星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 飛行士 パトリック

ミルクレープはともかくパナシェは悪くないな

(+11) 2022/10/21(Fri) 06:24:44

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>0
結果よりおでんの具が目立つの面白いから
パトリックポイントを進呈

(+12) 2022/10/21(Fri) 06:26:27

【独】 美食家 リリアーヌ

処理枠位置の人に対抗が占票ばしばし入れてたら、まぁ人間ですよね。

(-4) 2022/10/21(Fri) 06:28:34

【青】 双子の青 ヴィノールは、【蒲】 発光性 コンダクト を投票先に選びました。


【酒】 酒飲み ハイヴィ

[アイリーンの墓の前で十字を切っている。*ブラッディ・メアリー*をお供えした]

リリアーヌの結果も見てるぞ。
あと、今日俺は21時〜24時不在をお知らせしとく。

(1) 2022/10/21(Fri) 06:37:29

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

状況というのはログが1つ増える事に変化する。
ギュルは最初は乗り気じゃなかった(と思われる)が、自分に希望が集まってる状況変化を受けて、ここまできたら村視点で●ギュルが楽との認識に至った。
>>1:270はそんな感じの許容

狼にとって、自分や他の誰かを占ったり吊りするのに、いつ誰なら狼陣営に得や損というのはあるし、結構考える。
ところが村視点で狼の自分をいつ占う吊るのが村の得かってのは、まぁ普通は考えない。
考えないってか、発想段階で持てないって感じになる。
わが身を滅して敵に都合いいことなんて最初から思考にないだろ。
役ロラや斑の手順上ならともかくな

(+13) 2022/10/21(Fri) 06:39:11

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

ギュルは乗り気じゃなかったが、状況変化を受けて許容程度には揺らいだ。
揺らいだって事は昔と今と二度考えたってことで、今に考え直したのは状況変化に合わせたからが理由で
狼なら発想が難しい事を、村利のためにですっと発想できたのが狼だと難しい偽装こなしてんなーってとこ


逆に狼なら

希望集まってるならいいよとかで線じゃなく点の意見になったり、占い逃れられないから適当な村アピでも始めるんじゃねって気はする。

(+14) 2022/10/21(Fri) 06:39:16

【忌】 忌光性 マニュエル

(途中で人死にが……南無)
>>87>>220螺とかは態々言うか?なので要素外として。
ふわふわ泳ぎ切ってる立ち位置をうまく取りに行ってるとは思う。

>>239寝にはどうだろ、とは思うが>>95観寝螺を最初に括ったのは信である点。
初動がやはり様子見っぽかったので色を付けたい。
ただスロスタ村だったら後半まで残さないと戦力ダウン、ここは痛いな。
ここまで見ると嬢をスルーしてるな。後で話そう。

>>109
ちいかわみたいな顔になっちゃっただろ……やめろよぉ……
己にどこの見解を出して欲しいか、教えてくれたらその通りやる。

(2) 2022/10/21(Fri) 06:40:16

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>+13>>+14
赤子に説明するが如く噛み砕いてくれている優しさを感じる

(-5) 2022/10/21(Fri) 06:44:49

【見】 【独】 飛行士 パトリック

その優しさの力で微妙に分かりそうだ
思ったより意味不明な理屈ではなかった
あと30分くらい考えたら分かるかもしれない

>>2
悲しみのアンカーミスを見た

(-6) 2022/10/21(Fri) 06:46:28

【見】 【墓】 教官 アミル

おはよう
結局ギュルになったのね
おべんとさん…

(+15) 2022/10/21(Fri) 06:48:05

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

たぶん言語化できたのは6割くらい
残りは今と未来の変換能力に期待

(+16) 2022/10/21(Fri) 06:49:15

【見】 【独】 飛行士 パトリック

んん…?物事の本質を理解していないので
怪しいラインではあるが
書いた内容とは別件で感じていたギュル村感と
同じ内容か?これは

つまり、ひとっぽい

(-7) 2022/10/21(Fri) 06:51:21

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>2
50分かけてこれで、しかもアンカー訂正ないから日付変わったの気付いてないのかね。
狼よりは村がやるミスに思える

(+17) 2022/10/21(Fri) 06:52:28

【独】 【信】 受信中 ギュル

おはよう諸君(小声)

判定待ち中だ。

(-8) 2022/10/21(Fri) 06:52:51

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

変わったのは気付いてるが、訂正されなかったミスはやってんのか
なら>>+17撤回

(+18) 2022/10/21(Fri) 06:53:35

美食家 リリアーヌ

気になったこと。
@本来票が固まりそうにないお昼の場を温めていたマリーベル、オデットに票が集まったこと。マリーベル宛ては黒視中心なので攻めますね、とは思います。

オデット宛ては白黒ではなく理解が足りない気がします。

>>オデット
ロッテから出てました>>1:225が、少し灰考察を増やしてみたらいかがでしょう。

>>1:119ハイヴィ
(→>>1:188>>1:206●オデット)
オデットの動きで占いたいと思った理由を詳しく。占先誘導に見えました?

(3) 2022/10/21(Fri) 06:54:05

【見】 【独】 飛行士 パトリック

言葉にすると>>+4になるな。偽装困難な人っぽさ

(-9) 2022/10/21(Fri) 06:55:58

【独】 【信】 受信中 ギュル

/*リリアーヌ真ぽ〜…… */

(-10) 2022/10/21(Fri) 07:02:46

美食家 リリアーヌ

Aマニュエルに票が入っていないこと。
灰の皆さんから探りが入っている様子はあまり見られません。一応ギュルとシャロットから占先候補には挙げられてはいました。

私狼仮定の村、と見てそうなヴィノール(ロッテも?)は理解できますが、他の皆さんがどうしたいのか、は結構気になりますね。

(4) 2022/10/21(Fri) 07:04:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら