星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 タブリス

>>+2
K9に票入れちゃったのがダメだったかってこと?
ランダムでも自分の意志ででも
特に問題ないんじゃないかな
たとえば占が占い先に入れるとか
狩が護衛やGJ先に入れるとか
そういう何かをCOするのに使うのがNG、だと思う

(+3) 2023/05/23(Tue) 06:06:32

【墓】 ルプス

>>+0>>+1
おはよ〜!
優しいお兄さん方、お出迎えありがとう。
癒されるう。
もう戦わなくていいんだ!

ヤマも死んでたの見て終わったあ…って…。

(+4) 2023/05/23(Tue) 06:06:57

ダアト

▲ヤマか。ヤマの占い先はどこになったんだったかな。
ツクモの判定を見るに真偽でヤマ真を見たのでは、はある範疇か。

(4) 2023/05/23(Tue) 06:07:45

【見】 【墓】 タブリス

自殺票できないからねこの村…
できても別に自分に入れる必要はないと思う
(入れる人もいるけど)
ちなみに狼の噛みパスはできても投票パス(無投票)はできないと思う

(+5) 2023/05/23(Tue) 06:08:12

トウゴ

めっちゃアウルム狂ダアト狼に見えますう(一言感想)

【本日12時まで進行意見募集】
【仮決定本決定時間変わらず】

ちな両黒出すんなら視点詰めの為にツクモ吊るんはありよ。
ダアト2黒で沈んでったらアウルムの黒も一個吊っても終わらんかったらダアト破綻すんので
けど内訳上あんまし意味あらんとも思うから僕は▼ダアトしとけ派
余程そちらに利があると思わなきゃ独断でもそこ動かさんかもね

何故ならアウルム視点大分詰まりそうやから。

(5) 2023/05/23(Tue) 06:08:14

【墓】 ルプス

>>+3
ううん、自分の意思では絶対に入れてないよ!
そのシステムを触らなかったら表示されてた人にそのまま入っちゃってた。

(+6) 2023/05/23(Tue) 06:08:26

トウゴ

いいか悪いかで言えば俎上には形式上乗せるけど僕が進行取る間は乗り気にはならんね。とは言うておく。

(6) 2023/05/23(Tue) 06:09:28

【見】 【墓】 タブリス

>>4
そういえばどこだったんだろう
ヤマが起きてきたら聞いてみたいですね
墓場の特権ですよ

(+7) 2023/05/23(Tue) 06:10:01

ユノークは、 トウゴ を能力(守る)の対象に選びました。


アウルム

>>5トウゴ
俺がダアトの推理聞きたいから、先に▼ツクモして。
ダアトにも実際判定見てもらってから狼詰めて欲しいし。

(7) 2023/05/23(Tue) 06:10:43

【見】 【墓】 ルッカ

>>+2 ルプス
「遺言ってよ、死んでから明かされる言葉なんだよな。」

そう言いながら、お茶を用意して渡そうとするだろう。

「言葉って、皆に伝わるまでに少し時間かかるだろ?20秒位」

自分の分は、ココアが良いだろうか。

「その20秒の間に翌日になっちまうと、死んだ後に言葉が伝わる。それが遺言なんだ。05:59:40〜05:59:59の間。そうじゃなければ、まあ大丈夫さ。」

朝はトーストも良いな。小腹が空いてきたようだ。

(+8) 2023/05/23(Tue) 06:11:43

ヘイセ

OK、じゃあエレーネはライン切れを成立させる動きしすぎてるんでそんな狼っぽくないって考えになってくるな。●スリジエ/ペルラの濃さを見た時からそんな風には感じてた。ただ、占いの信用は触ってこないし信用前提なら幾らでもやれる動き。

その霊結果に興味は無いので(黒が出てもふーんで終わるので)ダアト処刑から入る。

(8) 2023/05/23(Tue) 06:11:53

ダアト

>>5
流石にロラするにしても▼ツクモは手順に入るだろうから、それなら先に▼ツクモをして欲しいな。

(9) 2023/05/23(Tue) 06:11:56

【墓】 ルプス

>>+3
触らなかったからランダムになったって感じかな。
問題ないなら良かった。
マナー違反はしたくなかったから安心。

(+9) 2023/05/23(Tue) 06:12:26

【見】 【墓】 タブリス

▼ツクモになったら
この墓場には幼女ばかりが落ちてくることになりますね…

>>+6 ルプス
問題ないと思うよ(アゲイン)
地上的にもたぶん問題ないと思う(なんでルプスそこに入れてるの???みたいな混乱とかの意味では)

(+10) 2023/05/23(Tue) 06:13:37

【独】 ダアト

私が先に吊られると今回ルプス狼判定を出したことに意味がなくなるので困るな。

(-3) 2023/05/23(Tue) 06:13:39

トウゴ

>>7>>9
その説得だけやと動かん。
ホンマに両方とも黒ならどっちかってえと▲僕のが蓋然性高いんでな。
▲ヤマの時点でまぁまぁ偽黒臭い。

せやから説得するならツクモ黒から伸ばして狼陣営絞ってもろてツクモの色の価値が高いと思わせてや。

(10) 2023/05/23(Tue) 06:15:36

【見】 【墓】 タブリス

>>5
もう一歩思い切ってアウルム狼ダアト狼とかどうですか…?

(+11) 2023/05/23(Tue) 06:17:09

ダアト

順を入れ替えるだけで手に入る情報を逃すのは得策ではないよ。
ツクモに白の目を見るならそれこそ吊って白の可能性はあるし。

まぁ説得より推理を、というのはそうだね。>>10

(11) 2023/05/23(Tue) 06:18:03

【墓】 ルプス

>>+8
そうなんだ、遺言の意味知らなかったよ、ありがとう。
40秒からなんだね。
私の最後の発言05:59:32だった…こ、こわい。
遺言を意図したわけではないから!!!

(+12) 2023/05/23(Tue) 06:18:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら