星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アオイ

というか、この使い方ってたぶんアウトですね。

◆アクションの使用◆
議論利用は脱字誤字アンカーミスの訂正、在席やコアタイムの連絡のみ。

(+6) 2023/05/27(Sat) 05:51:22

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>0 OK

【タマコは人狼】

昨日感じた違和感が現実のものとなった。
タマコ凸把握での身切り可能性も微レ存だがミオ真だろう。

カゼノブはお疲れさま
聖襲撃ね。アグレ狼はいない感

(1) 2023/05/27(Sat) 05:51:25

【雨】 貸金リーマン アマミヤ、ベットイン ゆるおん

(A2) 2023/05/27(Sat) 05:53:03

【見】 【墓】 コハク

>>1
あらら意外なのー。

じゃあミオ真アマミヤ真かしら。

(+7) 2023/05/27(Sat) 05:58:11

【見】 【墓】 アオイ

ミヨコ-イナナキの真ライン予想のままになりそうですね。
灰狼の意見更新は灰の動きを見つつで

(+8) 2023/05/27(Sat) 06:01:42

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

開始後の赤枠相談時間でのイメージで、占騙りは得意とする人で、信用取り・手繋ぎ仲良く上手が出てくるという先入観があって、それに合致したのがミオさんで、逆にミヨさんは真逆で単独感・悲壮感を見て真に見えてしまっていた。

昨日のアンズ>>2:89>>2:90>>2:92霊考察。よく見たら真贋入れ替わりはよくある事だが、なぜこの場面で優先して行ったかを考えるに卵の色を闇に葬るために▼霊を急ぎたかった。そして可能なら真霊を沈めたかったと見る。

ミヨ>>2:113>>2:117アンズ霊考察アゲ、ヒマワリ霊考察サゲ
アンズとの足並みをそろえる動き
強い疑い先を見出だせない「作れない」という顕れにも見える

対抗イナナキ>>2:36は自分の判定をどう出すかの市場調査
赤枠内にジャッジできる人がいないか、よほど心配性なのか。

そして卵凸。
アンズとのキレに大きく影響し杏白位置の担保となった。

この陣営なら襲撃でリスクは冒せず聖襲撃も妥当と見る。

(2) 2023/05/27(Sat) 06:21:31

【雨】 貸金リーマン アマミヤ>>2脱字:ミヨの【灰視は】強い疑い先を見出だせない「作れない」という顕れ

(A3) 2023/05/27(Sat) 06:26:33

【独】 【杏】 アンズ

妄想乙だなぁ(煎餅ポリポリ

(-2) 2023/05/27(Sat) 06:38:38

【夜】 払暁分割 ミヨコ

おはようございます。
【ソロンは人間】でした。えー……人間なんでしょうか?(2回目)
一応深夜にソロン来た時用の待機をしていたのですが、>>2:121を見た時点で「ソロン狼-シラキC」が頭を過ぎっていました。
ので、発言確認→ソロンから村目取得、以外はまずここだった様に思います。

(3) 2023/05/27(Sat) 07:19:20

【見】 【墓】 アオイ

じゃあ私はどこか違いますね。
ふふ、どこでしょうね。

(+9) 2023/05/27(Sat) 07:49:10

【独】 【杏】 アンズ

うーん、ソロン狼で終わりそう、という気しかしてないのだけど。

タマコ凸状況で、ソロン凸が過らなかったのかな、という。2凸は流石にうぇーって感じなれど、白引き時のあれそれ……

(-3) 2023/05/27(Sat) 07:58:13

【瞳】 輝く瞳 シラキ

(ミオ→ヒマワリたぶん白も含めて)判定を確認しました。
信用勝負と言う事ですかね?ヤナギさんの喋る考察に密かな期待を寄せている私が居ます!

今日の進行は、補完の優先度の低い自由占い、かつ霊ロラだと思います。今日の吊り先は狼が吊れている方と考えると、▼アマミヤでしょうか。

占視については、昨日のミオさんの占い先はLWの状況を加味した物には見えず、減点部分でした。しかしアマミヤさんとラインが繋がるのなら、少し慎重に考えます。

(4) 2023/05/27(Sat) 08:18:37

【見】 【墓】 アオイ

単体の真偽とソロン狼視は小喉でミスしやすい点や狼仮定の反証の存在する点、さらに>>2+55からソロン村のミヨコ真で再提出しましょう。
それと変更先の狼予想ですが、シラキかなぁとは。

(+10) 2023/05/27(Sat) 08:19:45

【見】 【墓】 アオイ

ソロンは狩目あるかもしれませんね。
というか、何気に>>2:40>>2:44しか発言がなかったのでこっちも心配案件です。

(+11) 2023/05/27(Sat) 08:21:10

【嘶】 イナナキ

寝落ちてしまった……。
カゼノブ殿はお疲れ様。

【タマコ殿は人狼ではなかった】

昨日のアマミヤ殿の唐突な真偽逆転(>>2:106>>2:108)に言いようのない不気味さを感じていたのだが……なるほどな。

ミオ殿の結果待ちだが、
・ミオ殿から黒…ミオ殿視点全露出なので▼澪→霊ロラ
・ミオ殿から白…ミオ殿視点1w吊れているので▼雨→▼嘶
ここまで縄固定にしてしまい、その間に両占いに確白作りに勤しんでもらえばいいので問題ないはず。

▼雨で全視点1人外吊れるので▼雨にセットしておく。
自視点の真占いが確定したので、我はミヨコ殿のサポートに入るとしよう。

(5) 2023/05/27(Sat) 08:31:42

【見】 【墓】 トウコ

おっとぉ、そう繋がりますか。
タマコお婆さんとカゼノブさんはお疲れ様ですよぉ

(+12) 2023/05/27(Sat) 08:43:10

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

ほう、対抗さん卵白出すんだ。(らんぱくじゃないよ
卵黒出されるとミオさんイナナキ真で見るだろうから厄介と思っていたが、ミオさん視点イナナキ偽露呈はナイスだ!

(6) 2023/05/27(Sat) 08:44:39

【見】 【墓】 トウコ

>>6タマコ黒出すと▲聖噛みの意味がないので絶対割ると思うのですがぁ……

うーん、ちょっとお行儀悪い見方すると朝一待機してたり>>1:0で意識は良いのですよね、アマミヤさん……
ミオ-アマミヤの場合アマミヤさん占い騙りの方がいい気がするのでちょっと真贋悩みますね

(+13) 2023/05/27(Sat) 08:50:48

【見】 トウコ、節子それダミーや >>1:1ですね

(a0) 2023/05/27(Sat) 08:51:15

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆
【ヒマリー人間】
まあ吊らんでいいと思えば……

狼がミオちゃん生かすならこの後は補完し続けるぞ☆
確白量産と囲い潰し目的な☆圧殺すんぞ。

んでアマミん真な……お互い理想背負わせてたな……

(7) 2023/05/27(Sat) 08:52:20

【澪】 みおっ☆と参上 ミオは、【鶏】 コケコッコ ソロン を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 アオイ

>>6
普通割りますし、ミオ視点でイナナキ偽なのを村視点に教えてくれた喜びが出るのは偽な発想域越えようとして失敗した感じがしますが

(+14) 2023/05/27(Sat) 08:58:30

【杏】 アンズ

ソロンLWで終わるんじゃないかなと、とても思っているので。
>>7方針なら何も言うことはない……

タマコ凸濃厚状況見えてて、ソロン凸懸念出ないものかね、という。
これは理想値なので塗りと取ってもらって良いけども。うーん。
>>3のシラキCに見えたのでソロン占いが強引に作った理由に見えちゃう。

(8) 2023/05/27(Sat) 09:00:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【雨】 アマミヤ
8回 残65pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【柳】 ヤナギ
7回 残70pt
【十】 パラベラム
10回 残11pt
【林】 リン
8回 残40pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
10回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
11回 残18pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
5回 残154pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt
【水】 ミズシロ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら