星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【炎】 炎の雨 スピーサは、【丸】 商い人 マルジャン を能力(守る)の対象に選びました。


【炎】 炎の雨 スピーサ

シエロは>>1:54>>1:90ありがと。
『占CO』を忘れるのが真偽関わらず気負ってると仮定してどうなのって思ったんだよね。意識がRP>信用勝負

あと「寝る前に準備してた」が非同意。寝る前と仮定するとミア潜伏前提になる違和感。

準備したなら>>1:1後だと思うから、
トゥーラの>>1:13>>1:22は私には妥当に見える。

(6) 2023/03/05(Sun) 06:05:37

【見】 【墓】 受付人 リベラ

エプレ様…良い方でしたのに。
今朝方、ラウンジで林檎を喉に詰まらせているのが警備員によって発見されました。
これは事件でしょうか?ご冥福をお祈りします…

(+3) 2023/03/05(Sun) 06:08:09

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

ええ…ミア真追いたいですよ。

(-1) 2023/03/05(Sun) 06:09:42

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

占灰ライン戦
盤面的にはミア真ケアしたいとこだけど、ビブリオ黒はよく分からない。

(-2) 2023/03/05(Sun) 06:12:38

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

おはよ、これは狩人と狼悩むわね……
トラスト黒のマルジャンを安易に真にみてしまいそうだけれど

ビブリオかぁ……ここに黒打つのもなかなかに、剛毅

(+4) 2023/03/05(Sun) 06:16:00

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

丸視点
ミア-トラスト-X-X

編視点
マルジャン-ビブリオ-X-X

(-3) 2023/03/05(Sun) 06:19:58

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

リンゴの木の様子を見に行ってリンゴを喉につまらせた?

……妙ね(キラリン🔸)

なんにせよ、エブレさんのご冥福を祈るわ

(+5) 2023/03/05(Sun) 06:20:10

【赤】 【請】 請負人 トラスト

狩人で出るわよ〜

(*4) 2023/03/05(Sun) 06:20:31

【∵】 好奇心 シエロ、部屋の灯を点けた。

(A0) 2023/03/05(Sun) 06:22:23

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

マルジャン視点
ミア、トラスト狼トゥーラ狂
ミア視点マルジャン、ビブリオ狼

(-4) 2023/03/05(Sun) 06:24:56

【瓦】 護衛 ディガー

おはよう。エプレが襲撃されたか。
一体誰が…?噂になってた人狼て奴なのか?

編:遅黒
丸:請黒


編、丸、遅、請
★灰の相方を予想してもらいたい。

(7) 2023/03/05(Sun) 06:29:02

【見】 【墓】 受付人 リベラ

少なくとも、真占は人狼を引き当てたのよね。
それは大変に心強いことですわ。
銀幕の叙事詩に出てくる英雄のような、まるで鷹の目。
こんなに簡単に見つけられるものでしょうか?凄まじい。

(+6) 2023/03/05(Sun) 06:29:22

【見】 【墓】 受付人 リベラ

そうでした、囁ける狂人は占い結果の発表順がなんら苦にならないのでした。
私も第一声でのミア様CO漏れが気になってはおります。
痛恨のミスという程崩れてもおられなく、それがゲームに於いて軽微なやらかしであるのか、ミア様が強靭な精神力をお持ちなのかは分かりません。

(+7) 2023/03/05(Sun) 06:34:13

【司】 司書 フリーデン

おはよう。わお、ホットスタート。
真占いさんは黒引きありがとう。

【吊りはトラストorビブリオ】

まーないとは思うんだけど、二人が二人とも狩回避した時に備えて一応、全員第二希望で吊りたい灰を上げてくださいな。

決定時間は(>>1:5)継続で。

(8) 2023/03/05(Sun) 06:36:09

【独】 【請】 請負人 トラスト

狩人CO

ギドラの解体が無いなら◆編固定する。
編視点の灰が広いから解体希望という訳では無い。

俺は内心白引き希望だったが、ビブリオ黒を引いてくるのはえらいのでミアにいいねを押しておこう。

(-5) 2023/03/05(Sun) 06:37:03

【赤】 【請】 請負人 トラスト

狩人COを明かすなって言われてるんか?これ
まあそれならそれでええか

もう少し夜勤続くから携帯触りにくい

(*5) 2023/03/05(Sun) 06:38:07

【司】 司書 フリーデン

昨日のマルジャンの提案見てるけど、
私も解除する気はさらさらないとは。

私のコアは昨日と同じ感じなので、今日の日中はジェニーに任せた!

(9) 2023/03/05(Sun) 06:44:01

【∵】 好奇心 シエロ

>>6スピーサ
>>1:8「〜嫌だから統一希望」の部分まで寝る前書いてたと予想です。
>>1:13もですが、トゥーラとスピーサがホントにそう考えてること自体は疑ってないです。
>>1:65>>1:67>>1:69は心の底からそう考えてるか疑ってます。

自分を占ってほしいとします。
自分を占ってほしいとは言えないとします。
私はその条件であれば
「自分以外を占ってほしくない」と言います。
トゥーラ狂ならそのような心理が働いています。

(10) 2023/03/05(Sun) 06:53:18

【加】 走れ カロス

おはようございます
結果確認。マルジャンもミアも朝早くからありがとう!
初手黒引きはすごいと思う。

トラストとビブリオの発言みてから希望出すよ**

(11) 2023/03/05(Sun) 06:56:59

【独】 【加】 走れ カロス

>>1:158
お返事。もっとシンプルよ

(-6) 2023/03/05(Sun) 07:03:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら