之介真でいいんじゃんってやっぱ思ってしまうのだなぁ
セリカの渋りが何由来だったのか
真故なのか真感情故なのか
瑠之介がサラッとしてたのは真でもまあ通る
あそこで渋ると臭えと判断されるからな

棗の郁也投票は護衛の投票COですか?()

(-9) 2022/04/17(Sun) 04:43:13

【独】 【健】 世良健人

ところで疑問なんだけど
狩人ってなんでケイティ守らなかったんだろ……?
いやまあ……エア護衛見抜かれてデクスター死んだらフルボッコだから俺でもデクスター護衛は外せない……か?
いや〜でも霊チャレとか無理過ぎでしょ……
まあ狩人はGJ出すためにいるんじゃなく必要なところを守るためにいるからね……
デクスター守ってたならそれでいいよね……

ケイティ狩人だったらどないしよって思ったんですけどね……

(-10) 2022/04/17(Sun) 04:50:43

【独】 巽瑠之介

夏稀いいい。

(-11) 2022/04/17(Sun) 04:55:04

【独】 巽瑠之介

狼がちゃんとケイティ噛んでるのおもろいな。

(-12) 2022/04/17(Sun) 04:55:35

【独】 巽瑠之介

おべんとおべんとうれしいなーってコト!?

(-13) 2022/04/17(Sun) 04:56:23

【独】 巽瑠之介

途中まで瑠之介って呼んでくれてたのに、最後の方巽呼びだったな。
まあ、真贋ひっくり返る前に夏稀殺せてよかった。

(-14) 2022/04/17(Sun) 05:00:20

【独】 【健】 世良健人

夏稀は>>1:238と結論>>1:246が違い過ぎて逆にオモロい
>>1:245はなんか印象を取り違えてると思ったな
別に棗は俺を殴ってないんだよ
組み合わせ論に当て嵌めて拓真か健人かな〜って言ってただけ
積極的に吊りに来たわけでもない

(-15) 2022/04/17(Sun) 05:28:49

【独】 【健】 世良健人

>>2:238>>2:246>>2:245だったわ

夏稀>>2:242を言われて雪之丞を見返さないのは不誠実なので読み返してきたが、そもそもお察しの通り俺はこの2日暇過ぎて雪之丞の発言は全部きっちり読んでいたため特になんの発見もなかった……では怒られてしまうので真面目に話そう

(-16) 2022/04/17(Sun) 05:33:31

【独】 【健】 世良健人

雪之丞>>2:228>>2:240と思うのはわかる
俺もそこはちょっとどうかと思ったからな
まあ論として夏稀黒出てくれたら健人100%村人なのになというのはわかるが、じゃあ夏稀白だったら俺疑うんかいと思った

ちなみに回避なし自体は回避したところでどうせ狼占が吊れてしまって1ミスできないとか、残された時にケイティ護衛指示出されたせいで灰か占の噛みを強要されるとか、デメリットも普通にあるのでそれだけで村吊り確信はできないわけだけど
雪之丞がそこまで考えてものを言ったかと言われると侮っているわけではないが正直そうは見えん

(-17) 2022/04/17(Sun) 05:42:27

【独】 巽瑠之介

郁也狂でおかしいのは、郁也が仕事してないことなんだよな。
昨日は最初に結果を出すよう指定されてた以上、黒出すのは厳しかったかも知れないが。

(-18) 2022/04/17(Sun) 05:42:33

【見】 【墓】 米津冬馬

千葉さんの灰視読んだけど
よく分からなかった。

廣瀬狼視の大きな根拠が
巽真リードの動きなんだけど、
千葉さんのセリカ狼予想と廣瀬黒いが噛み合ってないし

>>2:152も健人「占い先は吊らないなら夏稀か拓真か」
廣瀬「棗とめいどこ行ったんや?ってなるから
本当に信用できない」

の流れで狼の黒塗りに見えるというのも
主観的で根拠に乏しい。

>>2:199で拓真さんについてわりと黒いニュアンスで
綴っているのに

>>2:200で灰が白いて言ってるのもハテナ。
(廣瀬狼視、拓真に狼的なニュアンスを受けているなら
灰が白いって感覚にはならなそう。)

(+10) 2022/04/17(Sun) 05:50:24

【独】 【健】 世良健人

夏稀>>2:242を言われた上で雪之丞を再検討しないのは不誠実なので雪之丞ちょっと話そうぜ
俺たち今まで直接話すのは殆どなかったし

雪之丞へ★
@夏稀が回避しなかった時どう思った?
A今2狼予想ってGS下から2つなの?その場合、どういう戦略だと思う?
B村、勝てる気がしてる?
C普段灰村で勝つ時ってどういう勝利?自分は何をしてる?
D瑠之介は減点がないと評していたけど、加点はどこ?

んー一旦これで

(-19) 2022/04/17(Sun) 05:52:23

【見】 【墓】 米津冬馬

全体的に灰視と役視が噛み合ってないように見られるのと
灰視が主観が多くまた灰視の全体像が意外と不透明な感じ。

自分から灰に踏み込むシーンもあまり見られない。

などあまり視界は評価できるものではなかった。

(+11) 2022/04/17(Sun) 05:54:25

【独】 【健】 世良健人

雪之丞が周囲に迎合しているという意見については、周囲じゃなく俺に迎合しているの間違いではなかろうかと思った
まあこれは過言なので雪之丞は気を悪くしないで欲しいのだが、そう言えそうなくらい俺の意見の引用が多い
でもこれって俺が暇過ぎて雪之丞が話す前に雪之丞の言いたいことを言ってるだけなんじゃねと俺は思うのだった
何故なら俺が話せなくなってからやってきた雪之丞はだいたい俺が言いたいことを言ってくれるので……
少なくとも懐柔されてはいないのだよな
俺が勝手に雪之丞を好きになっただけだから

(-20) 2022/04/17(Sun) 05:57:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

首藤合歓
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
18回 残7pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
6回 残503pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
27回 残112pt(0) (飴入手3個)
千葉郁也
24回 残14pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
25回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)

処刑者 (1人)

廣瀬夏稀(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら