星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


飴玉 ルリ

▼冬風ちゃん
市川くん ⇒ 朝倉くん
リョウくん ⇒ 切裂くん
※現状
冬風ちゃんがまとめする女の顔してたからマオマオ狂人!て言っちゃったけど、今日ってわりと真黒のタイミングだから吊りのがしはなしでお願いらよ

(11) 2022/10/24(Mon) 08:58:44

宮間 マオ

黒引けたのだ!ありがとうなのだ!
▼瑞希なのだ!よろしくお願いするのだ!

まあとりあえずパッと思いつく限りでは
リョウ-瑞希だとは思うのだ!
昨日もチラッと言ったけど夢助-瑞希は流石に相互理解する気が無くておもろすぎるのだ(解説必要なら言うのだ!)

初日見返しつつリョウ-瑞希-?の?の部分探すのに喉全振りする予定(あと質疑応答)だけどそれでいいのだ?
瑞希の黒要素も出せって話ならボク蹴っといて欲しいのだ!**

(12) 2022/10/24(Mon) 09:00:13

【赤】 愛田 ノドカ

おはよー、熱下がったぁ!
34.4!逆に死人

んで宮狂だったか

(*1) 2022/10/24(Mon) 09:05:44

宮間 マオ

>>11
そこね、ボクも昨日の深夜の瑞希の票まとめ見て「あ、白かなあ」って思ってたんだけど、今思うとそれこそ「まとめますよアピ」だったのかなと

誰も欲しいって言ってないし確白になるって決まったわけでもないのに出すの、いい感じにアピできるし喉も潰せるしね(気遣いを否定するつもりじゃないのだ)
でそれが継続してる感じ**

(13) 2022/10/24(Mon) 09:07:13

【独】 宮間 マオ

ぬりこめーーーー!!!!!!!

(-3) 2022/10/24(Mon) 09:07:21

【独】 宮間 マオ

ごしゅじん「は? なんだこの狂人 白撃てよ」

ごめんなのだ……ごめんなのだ……夢助に信用勝てる気がしなかったのだ……
霊抜きだけは やめてね!

(-4) 2022/10/24(Mon) 09:09:05

朝倉 弘

見た。占われて喉をまとめに使ってる瑞樹ちゃんが狼は
ラインを取られたく無い場合くらいだけど…
対夢助くんが夢助くん人でも狼でも狼利のない行動なんだよな…

後、>>4下はかなり真度上がってるのもあり▼マオちゃんより〜

(14) 2022/10/24(Mon) 09:12:44

【見】 【墓】 仲山 健太

>>14 うーん朝倉マオマオ視点黒すぎわろた

なぜなら市川狂人なら人占いということしかわかっておらず
市川真と思ってた狼なら下げ得なのである!
市川狼なら利がないのはそうだと思うけども

冬風の動き自体は、今朝方から市川のサポートに転換してるし>>7


とはいえ冬風の>>7上段自体はそこそこ狩ありそうで、そこ拾って▼マオマオならわかる範囲な気がする〜
冬風白なら噛み優先度は占霊よりも下がるし少なくとも明日の噛みで死ぬことはないと思われるのに短命懸念をここで出すのは、噛まれる役職に見えはする

しかし、ここでの『短命』発言は2白出たためこの後黒出て吊り票もらうのが見えてる狼要素とも取れるので、どっちにしてもおれは▼冬風派だなぁ

(+0) 2022/10/24(Mon) 09:30:21

【見】 仲山 健太、朝活!(9時半)

(a0) 2022/10/24(Mon) 09:31:18

【赤】 覆下 聡太郎

>>*1 スピカ
おー良かった

マオ狂ね
どんな発言にしようかな〜

(*2) 2022/10/24(Mon) 09:31:38

【見】 【墓】 仲山 健太

それはそれとして、市川の>>4下段自体はイイネ!
占い師の顔してるよ〜いいよいいよ〜

上の段の理論はおれちょっとよくわかってないけど!
冬風の発言読み直したらわかるかな?

(+1) 2022/10/24(Mon) 09:37:57

【赤】 迷彩 リョウ

>>*1
逆に死人w
ともあれ熱が下がったのは良かった。

(*3) 2022/10/24(Mon) 09:38:00

【赤】 迷彩 リョウ

現状を考えるに狩人狙いの襲撃がいいかなとは思うよ。
多分市川に護衛がありそうだし、霊護衛に賭けて噛むのは縄増えが痛いかな。

(*4) 2022/10/24(Mon) 09:41:20

【見】 仲山 健太>>2>>3 あ、このルリゃの着眼点も好きだなー!当時の状況を反映しての質問

(a1) 2022/10/24(Mon) 09:43:16

【赤】 愛田 ノドカ

ねー、だからルリの言う通り今日の黒は真黒可能性が高いんだよね
でも宮マオ噛む羽目になってた未来を思うと黒ありがてーけどね!
狩狙い▲するかもなら裏で今日考えるよー、赤使い倒すから適宜閉じたりしてねん

(*5) 2022/10/24(Mon) 09:46:05

【見】 【独】 仲山 健太

朝倉、『自分の納得』優先の人に見えてたんだけど、>>4をすっと納得できるん?
というあれそれ

単純におれが市川の言葉がスッと入ってこないだけかもだけど

(-5) 2022/10/24(Mon) 09:46:23

【見】 【独】 仲山 健太

>>1:34 これとか市川と迷彩をかなり均しにきてる発言だし
>>1:55 も宮間下げだし
占い真贋に関してはかなり迷彩と繋がりあるように見えるし
pt数把握ミスも込みで考えると前衛狼ある範囲なんだよなぁ

(-6) 2022/10/24(Mon) 09:48:44

愛田 ノドカ

おはよう!諸々ご心配おかけしました。
体温が低温動物並みに下がったので大丈夫だとおもいます!
今日も健康するので完全不定期CTよろちゃんです

1黒2白ねー。
正直今日って狂人も白安定の日だと思ってるし、宮間が狂なら市川真に見えてるっしょ。
霊潜伏テンプレとか知ってたし、白安定くらいの戦略は立てれそー。
という観点で見るなら割と真黒あるんかなって。
宮狼は片隅には置いとくけど現状見ない。

だけ置いて時間切れ**

(15) 2022/10/24(Mon) 10:14:38

【独】 宮間 マオ

>>15
絶対白安定だと思ったんだけど安定取って護衛剥がせる気がせず……
ご主人からはなんで黒撃ったんだお前💢って言われてそう こわい 早く殺してくれ……

(-7) 2022/10/24(Mon) 10:20:42

【独】 宮間 マオ

もちろんアタシが信用ブッチしてたら白投げたと思うんだけど
いや
ごすずん白出してほしかった??
アタシマジで狂の占い騙りだけはダメなのよ……

(-8) 2022/10/24(Mon) 10:23:46

【独】 宮間 マオ

イーヤーごめんなさいマジでごめんなさい心折れそう
もう狂人ヤダ 人狼引退します

(-9) 2022/10/24(Mon) 10:25:28

【見】 【墓】 月見 シトギ

>>15
すっげー黒いなこれ

(+2) 2022/10/24(Mon) 10:26:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら