星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


息女 カミラ

7:00離脱予定、お昼鳩を飛ばせるなら飛ばします。
夜は昨日より早く戻れると思うのだわ?
ヤマネは灰に置いておく方が働いてくれるので鞭と無知を使って働いてもらいましょう

(6) 2022/11/19(Sat) 06:36:56

息女 カミラ

キュリアのカモメ論について>>1:239
もう少し欲しいかな、という思いがあるのですわ?
一応カモメ自体の喉使いが荒いのはそうでしょうけど、それだとまだ個人要素の枠を出ていなくて。
>>1:82の流れと>>1:126への着地は狼よりは村と意見の収束を見てるのだわ?

(7) 2022/11/19(Sat) 06:52:50

ラッパー リッパー

キュリア占い票はカミラ・カモメ・エヴァ―・ケーキ……

んー、エヴァ―の>>1:292とかで警戒みたいになるんじゃなく受け身に不安と零すあたり人外的な攻める意図薄く見えるのはあるかな

昨日の増えた分見た感じヤマネの興味軸にちょこちょこ質問飛ばしてく感じは白っぽく見え

カグラとアンジェは……んーなんか売り言葉に買い言葉からお互いの粗を探すような方向にシフトしてるんじゃない?って気はしてて。村狼問わずこういう感じになるのは分かるんよな……他の側面から見ていった方が良さげ

(8) 2022/11/19(Sat) 06:54:27

【独】 オイスター キュリア

ちなみにカモメ疑いはは実は微塵もしてない

(-8) 2022/11/19(Sat) 06:55:21

【独】 ラッパー リッパー

アンジェの解像度やたら高いのに白拾えないのはなんなん?

(-9) 2022/11/19(Sat) 06:57:43

ナスの妖精 スミレ

おはようなのです。*ナスの浅漬け*
>>1 カミラ
キュリアは昨日時点GS上アリスより黒寄りだったってことですかね?それでヤマネの位置は上がってたと。
★この村はキュリアを吊れない村だと思ったですか?

カミラの価値観>>1:157>>1:158で最終的にここ占いたがった理由がよくわかんないのです。

(9) 2022/11/19(Sat) 06:58:28

息女 カミラ

>>9
☆吊り逃す村に見えたのだわ?

縄猶予の内、矛先が向かいそうなのだったのがあの時点でヤマネ・カグラ・アリス
少し離れた位置でジズ・キュリア。
私・グレイがいなくなった後はカモメの位置が厳しくなる図面しか見えなかった。
この村、縄増えがそこまで期待できない以上キュリアの白黒の方が重要と判断しました。
アリス狼の場合水晶当てなくても吊れるでしょうし、アリス村ならキュリア判定結果から考えられる村人が多い内に扱いを考えさせるべきだなんてこれっぽっちも考えてませんわ?

位置づけとしてはジズ・ヤマネの間に入る位置ですわね。

(10) 2022/11/19(Sat) 07:06:37

白のテーブル ケーキ

はい、確認。
2人共朝早くから結果出しありがとうね。

だったらまた考え直しね。
一縄節約できたならよかったと気を取り直して行きましょうか。

(11) 2022/11/19(Sat) 07:06:59

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

(ラップできたぞ、よし……さあ次だ)
って感情がじんわり〜と出ているわぁ。
リッパーさん好きだわ、ボク。推しちゃうわ。
もしかしたら、もしかして、本物の占い師さんなのよ。

(+0) 2022/11/19(Sat) 07:09:41

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

おはようございます

あら、こんなところに書物が
無惨になったら修復すればいいのよ
きっとそう

[いそいそと額縁におさめた]

(+1) 2022/11/19(Sat) 07:12:08

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

かぐらさんには現状●をあてておきたい

砂かけなのかなんなのか判断できないわ

(+2) 2022/11/19(Sat) 07:13:24

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

やまねさんは人に見えます

占結果出揃う前にキュリアさんきめうちという意図が

(+3) 2022/11/19(Sat) 07:15:33

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+1フレームちゃん
ああ、ありがと、ありがと。本は引き裂くものではないわ。
狼さんは、一体本のどの部分を食べたのかしら?
ボク達ならそう、本だろうと齧るけど。

……図書館で借りた本は、破れちゃってもページを集めてそのまま返してね、必ず報告してねですって。
セロテープで貼っ付けるのは司書さんが嘆くわ。嘆くわ。

(+4) 2022/11/19(Sat) 07:17:11

白のテーブル ケーキ

それと、決定後も実は少し観察してたんだけどヤマネのぽちぽち質問飛ばす姿勢はいいね!と思ったかな。
後はエヴァーの考察が綺麗で読みやすかったし、天使VS獅子舞の乱は何だか不毛なやりとりに見えたところ。

結果的にキュリア白が当たってたからカグラの要素取りは少し信じて良さそう(リアタイでは???だったので)に更新しておくわ。

(12) 2022/11/19(Sat) 07:17:48

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カミラちゃんは、狼かもしれないわ。
チノちゃんは、狂人かもしれないわ。
これが当たってるかは、分からないけど。

(+5) 2022/11/19(Sat) 07:18:24

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>+5
結果発表順的にその可能性が高いけど、
ここでチノが黒を出すかどうかがキモかな

カミラは狼目濃厚だけど

(-10) 2022/11/19(Sat) 07:22:35

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

カミラ狼、チノ狂、リッパー真でひとまず置いてみるわ。
一言目だろうと、百発言目だろうと、真は真。
偽物は幾らでも「それらしさ」を上げることができる。
そうだったな?オーケー。ゴリラを信じろ。

(-11) 2022/11/19(Sat) 07:23:47

【見】 【墓】 道案内 ミオ

こういう圧はいいね

(+6) 2022/11/19(Sat) 07:28:02

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

……これが全然、まったく、違うかもしれないわ。
観察した数、考えた数、出会った数。経験の積み重ね。それらが人狼ゲームの強さなら。それはそうでしょう。
占い師経験のない私に占い師の気持ちが分かる筈がない。
でも……いつか分かると信じて積んでいくわ。ベット。

(-12) 2022/11/19(Sat) 07:31:01

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

アモアスだって科学者苦手だよ。タスク遅れるもん。

(-13) 2022/11/19(Sat) 07:32:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

チノ
17回 残0pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
17回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
17回 残0pt
カモメ
20回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
19回 残19pt
ギルティ19残し…
アリス
15回 残1pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
20回 残0pt
睡眠せず働いて♪
スミレ
16回 残0pt
🍆
キュリア
22回 残170pt
ヤマネ
24回 残148pt
🛌
グレイ
17回 残0pt
ケーキ
21回 残0pt
今度こそ寝る

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら